[ヤベ] 

2005年03月20日(日) 2時44分
12時50分に・・・

ぽりに補導されてしまったヴぉく等ですοοο あ

何か− 学校の名前とか色々聞かれたし・・・ ぶ

ヶロ助と一緒に補導されたんやけど、

ヶロ助かなり焦っt … (止

あ− ヴぉくは普通でしたよ??? にpp

あっ ちなみに 今日もお泊りに来られています(・∀・)b

えっとさ、、、

ヶロ助が焦ってt時の事を書きますと−

敬語じゃない敬語を喋っておられましたο ぶぶ

あれは笑けますよο うnο 何

でさ− その後2人でパトカーのって帰っていきましたとさw歯

初めてパトカー乗ったし−w

パトカー運転してたお兄さん(27歳)かなぁりかこいかったです(・∀・)bにp

ヴぉく、ゲットしたかったかも−wあ ぶh

[素] 

2005年03月18日(金) 20時26分
◆最近さ−
 良く想うねんけど、
 矛盾してる奴多すぎじゃない??
 ヴぉく、矛盾してるやつとか
 かなりムカつくねんな・・・
 けど、そーゆうヴぉくも
 周りから見てると
 どっか矛盾してるところがあると思うねんなο
 もーどうしようもないよなο
  こーゆうの・・・

◆何か、、、
 本マにそいつがムカついても、
 怒れへん人とか いるやん???
 ぎこちなくて・・・
 そーゆう人とは・・・
 付き合いにくいοοο
 人間なら誰にでもある話やんな・・・

あと、自分の気にくわんことがあったら
 スグ怒ったり 拗ねたりする奴!!!
 それくらいで拗ねるな!!!怒るな!!!!って感じ・・・

◆ヴぉくさ−、
 誰かと喋ってたら
 絶対合計10分以上は沈黙な間があるοοο
 ヴぉく賞味話すのかなり苦手・・・
 まぢどーしたらいいんかな−・・・
 
文章力ないし何が言いたいんか分からんοοο

あ−οοο
みんなさ、死んだら楽になれるとか想ってると想うけどοοο
何でそんなことがこの世にいながら分かるん?
あの世にいけば楽になれる???
そんなん分からんやん?
あの世を作ったのは、
この世にいる奴で、実際にあの世があることすら分かる奴なんて
この世にいいひんねんで???? ゆってる意味分かるかなぁ・・・ ぶh

もー兎に角さ、
いくら辛いことがあっても、
生きてるだけで価値は
何だかんだ言ってあるんやから、
簡単に死にたいとか言うのやめて欲しいな・・・

 

2005年03月17日(木) 18時50分
あああああ 何
えっと、、、日記読んでくれてる人で俺とめるしてたガールさん・・・
携帯でめるできんくなりました・・・汗
だから、ぱそでもいい人だけめる下さいw
kizunaxcherish_m+やふー
です(・∀・)bにpp
+は@に変えてな♪

今日は−
ビスコ食った−
俺ビスコ大好き−゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜ あそ
誰かいっぱいちょ−だいw拒

=伝えたい気持ちο=

君のことで
たくさん泣いたο
その分強くなれた気がするο
けど、君の事になると
すぐに涙が出るοοο
こんなにも人を愛おしく想ったのは
初めて・・・ο
もう1度やり直してくれない?
そんな一言がスグに言えたらο

甘い言葉なんて言えないけど、、、
     『愛してる』

あいうえおーn 何 

2005年03月15日(火) 22時07分
ひゃひゃひゃw 今日は卒業式やったー(・∀・)b

先行何人か泣いてたってゆ−wあそ

何かさーw 巣立ちの歌?? あれ卒業式に歌ったら泣きそうにならね???

来年俺が歌ったら・・・ 泣くかも。。。あ ぶh

暇人参上wあひゃ 

2005年03月14日(月) 16時08分
今日はかなぁり暇だとか−wあ

ヶロ助にでもрオよかな−wぶh

寝てるポィけど(*´艸`)wあひゃ

てか、今日も塾− 泣

金曜日休んだから今日は行かないと− (めんど

あー、、、

誰かрオなぁい???拒  ちぇッ 何

рオてもええよって人はー 090682・・・  に掛けてきて−w 無

あひゃひゃ 

2005年03月13日(日) 16時03分
今日は、
あっきーと1時間16分рオたとかね−nwぶh
何か、あっきーnちの電話面白いの♪え
だって、声が変わる機能付いちゃってた!!!
脅迫電話でもかかって来たのかと思う声に変わる・・・ にあにあ 何
すごいな−あっきーnちの電話wあ ぶh
またрオよな(・∀・)b 拒

えーっと、、、
     =君へ=
好きだョ0
本当はまだあのままでいたかった…
けど、君は「あなたは何とも思わないだろうね」って。。。
そんな訳ないじゃん0
辛いに決まってるよ?
まだまだ一緒にいたかったよ?
電話してた時だって泣いてた。。。
もう、僕と一緒に笑ってくれない?
君はもう呆れてる??
こんな僕で、、、
      ごめんね0
まだ 好きだよ・・・

゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜ 

2005年03月12日(土) 23時27分
やほォ★
今日は大阪行って来たとかね−w
いっぱい遊んで来ちゃったwあひゃ
めた2、楽しかったwにk
ダチと2人で行ったんやけどさ−,
電車とか全然分からんかった
かなり迷ったってゆ−ね− 汗
疲れた− あ

そーそーwごくせnさー 亀梨くん泣いてたな−w
今日のも感動した−w あ
けど、来週で終わりってのが嫌やな− 素
もっとやってて欲しい−

けどさ2!!! 何 ごくせん3っても−決まってるらしいな− にたにた
次は誰が出るんかな−???
早く見ちゃいたいわ− 何
ごくせんかなぁり好ちw あ

やほぃw 

2005年03月11日(金) 18時02分
今日もここは雨ですοぁそ
サッカーしたかったなーο

てか、、、今日かいっちーと別れました
ごめnないっちーο 何
けど、これからもトモダチやで???

明日は晴れるといいなー♪
そしたらサッカーできんのにィ

ああ 

2005年03月10日(木) 15時03分
あああ− えっと−、、、 最近サボってて。。   ごめんなさぁぃ 泣
   って言ってもーーー。。。      誰も読んでない。。 よね 汗 泣 あ

てかね、 ヴぉくにも彼女が出来ちゃったんだって!     何

       こんな奴で、、、    いいの??

  まぁ。。        好き同士なnで          おけ b 歯

  てか   テスト   返って来たー  (・∀・)     あそ
良かったやつもあれば−   悪いやつもあって−。。。  良い感じ b  歯
母さんは、、、怒らない。。。   興味ないのかな???
        それとも。。。
                   ヴぉくを信じてる?から??? あ
まー 今日は   塾なnで−   ばいばいだw

ゲスブの返事。。。出来るだけ早く返すし!!!  待っててな???
   てか、最近メルより電話派・・・ あそ
                 メンズさn。。。  ヴぉくと電話しなぁい????? 拒
まぁ良ければしましょwって誰もこんな日記読んでない・・・ よね ちーn じゃw


あぁあーーー 歯 

2005年03月07日(月) 19時31分
何か朝から母さんが頭痛いゆうてたら熱やった・・・
インフルエンザらしい。。。  何で俺気づいてやれへんかったんやろ  はぁーーー

てか昨日はヶロ助とオール楽しかった
あいつの7時半くらいに1人で寝ていびきかいとったwぶh
ちょっと。いや…かなりうるさかったってゆーーー  あひゃ

てか、今日はいっぱいめるしたwww ぁそ
一揆に8人としてたなーーー。 素
返事なかなか返せなかった。。。   みんなごめんおーーーーー 泣
しかも、、、今だに皆のめる止めてるしぃ。。。  ちゃんと返すし待っててな(・∀・)b あは


                                  
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtarouxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる