五感を持っておいで。 

2008年01月03日(木) 18時29分
2007年は…

楽しいことも、辛いこともありました。

泣きたくなることもあれば、思わず笑みがこぼれることもありました。

でも圧倒的に楽しい時間が多かったし、辛いことは明らかに私を変化させました。

どんなことにもできるだけ挑戦したことで得た経験は、これからの私に影響を及ぼしました。


それからこの何日かで、色々な人に心配され、祈ってもらっているということを身に染みて感じました。

私があの人のときに願っていたように、私のことをおもってくれている人がいるんだなぁと嬉しくなりました。

そんな方々のためにも頑張ります。

焼き付いてよ。 

2007年12月12日(水) 17時49分
「もうイヤだ」って

「もう良いんだ」って

思ってたはずなんだけどなぁ。

このタイミングで、聴こえてくる音楽がなんでこれなの…。

強がることに疲れたの。 

2007年11月11日(日) 10時54分
あんなに好きだったのに。

一緒にいてあんなに幸せだったのに。

今は何かが違ってる。

ここ何ヵ月か、そう思ってた。

だけど。

近いうちに会えるかも…

ってなると、ドキドキして。

なんだかその日が楽しみで。

思い出の曲を聴いてみたりして。

何なんだろうね。

正しかったのにね。 

2007年09月07日(金) 19時51分
果たして…、

私にとってあの人は必要なのか。

知り合いというか友達というか、そういう恋愛対象ではない存在としては、とても大切で必要なのは確かで。

でも、恋愛相手として私に必要か…。

なんというか、ある意味近すぎるような。

他に、きちんと私を支えてくれている人がいるような。

なんかどうでもよくなってきちゃった。


なんか色々と、はやくどうにかしないとやばい…。
うー。

私も明日にむかって。 

2007年07月01日(日) 23時15分
なんだか変だなってとことか、やめてくれってとことか…いっぱい、いーっぱいある。

でも、それで嫌いになる?って聞かれると。

絶対にノー。

てゆーかそういうとこもひっくるめて好きなんだわ。

あー。もっと早く私が行動してたらってすごく思う。

右手をつないで。 

2007年06月30日(土) 0時24分
なんだか最近よく分からなくなってます。

いや…会ったら絶対好きだって思うんだろうけど。

階段を上るときのドキドキ。

聴こえてくる旋律。

覗くと見える顔。

照れながら挨拶してくれて。


もう限界なんで会いに来てください。

今までの二人を。 

2007年05月15日(火) 19時06分
気が付けば、呼び方は変わっていて。

新しい連絡手段ができて。

二人で会ったりもして。

一時期に比べたらすごい進歩。

でも、遠く行っちゃって。

あんまり会えなくて。

男女としての関係に進展はなくって。

それなのに。

私が寂しいとか言うと、

俺もすごく会いに行きたい、みたいなことを言う。

付き合ってないのに。

あんまり長くメールが続くと、私が受験生ってことを気遣う。

本気で私に受かってほしいらしい。

私はメールしていたいのに。

すっごい彼のこと好き。

でもあんまり会えなくて。

だから、他の人に優しくしてもらって紛らわせて。

嫌な女だと思う。


あーあ、次会えるのはいつなんだろ?

もう、会いたいとか言うなら会いに来てよ…。

あなたしか見てないのよ。 

2007年02月13日(火) 19時42分
うー…時間がない。

勉強のためとか、そういう時間ではなく。

日にち…っていうの?

彼にあえる回数。

本当少なくなってきています。

そろそろ、思い切ってみないとダメかも…。

でもね、今すごい楽しいの。

目が合うだけでドッキドキで、話し掛けられたらもーぉ気絶しそうで。

思い出すだけでこんなにキュンってして。

こんなん久しぶりだから。

もうちょっと味わいたいとか思いつつ。

一歩踏み出さなきゃなぁとも思いつつ。


…ぅあードキドキする。

あなたであるように。 

2007年02月04日(日) 16時32分
勉強が大変。

部活が大変。(顧問がこわい)

勉強が大変だから、部活はあんまり関わらなくても良いんだけどね。

あーあ。
ちょっと嫌なことでした。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


恋の方は楽しいっす!

順調、順調♪

彼、照れてんの、まぁーじ、かわいい。

本当、素敵だなぁーって。

こんなこと言ったらまた照れちゃうんだろうけど。

笑顔が好きで、ずっと、一緒に笑いたいなぁって思ってた。

それが、微妙に実現してるんですよ。

すごい嬉しくって。

たのしーです。

もー。 

2007年01月28日(日) 15時46分
ドッキドーキですわ。

目が合ったうえに挨拶されて。

ズッッキューーーーーンッですよ。

しかも照れて、どっかいっちゃうし。

反則です、反則!(笑)

キュン死させる気かっ!

会いたくてしょうがないよぅ…。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtakaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる