大雨…天災 

July 21 [Fri], 2006, 6:09
実家の長野県岡谷市が大変です…
被害のでかい湊なんてすぐ近く。
川岸にいたっては実家も川岸… 同じ町内。

家族も避難勧告で避難中。

天災はどうも出来ないけど気をつけて欲しいです。

無言激 

July 17 [Mon], 2006, 5:36
カッコイイなぁ☆それだけ。

毎日暑くて溶けそうです。みんな夜型になればいいのに!
夜なら少し涼しいから、店とかの電気消費量も減って、デンコも大喜び。違うのか?

そう考えたら、夜でもあまり電気を付けない俺は地球に優しいな(;´・`)

猫舌ってなに? 

June 28 [Wed], 2006, 7:15
猫舌って熱いの食べれない事だよね?
猫は熱い物食べれないから猫舌って言うかと思ってたけど…





うちの猫は熱い物食べるよ(´〜`;)




俺は熱いの苦手だから猫舌?



人間なのに…



最近暑いね(:_;)あーやだやだ

夏は引きこもりたい

汗ばむわぁ〜

無関心 

June 16 [Fri], 2006, 6:15
最近はサッカーが熱いらしいね!

全く興味がないからわかりません。
ゴン中山はいるの?
カズは?
アルシンドは?

テレビつけてても名前聞かないって事は出てないのでしょう!

興味がないって怖いね。


('◇')

 

June 05 [Mon], 2006, 6:31
とても平凡な毎日です。

髪は黒髪短髪、電話に揺られてバイト先へ。

電話の中では携帯アプリのテトリス、上海、カラーロジックをたしなむ!
ロジックはクリアしたら懸賞に応募。
(気持ち悪い男ですね)

バイト中はよくわからないバンドマンと話をするが噛み合わない。
俺がおかしいんでしょう。
バイト終わって家に帰って猫と戯れる。
帰宅中は当然アプリでゲーム。

帰宅後は風呂に入って猫と就寝。

猫はいつも人の股の間で寝るから寝返りもうてずに安眠はなし。

ぐだぐだしてたらバイトの時間。


いってきます。




おやすみなさい。






また明日。

狩人 

May 12 [Fri], 2006, 5:33
狩人とはなんぞや?
背中に狩人って書いた集団だよ(゜▽゜)

これは詳しく書けないからきっと意味がわかるのは健ちゃんだけだね。


最近は変な天気ばかりで湿気が嫌だ。

傘がどんどん増えてくから、ちょっとした傘屋にでもなれる気が(;´・`)はぅ

あ〜ごしてぇ、ごしてぇ

違和感 

May 02 [Tue], 2006, 7:52
CoCo壱番で働くインド人(;´・`)


今日もさだまさしを爆音です!イェスっ

俺は狩人だよ?
知ってた?

ロック 

April 22 [Sat], 2006, 23:01
最近嫌な事が多いね。
まぁいい事なんてほとんどないけど…
みんなもそうだろね。

嫌なことがあった時?
そんな時は、部屋を真っ暗にしてヘッドホンで、さだまさしを超爆音さ!



ロックだろ?





4/19エリア 

April 20 [Thu], 2006, 21:23
来てくれた人ありがとう!
楽しいライブが出来たんじゃないかな〜と思った!
MCはめちゃ寒だったのは仕方ない!うん。
切なす。


今後は予定ないけど、まぁ待っててよ!
中途半端な状態でバンドやりたくないから、予定がないだけなんで!

これから忙しくなりそうだ!

高校編は近日中に!

今まで来てくれた人、昨日来てくれた人、本当にありがとう☆



中学 

April 19 [Wed], 2006, 3:40
中学はなにがあったかな?
バンド始めたのは中1終わりくらいかな?
最初からベースだったねー!
3年の文化祭が初ライブってやつです!

取りあえず中学は厳しかったなぁ!
先生は竹刀持って歩いてるし、いきなり坊主にもさせられるし、体罰は普通だね。
今じゃ問題なんでしょ?
修学旅行でも夜な夜な一人廊下で正座させられる始末だし笑

部活は適当に笑

中学の3年から一気に背が伸びました!
それまでも別に小さくはないけど周りも背が伸びるし整列したら前から3番目まで行ったのに、卒業の時は後ろから2番目に!
みんな抜いてやったさ笑
アキレス腱は激痛だし、関節は痛いし、夜もあまり寝れなくて痛み止めの注射打ちに行こうとしたくらい!

中学はこれと言ってないけど、楽しかった記憶があるな〜!



明日はライブだね。
最後なんで沢山の人に足を運んでもらえたら嬉しいです★
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtairanxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる