ルージーン、ビューコス、BOAA..(●'3`d) 

November 18 [Sat], 2006, 15:31

左から

・ルージーン 6色アイシャドウ 04(ブラウン系) − キャンドゥ
・ビューティーコスメ マスカラ ロング&カール(ブラック) − ダイソー
・ビューティーボア アイブロウマスカラ(ブラウン) − クリスタル


それぞれのレポは続きに

1ヶ月間の収穫ぶつ。。('ε`●) 

November 07 [Tue], 2006, 12:24

・ルージーン 6色アイシャドウ 04(ブラウン系) − キャンドゥ
・ビューティーコスメ マスカラ ロング&カール(ブラック) − ダイソー
・ビューティーボア アイブロウマスカラ(ブラウン) − クリスタル



・エルファー ダイヤルコンシーラー(ベージュ)
・エルファー ウォーターファンデーション(ライトベージュ)
・ヒアルロン酸配合リップクリーム
・エルファー ジュエルアイカラー(レッド)
・エバビレーナ スムーズベース



・エルファー ミクロアイパウダー(L.スノー)
・若肌物語 ヘアスプレー スーパーハード



・ビューティーハート ファンデーションケース
・ラパンセ アイベースジェル
・オートアイシャドウ 01(ブラウン)



・ラパンセ ふっくらリップグロス 03(ピンク)
・ラパンセ チークムース 03
・アイクリーター 4.ロングラッシュマスカラ(ブラック)
・エルファー ツインアイブローペンシル(ライトブラウン系)
・リップグロスB (D.シャーベットピンク)
・RJローション


ホントずっとupしてなくてすみません
いつの間にかこんなに100円コスメ買っちゃってました。。ヮラ
今はとりあえずのupなので、あとでまた見やすいよーに
ちょっとしたレポ付きでupしなおします

んでは

先週の収穫ぶつ。。ヮラ 

October 09 [Mon], 2006, 23:55
先週買ってて、upするの忘れてましたあ


左から

・ラパンセ リキッドアイシャドウ(03.ピンク)
・ウィンマックス ダイヤモンドネイルエナメル(5.シャンパンピンク)
・AC ネイルケアC ネイルハードナー
・ダイソー つけ爪(ホワイト)


ラパンセのリキッドアイシャドウは、前にブラウンを買って良かったんで、
ピンクも買っちゃいました
まじ全色コンプのイキオイで気に入ってます
使いやすいし、ホントいいですよー

ダイヤモンドネイルは、上品なゴールドって感じで気に入りましたあ
入荷した直後っぽくて、これだけやけにいっぱいありましたヮラ
ピーチは、前見たときもそうだったけど、残り1本しかありませんでした
買っといて良かったあー

ネイルハードナーとつけ爪はまだ使ってません
でも、つけ爪はチップが50枚も入っててまじお徳
店頭で見るといっぱい重なってるからか、色が黄ばんで見えますが、
実際は普通に半透明の白です
10サイズもあるから自爪とぴったりの大きさを選べるし、満足x02


昨日と今日も100円コスメをいくつか買ったので、あとでupします

今日の収穫ぶつ('ε`●)02 

October 01 [Sun], 2006, 1:05
今日は文化祭のクラスの打ち上げでしたあ
ケーキ&アイスバイキング
まじおいしかったし食べ過ぎてお腹いっぱいでやばいヮラ


んで、それまでの暇な時間にシルクとダイソーに行って、


左から

・クレヨン マニキュア CMK(605)
・WS ネイルエナメルリムーバー
・エルファー マルチチーク(ベージュ)
・エルファー ミクロアイパウダー(K.サンド)
・ウィンマックス ダイヤモンドネイルエナメル(8.ピーチ)

を買ってきました

クレヨンのマニキュアは、ゴールドで大小ラメがいっぱい入ってます
黒のマニキュアにこれをフレンチっぽく塗ったら、めっちゃカッコイイです

ダイヤモンドネイルは、人気っぽいので定番ピンク系を買ってみました
ピーチが1番在庫が少なかったので、とりあえず購入ヮラ
発色も良くてムラにならないし、パールもわりと上品で良いかンじ
もちろんこれ単品でも充分なんですが、
これにさらに上のクレヨンのマニキュアを重ねると、
ゴールドラメがキラx02してめっちゃかわいくなります

ミクロアイパウダーは、まだメイクには使ってませんが、
手の甲にとってみたかンじ、めっちゃ粒子が細かくて色も使いやすそうでした
スノーとショコラも欲しいです

マルチチークは、色はまるっきりベージュではなく、ピンクとオレンジの間ぐらいです
4色あるうち、1番使いやすそうな色を選んできました
でもまだ未使用。。

除光液は、150mlの大容量に惹かれて買いました
普通にアセトン入ってます
でももとが350円らしいし、ダイソーにあるのよりも全然量があるので
ついx02購入しちゃいましたヮラ


個々のくわしいレポはまた今度

今日の収穫ぶつ('ε`●) 

September 23 [Sat], 2006, 22:45
なんか毎日"買ったもの紹介"ですみませんッッ

実は今日と明日が文化祭で、いろx02忙しくて時間がなくて。。
来週になったられぽ&写真をガンx02upしていきますので


今日は、地元の100均クリスタルで、

・マコト ホームコスメセット5Pスタンド付

を購入

チークブラシ、アイシャドウブラシ、リップブラシ、アイブロウコーム、アイシャドウチップの5本セットで、
初めは、チークブラシ1本だけのを買おうと思ったんですけど、
5本セットになって105円ならめっちゃ安いと思って
これを買っちゃいましたヮラ


あ、あとコスメじゃないんですけど、

・マコト エクセレントクリップ(シルバー・ガンメタ)

も買っちゃいましたあ
小さめのコンコルドなんですけど、
花の色が赤、ピンク、青、紫、黒とかあって、ストーン(らしきもの)もついてて、
意外と100均のものには見えないので、
友達にプレゼントしてもいいかなーなんて。。ヮラ


写メ&レポは後日upします

今までに買った100円コスメ 

September 22 [Fri], 2006, 0:31
忘れちゃわないようにヮラ


・クレヨン マニキュア CMK(516/503) − クリスタル
・クレヨン ジュエリーネイル CJM(507) − クリスタル
・キャンピー ネイルクリア トップ&ベース − クリスタル
・ネイルアートグッズ ネイルアート用チップ(ショート) − クリスタル

・キャンピー アイブロウ&アイライナーペンシル(ブラック/ブラウン) − ??

・エバビレーナ プレストパウダー(イエロー) − ダイソー
・エルファー ミキシングアイカラー(グレー) − ダイソー
・ER薬用美白エッセンス − ダイソー

・つけ爪用ネイルドリル − ダイソー
・美容3点セット(ケース付き) − ダイソー

・プリンセスグロス(パールクリア) − ダイソー
・ラパンセ リキッドアイシャドウ(ブラウン) − キャンドゥ
・クレヨン アイラッシュ(ストレートタイプ・ロング) − クリスタル

・ボディさっぱりパウダーシート − 99

・エバビレーナ アイライナー(ブラック) − ダイソー
・エルファー ファイバーマスカラ − ダイソー

・ビューティーコスメマスカラ ナチュラルラッシュ(ブラック) − ダイソー
・スペシャル リキッドファンデーション(ライトベージュ) − ダイソー


けっこういっぱいありますねー
他にも買って全然使わないでどっかいっちゃったのとかありそうで。。
まあ順番にれぽupしていきます

今日買ったものリスト 

September 21 [Thu], 2006, 23:59
今日も学校帰りに100均に寄って、

・ビューティーコスメマスカラ ナチュラルラッシュ(ブラック)
・スペシャル リキッドファンデーション(ライトベージュ)

を購入

ホントはビューコスのロング&カールのブラックが欲しかったんだけど
ずーっと前からみてても全然入荷しないので、
諦めてナチュラルラッシュを買いましたあ
なんでボリュームアップとロング&カールのブラックは置いてないんだよお
ブラウンならいっぱいあるのに。。

リキッドファンデも、ホントはライトオークルを狙ってたんだけど、
売り切れてたのでライトベージュで
意外と色合いそうな予感。。
まだ使ってないからわかんないけど ヮラ


詳しくはまた今度れぽしますッッ

ラパンセ リキッドアイシャドウ 

September 20 [Wed], 2006, 23:14
ブラウン 買いました
まじこれは おすすめ
めッちゃパール&ラメがキラxo2して、一気にゴージャスなかンじに
ムラにならないで発色もいいし、付け心地もサラxo2でまじイイです
あでも、なンかにおいが独特かも

チップは大きめでちょっと塗りづらいですが
あたしは指でアイホール全体にグラデつくるように広げちゃうのであンま問題ないです笑。
けど、下まぶたやラインとして使う場合には 別の細い筆なンかで引く必要がありますね

あと 容器のデザインがぜんぜん安っぽくなくてお洒落
ぱくりもンみたいですヶド。。ヮラ
全体的に見ても、105円にはとても思えないです

色は他にピンク、ブルー、ホワイトがありました
まじ全色欲しいです


画像はあとでupします。。
プロフィール
 ライコ / 16 / ♀ / tokyo

 まじ100均大好きです(●'v`●)
 安くてイイものをたくさん紹介しますッッ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる