移転します 

January 20 [Sat], 2007, 11:01


ハニーちゃん、カモン(ハァト)
http://e10.wtakumi.com/d.cgi?id=xbandx

(汗;) 

January 20 [Sat], 2007, 10:13
ブログ全然書いてないですねー(笑)

すまそん。

ブログって更新面倒くさいから
日記に変えようかとメンバー間で相談中です。

その辺、
ハニーちゃんたちにはちゃぁんと報告します(ハァト)
待っててね♪

☆★☆★☆★☆ 

January 08 [Mon], 2007, 11:00
今日、あんにはカフェライブ行くらしいね

うらやましい。

坊くん、生で見てみたいな

お疲れ様でした。 

December 26 [Tue], 2006, 23:52
いやー
めちゃ気持ちよかったですw

昨日のうちに書こうと思ったんだけど
PCがバグッちゃってさ(汗;)

亞迩は色んなモノ盗られました…(笑)
買ったばかりの帽子。
タッキ―からもらった指輪。
タンバリンも…2000円もしたのに…(涙)

その代わりに色んなものをいただきましたが…

クッキー焼いてきてくれた子もいたし、
手紙くれた子もいたし…みんなありがと☆ミ

新曲いっぱいやったんですけど
みんなどうゆう風に受け取ってくれたのかな…

泣いてくれてる子とかいてめちゃ嬉しかったです!!!

アンコールで「your eyes」2回もやると思わなかったけど。
本当にありがとうございました!!!!!

年内最後のLIVEでしたが、
来年はいつから活動再開するか判りません。

私が受験生なもので…(土下座)

では皆さん、良いお年を♪



一応セットリストを…(笑)

☆★☆セットリスト☆★☆
1.空(新曲)
2.Rule
3.主と猫(新曲)
4.ジュリアに傷心(by チェッカーズ)
5.冬のうた(新曲)
6.SE
7.逢いたくて
8.TRUST (by L'Arc-en-Ciel)

EN1.Final Judge(新曲)
EN2.your eyes

EN3.your eyes


いよいよ 

December 24 [Sun], 2006, 23:31
明日ですな。
頑張りましょ

ケイくん、大丈夫かな…

o(≧∀≦)o 

December 21 [Thu], 2006, 16:07
姫ちゃぁん♪♪♪♪♪

ヴィドールかぁ…
ゥチ、ジュイさんみたく美人じゃないから(汗)
「黒猫」やりたいねww
リーダーに相談ゃ☆★

亞迩はマォ猫画載せてみたり(笑)

初登場 

December 20 [Wed], 2006, 16:26
ドウモどうも
鍵盤担当の姫です

お初ですがな
てか、タッキーとあんにしか書いてないじゃん!

次のLIVEでヴィドやりたいよ


おいおい 

December 18 [Mon], 2006, 16:54
あんに-♪
your-はやるに決まってんじゃん!!

ラストでやんなきゃ意味ないしね。

新曲とか一番に俺に聞かせてくれる約束やろ?
楽しみにしてんで

くたびれた 

December 17 [Sun], 2006, 21:17
新曲、できたぁ♪

まだ、詩は書けてないんやけどね…(笑)

てか、クリスマスライブで「your eyes」やるんですか???
ねぇ、リーダー☆★☆

from 亞迩 

December 16 [Sat], 2006, 0:43
こんばんは♪
タッキーが一番に書くなんてズルイ!!!!!
しかもIDもtakitoやん…(バクワラ)
クロバンにしてよ(笑)

結眞さん、この前ケータイ壊したんちゃうかったっけ???
ブログとか絶対無理やん(汗;)

メンバーブログじゃねぇ、みたいな…カッコワライ◎

新曲発表会楽しみやなぁ☆
ゥチ、めちゃギター頑張ってんねんで♪

タッキーには負けますけど。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:×クロスバンド×
読者になる
Vo.&G.亞迩-ani-(♀)
G.滝人-takito-(♂)
B.ケイ-kei-(♂)
Key.姫-hime-(♀)
Dr.結眞-yuuma-(♂)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる