只今、試験期間中 

2009年07月21日(火) 18時18分
なんですよね。
いやはや、全く←
でも明日は私試験ないんで助かりますね^^
今日の科目は持ち込み可のものがあったので良かった良かった♪
金曜までの辛抱…orz

でもその試験が終わった金曜からバイト4連勤!
んで1日休んでまた3連勤!
まぁ自分でバイト代わりまくったせいなんですけどね笑
旅行のために貯金、貯金!

夏休みは遊びまくります^^
でも絶対夏バテしそう…

皆さん、夏バテには気をつけて下さい!←

漫画+CD 

2009年07月01日(水) 20時21分
最近アニメイトで購入したものww

・黒執事 7巻
・カーニルヴァル 1.2巻
・隠の王 9巻
・アホリズム 1巻
・スタスカCD vol.04

黒執事続きがものすごーく気になりますww
次巻、使用人たちがどんな活躍をするのか^^

カーニヴァルは絵が凄く好みなんです´`
主人公可愛いし´`

スタスカは電車とか歩いてるときには聴けないなと思いました!
にや…笑っちゃうんですよね^^;笑


最近、早く夏休みになってほしくて仕方ありません。
こんなに夏休みが楽しみなの何年ぶりだろ?って程に←
夏休みは充実させます!^^

でもその前に試験+レポートetcだ><
早く終われー

ここ2週間くらいのこと…etc 

2009年06月21日(日) 9時24分
暫く消息をたっていた楓李です(o・v・o)

箇条書きでここ2週間くらいのことをずらーっと書きたいと思います。


・課題、小?テストが結構ありました。+スピーチ(-_-#)

・普通にバイト

・I-Podに曲を入れまくってました^^

・究極海外旅行に行くことが決定しました♪
パリとローマで9月の始め。

・昨日塾講のバイトの電話しました。
明日面接…><

・サークル辞めちゃいました><
バイトに専念!


とまぁ…こんな感じですかね?笑

あと、大学の友達と富士急とディズニーシー行きたいねという話をしてます^^
実現させたい!

ジェットコースター大好きなんですね、私´`
富士急は何でも何回でも乗れますww

あと、洋画のホラーは好きなくせ、お化け屋敷だめです笑
実際に体験するのは駄目なんですかね?
よく分かんないんですが…


話は変わり、今水道橋駅に向かってます\(^O^)/
声優さんのイベントなのです♪
yapmeの那緒さんと…♪
会うのわくわくです^^
那緒さん、本当チケットありがとうございます!!


朝ごはん食べ逃した…orz

Buon Compleanno! 

2009年06月09日(火) 19時36分
今日は骸の誕生日です^^

と言っても祝うには遅い気が…orz
あと4時間くらいしかないですしね;;

【駄絵、パーティー←】



10年後の骸さん。
前に書いたものでまたもや、線だけという…
黒く塗るのもめんど…(黙




眼鏡の骸さん。
手を眼鏡に添えて、くいっと上げる姿がかっこよかったから、という理由で彼を書いたんですよね、確か…笑
いや、実際本当かっこいいですよね´`


うわっと!肝心な言葉を言い忘れるとこでした…笑

Buon Compleanno!

“おめでとう!”

漫画 

2009年06月04日(木) 23時21分
今日は大学終わってバイト行く前にアニメイトへ行って漫画買ってきましたー



BLEACH 39巻

D-Grayman 18巻

ぬらりひょんの孫 5巻

少年メイド 1巻

少年メイドは買う予定ではなかったのですが、突発的に…笑

今月は何かと出費が多そうです^^;
他にもまだ漫画3冊買うつもりなのでw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:楓李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
・漫画

REBORN・Dグレ・銀魂・BLEACH・ぬら孫
黒執事・隠の王・鋼錬
戦国BASARA
ヘタリア
腐女子彼女・少年メイド
今日からマのつく自由業
純情ロマンチカ・鬼畜眼鏡
涼宮ハルヒの憂鬱・・・etc


・音楽

ALIPROJECT、VOCALOID・・・etc
◆(アニメOPED含め)アニソン100%◆


・海外ドラマ

SUPER NATURAL


・生態

ヲタクで腐女子です。
版権も創作もいけます!
声優さんも好きです。


・好きなCP

re27
6927
1827
基本、ツナ受けならOK

仏英
独伊
神伊

師アレ
神アレ

佐真
伊達真
最新コメント
アイコン画像松本 ゆうい
» 只今、試験期間中 (2009年07月21日)
アイコン画像松本 ゆうい
» 漫画+CD (2009年07月01日)
アイコン画像松本 ゆうい
» Buon Compleanno! (2009年06月10日)
アイコン画像さおり
» Buon Compleanno! (2009年06月10日)
アイコン画像松本 ゆうい
» 漫画 (2009年06月08日)
アイコン画像沙織
» ハードな1日 (2009年05月31日)
アイコン画像沙織
» 完全★否定ww (2009年05月31日)
アイコン画像松本 ゆうい
» 完全★否定ww (2009年05月25日)
アイコン画像松本 ゆうい
» タイトルって何か困るときは困ります…よね?^^; (2009年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる