My eyes danger because I took a miss / 2007年03月03日(土)
目がヤバスです(・∀・)しにそう
ミスッてコンタクトケア用品が目の中に入ってしまいました。ああああ...
眼科行かなきゃ行けないッぽいですが、そんな暇ないのでここでこうしてる...(←暇)
さっきまで痛かったよ-


今アド考えちゅ-なんですd('c_`)
やと携帯使える- SH903i にする予定
見た目あんますきぢゃないけども笑 でこるぜッ


今日も明日もあさってもずっと天気悪いみたいだからお買い物できません
 
   
13:51 ‖  diary ‖ 記事のあどれす
0 名様からのコメント☆
I ended a renewal of this diary / 2007年03月02日(金)



りにゅ終わり多分-(o'∀`o)
まだちょっと納得いかないけど、ちょこちょこ修正していけばいいかな-
これからは頻繁にかけると思う
つ-かぴんくだらけだお
だって素材がピンク多いんだもん...いや、言い訳ですけど
 
   
23:40 ‖  diary ‖ 記事のあどれす
0 名様からのコメント☆
Diary of fasion,beauty,shopping / 2007年03月02日(金)
  


心機一転でまっさらにしてみた 高校生になるしね-(bv`*)
ヤプ画も変えたぃな-('∀`) てか変えます
てことで---、自己紹介です


♪ AboutMe
たかみ 本名ゃで(bv`*)すきぢゃぁなぃけどHN使う意味もなぃので。
1991年05月15日生まれ 苺日生まれ-+*゜ 誕生日はすき-
苺サイの 新 高校生だぉ('V`艸)
多分専松生です
東京の近くの千葉県市内に住ンでる
新潟生まれ大阪育ち千葉在住☆
めちぁ身長でッか!なでぶちンです◆*+゜痩せたい←切実で痛い
買い物すき!多分しないとおかしくなる!受験でしてなかったからおかしい!(常時)
01囚でも、買うものなくても出かけちゃう



はい、てなワケで(?)受験終わリ-!!!
はい、落ちました- (  '∀`  )...キャ
結果は07日です-。見に行く意味がない。


早くお買い物に行きたくてしゃぁないです。
あたしは多分お買い物することによって痩せるタイプです(どんなン)
歩き回る&熱中して食べることを忘れる ッてゆ-やつ(?)


明日晴れたら買い物行くぞ-♪*+゜
服は痩せてから買います(・∀・)(痛い)
ま-じで太ッた!ンだモノ!!
去年の夏休みのドイツ+おばあちゃんちのダブルパンチは効いたぞ-
05kg以上痩せますヽ( メ`Д')ノむりやけど!そんな簡単には無理やケド!
4月までには--- やりたいことがあるから!!うン!


さっき恋愛サイトさん眺めてたら、はやく薬指に指輪つけたくなった('A`虚)...


追記はちょっと深い(?)です
 
 続きにいっちゃう(・∀・)  
16:52 ‖  diary ‖ 記事のあどれす
0 名様からのコメント☆
*+◇マジックロマンスvV / 2006年12月31日(日)
 


久しぶりの更新('∀`艸)
冬休みなので9:00-17:00まで塾頑張ってます
でもここ02日間だらけ気味...し 
なんかに「理由つけて(お正月とか)休んじゃ駄目!」って書いてたなあ-。
負けてます((*´З’):*;.゜+


クリスマスに、ママからマジックロマンスを貰いました
まじで嬉しかったあ(ノ∀`))
誕生日には豪華なものあげないとッッ*+゜
んでパパからはおこずかいでしたぁ これで春休みに買い物しまくる


昨日銀座に行って、焼肉食べて→マジック見ました
普通のとこじゃなくて、バーでした(・∀・)ワラ
大人の来るとこだろーみたいな。おつまみ一皿1000yenかょーみたいな。
会計の値段こっそり見たけど、めちあびっくりしました(・∀・)
パパ太っ腹...ワラ 銀座を庭のように歩いてたよ。
て感じで、夜遊びしたよー+*楽しかったッッ

明日は2007年か!あたしも16歳か-。高校生か-。
なンか色々始まる年で楽しみやわあ((人Д`*)
 
   
13:18‖ 記事のあどれす
3 名様からのコメント☆
halloween*゜ / 2006年10月31日(火)
今日はハロウィンだね-
つッても何もなぃンですけどね(o'∀`o)ワラ
まるちゃン見忘れた-...(PД`q。)ショックだぁぁぁ





今日も画像がなくッて申し訳なぃです(PД`q。)
今日はね-、ST買ッて来ました
最近近所で早売りするところが増えてるッッ かなリ嬉しぃ
ゃッぱリ雑誌見ると、あぁ頑張ンなきャ...(>m<;;)ッて思ぅな-
今も美容ブログさンをめぐってはブックマ-クしてます('∀`艸)


 明日からゃリたぃこと*
 ちゃんと勉強する!!!ワラ
 ダイエットもッと頑張る...!!動く!(・∀・)
 ちゃんと12時までに寝る-!!zzz ちょこッとずれちゃぅ...
 1ヶ月で-03kgで新年にゎ-06kg目指す*゜
 昨日掃除した綺麗な部屋をキ-フ0する!!超綺麗になッたぉvVワラ


ST読ンで(ネタバレはなぃから安心してちょ-)、
最近奈々ちゃンは女優業に専念してて、モデルの奈々ちゃンが好きなぅちは、
すごく寂しかッたンです(`艸`)
でも今日買ッた号ではたくさン見れて嬉しかッたV
ゃッぱリ尊敬するなぁ-...('∀`艸) 大好き...


 
   
21:18‖ 記事のあどれす
0 名様からのコメント☆
お久しぶりに('∀`艸*) / 2006年10月28日(土)
お久しぶりです((*U∀U*艸))゜+。
久しぶりにブログ書いてみるぉ なつかしぃなぁ-
一応受験生なのでず-ッと更新できませんでした(ノ∀`)
多分これからもなかなかできなぃです
でも気まぐれに書くかもしれないので、覗いてみてくださぃ





受験生だから買い物もいけない(PД`q。)
だから貧欲に(笑)欲しいものピックアップしてみる


 ipodnano    - 新しく出た(出る??)ピンクのめちャかわゆい(o'∀`o)
              でもふつ-に白買ってスト-ン貼るのだ春になったらきッと買う-(・∀・)
 美容用品    - なんかかなリアバウトだけど-;;ワラ
              美容用品すき('∀`艸)vV 薬局とかすきだもン(o'∀`o)ワラ
 CD         - 今リッぷがMyぶ-ムでかなリ熱ぃ!!!けどCDは持ッてないってゅ-...;;ワラ
              BUMPはもちろン予約済☆*
 ヘァピン      - 前髪が長くなッちゃッたカラほしぃな-*゜きらきらの-!!!
              最近色はゴ-ルドが気分ですvV
 学力       - まぢ真剣に欲しいッス;;ワラ
              明日は引きこもッてぉ勉強だょ-!!頑張るもン( ^∀^)


最近は-、ダイエットとお肌革命がンばろ-と思ッてます
ャッぱり努力は難しぃ 難しくなくなったら努力ぢャなィ気もするンだけど
05`減量と、ツルサラ肌目指しますvV('∀`艸)
努力は実を結ぶんだもン





そんでゎこの辺で-...
ピンク色と紫色とキラキラとBarbieとANNASUIとハンカチ集めと
紅茶と牛乳とチョコレ-トと鈴木えみちゃンと桐谷美玲ちゃンにはまッてるさちでした


私信 応援してくれた方、ぁリがとうございましたvV(*人>ω<)!!
      ご期待に添ぇることができなくて、本当にごめンなさい
      でも、これから勉強も美容も頑張って、来年もまた挑戦してみたいです☆*゜
      もしそれが駄目でも、人生の中でひとつの可能性を見つけることができたから、
      また別の方法だとしても、その可能性を磨けたらなッて思います
      ど-かまた見守っていてくれたら嬉しいです
 
   
20:58‖ 記事のあどれす
3 名様からのコメント☆
宿題終わってないよww(ノ∀`●))滅 / 2006年08月31日(木)



ついに最終日ですね-、人事じゃない...(o'∀`o)
宿題、あとすこ-し終わってないです...
てゅ-かあと一週間でテストも囿るのに何やってんだ受験生(;;´v`)
これ書いたら勉強する


画像はこの間買ったアナスイの指輪
めちャかわぃ-です ピンクかパ-プルか迷ったけどこっちにした(ノU`○)
02連??ってゅ-の?? 02個セットでした-$10000だょΣ('∀`艸)
特別な日以外めッたに着けません-。着けれません-笑笑


この間第一志望の高校の説明会に行ってきた
ゃっぱり行きたい...(o`艸`ο*)=3゜.・。
めちャレベル高くて、正直死ぬ気で頑張らないと無理
でも行きたい...ッッ だから頑張れ自分
なンか今のところ口だけになってるからな-
とりまテストを死ぬ気で頑張る!!!!!幸せな春よこいッッ
部活は入らないで(てか多分レベル高くてついていけないからゃってられない)
余裕ができたらバイトする
駅近だし、定期内にパルコ囿るしがんばろ-...ッッ!!


そういえば、左のプロフ変えてみました(・∀・)
痛々しい。めちャ部屋着ですみません。
コレで外へは出れるほど適当な人間ではないのでご安心を(・∀・)
 
   
13:52‖ 記事のあどれす
3 名様からのコメント☆
20/40((*´З’):*;.゜+ / 2006年08月16日(水)
お久しぶりです
夏休み40日のうち、20日間も外泊! ちゃんと来年、春はくるのでしょ-か...(◆pз`)・゜・゜.


昨日まで、お母さんの田舎の新潟に帰ってました
親戚が集まって、毎年夏は一緒にすごすんだ-((*U∀U*艸))゜+。
毎年恒例のBBQもやったり、めちゃ楽しかった!!
温泉にもA回も行った 温泉すきすき('艸`+笑+)
古着屋さんでいっぱい服も買ったぞ-♪♪原宿みたいに高くないの
cantwoのスカ-トが¥900だよ!笑 どうなのコレ...!
Tシャツ、黒のスカ-ト、cantwoのチェック柄スカ-ト、黒の水玉ひらスカ-ト
...を買いました♪♪+.($○0ωU艸圉*.*また後々画像Upしますね-


で、昨日(15日)に帰宅したんだけど、
帰りに池袋駅前の西武のアナスイとバ-ビ-で買い物しちゃいました
バ-ビ-ではピンクに白のプ-ドル柄のハンカチ@枚、
ANNA SUIではピンクの蝶の指輪 ¥10000もしたΣ((p`ω`q!!)))
めちゃかわいいです どっちも大事にする!!


さ-てさて、勉強してきます
宿題終わるかな-...????($从'A`*)???かなりやばぃ☆


 おうえん ◇ http://blog.with2.net/link.php?264226
 おすすめ ◇ http://dietnavi.com/?id=947386
 
   
13:27‖ 記事のあどれす
2 名様からのコメント☆
ただいま(*vωv人+*゜.+*.゜ / 2006年08月05日(土)
帰ってきましたー☆
ドイツ楽しかった!!国際交流万歳です☆':ヽ(ゝ∀<*)ノ笑


最初の一週間はホームステイ をして、英語での会話...
友達と一緒にステイしたから、伝わるものはたくさんあったはず。
不安も半分でした(゜・*UωU*)


なんかいっぱいいっぱいいっぱい書くことはあるんだけど、
時差ぼけで眠いのでちょっと寝てきますー
 
   
14:42‖ 記事のあどれす
6 名様からのコメント☆
*+゜◇夢◇゜+* / 2006年07月21日(金)
過去記事読んで、知ってる方もちらほらいますが、
今発売してる、ある雑誌に載ってます
ココ見てくれてる人は、そのこと知ってる人も多いと思うので、
ちょっと今の気持ちを書いておこうと思います


で、昨日の夜 お母さんと将来について話してました
将来についてはまだ15歳のあたしには、あんまり深くわからないことだし、
モデルっていう仕事をやりたいって気持ちはあるけど、
自分にその可能性とか、光るものがないと必ずしも輝けるものではないから、
「やりたい!」って口に出して大きな声ではいえないんです。
未だに「お前が?」とか否定的な言われることを怖がってるのかもしれない。
でもお母さんは、やりたいならやったらいいよ って言ってくれて、
もちろん不安定な状況にならないように、他のこともしっかりやりなさい
とは言ったんですけど。


あたしの夢は、はっきりとはないんですけど、
自分を活かせる仕事に尽きたいって思ってる。
だから、身長を活かしてこの仕事ができるのであれば、
あたしは夢の大部分を達成できるのかもしれないです。
もし、雑誌のオーディションに受からなくても、
原宿にいったときに2回スカウトを受けたので、事務所に入ってみようかな??とも思ってます。
まだわかんないけど 受験生だし...
ただ、お母さんが「だれでもできることじゃないんだから」って言葉をくれて、
それって自分に可能性があるのかな、ってちょっと思わせてくれました。


まだ、自覚も実はないんです。今雑誌に載ってるってコトの。
ただ書類を出しただけって言えば
それで終わってしまう行動しかあたしはとってないんですよ
それから連絡が来て、面接とカメラテストに行っただけで...(;>ω<)


まだどうなるかわからないけど、
もしかしたらちょっと動いてきてるのかな。
まだかたまってない夢だけど、
ちょっとずつ形になってきてるのかな。


明日からドイツに二週間行ってきます゜*+゜


 おうえん ◇ http://blog.with2.net/link.php?264226
 おすすめ ◇ http://dietnavi.com/?id=947386
 
   
11:32‖ 記事のあどれす
4 名様からのコメント☆
  | ☆BACK  *  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.