ひゃっほう
2007.11.20 [Tue] 13:32

久しぶりの投稿


んでもって明日学校。いやだー疲れるよ、明日じゃなくて明々後日ならいいのに

お家に子猫が来ましたよ、4匹。超かわいい
みんなシマシマ模様だよ。お母さんに似たのかね

携帯ではモバゲーとかゲムトモとかしてる
もしなかよくしたいって方は来てください←

名前はここでは教えられないけど(ちょ


それにしても暇です 最近人形にはまってます。もってはないんですけど、人形の画像集めまくってます
すごくほしいわ、人形て美形多いすよね。まぁそう作られてるんでしょうけど
誕生日プレゼントで頂戴っていったら近くに店ないし高いとか言われた

小遣いとかももらってないしお金ないよ;

しかも金がないとか言って極貧生活送ってます


はやくお金こい〜〜←
 

新たな敵が
2007.10.06 [Sat] 04:58

単刀直入に言うとパソがぶっ壊れた


うん。今携帯から。

今度のぶっ壊れかたは凄まじいよあんた、修理代10万近くかかるとか言われた。何その嫌がらせ

それ修理じゃなくね?的な、なんかもう買った方が良くね?みたいな
このパソ自分がXPだって事忘れてね?みたいな


しばらく更新出来ないと思います。てか出来ない

父の勘に触れば二度と手に出来ないわけです、はい

これは私にバイトをしろという神からのメッセージなのでは


私はキラですか?

いいえ、あなたはただのアホです。(ベルギー的な物とは関係ないです

みたいな感じですか?←は?


パソがないだけでこんなに落ち着かないなんて。よほど私はあなたを愛していたんですね

しかもこんな夜中に書いてるし
すっかり昼夜逆転しました サーセン



これから寝よう
多分


 

鬱ですね〜(笑)鬱ですよ〜(笑)なんだかとっても鬱なのね〜(ry
2007.09.02 [Sun] 01:08

前々から思ってたけど、アンチってなんであんな上から目線なんだろう
自分昔は嫌いなものあればネットやブログに悪口書いてたけどなんかそんな自分が気持ち悪くなってきてやめた



というわけで今まで親に言われた酷い言葉取り上げてみる(ウホ

とりあえず定番のやつ


死ね

バカ野郎

全部あんたのせい

頭が悪い。○○とは大違い

あんなやつと友達になったから

お前なんかとっととヤクザでもなんでも出来婚して家から出ていけ

戸籍から名前抜いてよ

不細工

あんたのせいで私はお父さんと仲が悪くなった

生まなきゃ良かった

こっち来ないで!!

産んでやったんだから感謝しろ

恥さらし

なんで男で産まれて来なかったの

もういや。存在が親不孝



等々。


他にもあるけど簡単にこんくらい。
全部母に言われた言葉
何気無く言ったとしても何年も覚えてるんだよ。こんな馬鹿な単細胞でも、傷付く事くらいあるよ


幼稚園児の頃はよくあんたが男だったらどんなに良かったかって言われ続けて女に生まれたってだけでまるで私の生きる価値がないかのように言われてて。なんで自分は女なんだと思い続けてた

ある日父になんで私は女なのか聞いてみた。
男だったら良かったのにね。と言われた

うちは私を入れて3姉妹で、男が生まれないことを父が相当気にしていたらしく、母と父は男欲しさに仲が悪いにも関わらず子供作ったらしい

そして出来た私が女だとわかると医者ですら「また女ですよ、おろしましょうか?」と聞いてきたらしい

母はおろすと金がかかるし世間の目が気になるしおろした子に恨まれるのが嫌だから生んだそうだ



もっとフォローした言葉使ってくれないかママン
母や父にとって私は結局ハズレくじの厄介者でしかないのかな
存在が親不孝・・・・・・私はどうやって罪滅ぼししないといけんのか

最近性同一性障害の気も出てきたしよ、人生って本当にあれだな。アレ
 

足痛い
2007.08.16 [Thu] 00:49

成長してるわこれ

サイト全く更新してねぇ。終わったな

いや別に怠けてる訳じゃなくてだね色々やっている事あると言うかモンスター倒すので忙しいというか←
RPGに出てくるモンスターが妙に可愛い
でも自分のキャラが一番可愛いですよ


夜寝れないの早くどうにかしないと暇でしょうがない
携帯サイトも放置状態だし。携帯サイトのほうに書き込みしてくれてる方スイマセン 別に無視してるわけじゃないです、ただ返事するタイミングが分からないんです(はい言い訳


とりあえず絵またかけるようリハビリしよう
 

穏やかなる世界よりは Just a spectacle !
2007.07.24 [Tue] 16:14

PCから書き込み
携帯からしか写真UPできねいや

ものすごく熱い。なんかもうやばいんだけど 朝から胃も痛いし

ジュース飲んでたら蟻がわさわさたかってきた まさにわさ


アイスクイてぇェェえええええ

PCの調子が少し良くなったよ
ていうかもう修理に近いことをしたんだけど キーボード結構打ちやすくなったかも

でもまだ絵を描く気にはなれない



この前久し振りに(マジで)勉強したら脳みそ爆発しそうになった その日の夜は熱を出して胃液のせり上がりが耐えませんでした

そして最近声優の石田さんのよさがわかってきた今日この頃 まさかあんな高い声が出るとは、私より高いじゃないか

私なんか千の風になって地声で歌えるんだぞ おかしくないか

ほんと自分声聞かせたら第一印象キモデブそうって言われそうなくらい低キモイ声してんのに
最近ルルーシュのモノマネ習得したのに(もちろん自己満ですけど
若本の真似したら大笑いされるのに(ちょ
電話で「○○(父の名前)さんですか?」とか言われるのに


・・・・・とにかくセーラームーンは子供向けじゃないって事だよ うん
自分生まれて初めてはまったのはセーラームーンのはずなのに内容全く覚えてない
たしかセーラー服の人たちが戦うんですよね?なんかピンクい髪の女の子と主人公の仲が異様に悪かったような記憶が・・・・え?ちがう?
 

なんて事ないさ
2007.07.20 [Fri] 01:33

写真撮るのが面白いと感じて来た


今日も眠れなくて携帯ですよ
最近頭おかしくなってるから自分
自暴自棄期間です(笑)

テストなんてもうどうでもいいさ。わさだもの


ちょっと愚痴させて貰いたいのでいったん区切り
続きを読む…
 

真夜中
2007.07.16 [Mon] 04:05

深夜ですね
今携帯ですが
深夜って打とうとしたら予測変換で真っ先にシンジとか新世紀とか出てきた


とりあえず台風が凄かったというわけだよ

パソコンもぶっ壊れてる事だし携帯サイト頑張るか

写真は昨日とったもの空写そうとするとやっぱ電線が・・・
 

別にジャングルに住んでるわけではない
2007.07.08 [Sun] 12:31

朝日がのぼり始めた時の空は綺麗だよ

でも空写そうとすると電線があって邪魔でしょうがない


もっと綺麗な景色探しの旅に出かけたいんだぜ



関係ないけどカラオケに行ったら点数80点代しかいかないんだが

普通どんぐらいなんだ
しゃくりってなんだよ
 

青空
2007.07.02 [Mon] 06:16

今先撮ったもの
もう夏だねぇ 前はこの時間まだ真っ暗だよ

まだ微妙に眠いけど眠れない お腹すいた 朝だけど


エヴァのコーヒー缶入手した。が父に捨てられた
ちゃんと写メっとけば良かった
 

1日ぶりに携帯さわった
2007.06.28 [Thu] 18:48

わっぱ自分ほとんど携帯つかわないわこれ

きのう虫が身体中に噛みついてきて痛くて眠れんかった