血が出た 

October 28 [Sat], 2006, 12:29

ホント申し訳ない。
アタシはどうやら昔から
キスの時相手の舌を
噛む癖がある様で‥。
Sっ気があるのかなァ
痛がる相手が可愛くて
それでもキスしようと
頑張る姿が可愛くて。笑

んで調子乗って
かなりの勢いで噛んだら
血の味がして!!!!
見たら彼氏の口の中
血だらけ。笑
さすがに反省。。。笑

うーン 

October 24 [Tue], 2006, 12:56
ねむたァ
今から買い物行ったり
車直し行ったり
しなきゃならンのにィ
まだ起きない彼
まだスウェットのアタシ
これでどーしろと????

起きろっつっても
起きる気配ゼロ!!!!!!!

てゆか携帯で書くと
改行が面倒。
じゃー書くなって話し。

あっきィへ。 

October 22 [Sun], 2006, 22:46

電話、気にしなくて良いよ?
俺が勝手に掛けたいとかホザいてただけだから

あっきィが鬱になってる時
俺、ホント偶然現れるね
でもホント偶然は必然って言うじゃン?
こんな事いったら馬鹿みたいだけど
笑われるかもしンないけど
あっきィが辛い時は傍にいて
話聞いてあげたいし
俺が同じように辛いときは
あっきィに話聞いてほしい
そりゃ彼氏みたいに
信用は出来ないかもしンないけど。

あっきィの日記見てて
ホント吃驚するぐらい
似てるンだよね。
その時その時の気持ちが。

一瞬、ホント自分の日記かと思うぐらい(笑

だからね、だからって訳じゃないけど…
あっきィと仲良くなれた事
ホント誇らしく思うよ

あっきィの恋愛
俺の恋愛
似てるようで全く違うかもしれない
俺の彼氏は年上で
あっきィの彼氏は年下で
お互い違うけど
でも一緒に文句言ったり笑ったり
共感できる部分って多いと思うンだな

だからさ、いつか…じゃなしに
絶対会おう。
会って、一緒に笑って泣いて馬鹿みたいに話して
って会ったら幻滅するかもだけど(笑

っとまァ、長ったらしくゴメン。

俺もいっぱいあっきィ頼らせてもらいます。

以上。

胃が痛い。 

October 18 [Wed], 2006, 21:22

「胃がが痛い」
って間違えちゃったら
爆笑されました。
あっははっはっひふっひへっへhっへひっはっは
って言われました。
御前何人?!
マジ誰?!
ホント最高なダーーーーーーリンです(はぁと/死ぬ

じゃなくて、こんなコトが言いたいんじゃない。
これだけじゃ、ただのキモイ日記になる(笑

うわーマジで俺キモイ。
キモイキモイキモイキモイ
俺のことキモくないよって言ってくれんの
ダーーーーーーーーーーリンだけです(はぁと/だから死ぬよ
あはは、殺される。
ダーリンなんていったら殺されるの間違いない。
やばいw
でも見てないだろ?
書いちゃったモン勝ち^^
なんでこんなテンションなのか?
それは…
酒飲んだからだよヴォケ!!!!!!!

おばか。 

October 17 [Tue], 2006, 9:57

あっきー。
アタシこそ元気貰ってるよ。
あっきーと話すと凄い楽しい
ね、仲良くなれて良かった。

すきすきすき 

October 13 [Fri], 2006, 23:12
ウザイ。
ウザイったらありゃしねェ。
御前。
御前アタシの何を知ってる?
適当に話し聞いて自分の意見言って
それでわかったつもりか、と。
聞きたい。
そんな1時間程度の話で、何がわかるのか、と。
別に優しい言葉なんていらない。
御前からもらっても嬉しくもなんとも無い。
だからさ、とりあえず消えてよ。
俺に消えろという前に
御前が消えてくれ。
文句があんならどうぞ。
死ねって言うなら殺しに来い。
殺して、葬式で手ェ叩け。
そしたらおとなしくしんでやるよ。
笑いたいなら笑えよ。
つうか俺の話し聞いて御前笑ったよな。
正直、腸煮え繰り返った。
が、もう話す気失せたのは確か。
人が真剣に話してる時に
「面白い」って笑った。
嗚呼そう。
御前って最低な奴だな。
アタシも最低だけど、御前の方が最低だな。
消えろ。



ごめんね。 

October 06 [Fri], 2006, 19:55
ごめんね。
3日も続かないわ。


2日目。 

October 01 [Sun], 2006, 22:44
さて、2日目ですね。
今日は結構楽しかったかも。
友人A子の結婚式でした。
幸せそうだったなァ。
でも遠く行っちゃう気がして悲しかったけど。
A子の旦那の友人に酒を勧められ
調子に乗ってモリモリ飲んで
余興とかでやたらと乱れてたら、なぜか爆笑買ったよ。
A子も喜んでたしオッケーオッケー。
んでもって、二次会も行ったンだけど
二次会、普通に合コン化しててウケた。
飲んで飲んで飲んでコールがかかってた。笑
それにしてもA子可愛かったな
ウエディングドレスなんてまだまだ着る年齢じゃねぇだろうと
思ってたけど
そんなん思ってたら確実に負け犬になるわ。笑
でも、今日は奴等も静かに眠っててくれたし
楽しい時間をすごせました。

んでたっちゃんも電話くれて
幸せでした。


ってな感じ。
如何よ、だいちゃん。
明るいでしょ?笑

3日、頑張ります。 

September 29 [Fri], 2006, 23:26
3日間は、頑張って楽しい話題書くよ。
ね、だいちゃん←出た

うン、えー、楽しい話題ね。

今日は、特に無いな。笑
あ、あったあった!
だいチャンとのメール。
薬って片仮名だと最高だワ。
クスリって…マジほんとウケたよ!!!
仕事の昼休み中だったンかな
そんなメールしてた訳で。
休憩室でグッフッフフフウフッフッッフって笑ってたら
隣に居た同期が
『御前、頭イカれたか』とか言って。
マジほんと面白かったよ。
それから思い出して笑って思い出して笑って…って。
もー久しぶりに笑ったよ、素敵!笑
で、仕事終わって帰るかーってなって
でも其の同期の人に呼び止められて
何かと思ったら
『元気になってよかったよ』って
言ってくれた。
もー何かホント嬉しかったぞw誰
いつも『御前キモイ』とか憎まれ口叩くくせにね
そうやって実は優しいンだもん。
何か無性に人って暖かいなって思って。
あんま深い付き合いしたって
どーせ裏切られて捨てられるだけだって思ってたけど。
でも違うのかなーって思わせてくれたよ。
ありがと。
ンで仕事終わってホロホロしながら車乗り込んだら
今日たっちゃんと約束あったン忘れてて
携帯の着信履歴は「たっちゃん」で半分以上埋まってた。
でも、「平気」とか言ってご飯一緒に行って
今日は良く笑うねとか言って貰ったよ。
たっちゃんも、同期も、ホント大好き。
もうね、ありがとう。
こんな日が、毎日続きますように。

っと、こんなところかな。
ね、今日は結構明るい日記でしょ?
だいちゃん。こら

人生楽しく生きようぜ、と。 

September 28 [Thu], 2006, 0:54

日記、そういえば愚痴ばっかだな。
今見返して吃驚したよ。
言われなきゃ気付かなかった。
偶には楽しかった話題でも
書こうかな。

えっと、この前お台場に言って参りました。
そりゃもう楽しかった。
たっちゃんが連れてってくれた。
気晴らしにね、って。
そういう優しさがまた痛い。
でも、行ったらかなり楽しめて
いっぱい歩いて、いっぱい買い物して
ケーキいっぱい食べて。
たっちゃん、有難うね。
お台場、色々思い出あるからどーかとおもったけど
行ってよかったよ。
なんか色々吹っ切れた気がする。
なんて簡単なモンじゃないけど。
早く直したいなー
体も心も健康になって。
皆に心配なんぞ掛けないようにしなくては。
次は何処へ連れてってくれるのやら笑
でもたっちゃんも色々あんだよね。
いっぱい辛い事もあったのにね。
話してくれて嬉しかった。
なのに自分の事は話せないんだよね。
頭悪いよ、アタシはバカか。
せっかく気ィ許してくれてんのにね。
アタシもいつか話せたら良いな。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtama-keixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる