夜が長くなってきました 

September 15 [Fri], 2006, 0:28


だらだらり〜
ひさびさ長電話

みんなでBBQしようっていったけど
週末雨の時どおするかにー

10人の大人が何するかにー
いつのまにやら、平均年齢30オーバーでしたわにー
遊園地 温泉 ボーリング 鍾乳洞 アウトレット 
かまぼこ作り体験ってぇぇぇ
男子女子ともに楽しい事ってなかなか難しいわにー

決定しましたよぉ
とりあえず、朝集合でっ
いきあたりばったりなのがスキです

LUCKY & Smiling 

September 13 [Wed], 2006, 23:49
今日は大変気分がよいですわ
というわけでタエ的吉日ブログも始めちゃいますわっ

オペラシティアートギャラリーに「インゴ・マウアー展」に行ってきました。
光の魔術師  って名前は微妙ですけど

たまらんよろしかったですっ

いらないモノが洗い流されてったー
気持ちがいっぱいで、言葉が間にあわない感じですもの
写真集では実物にはくらべモノにならないけど買っちゃおうかなぁ
記念に買うってこうゆうことなのかしら



大好きなヒトへのカードもみつけました
転職さんには "LUCKY"
誕生日さんには "Smiling" ミソジ目前の女子が忘れがちよぅ
ステキな文庫本も3冊買っちゃいました

今日は大変 HAPPY です
テンションがいつまで続くかわからないけど、よろしゅうに
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxtaexx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxtaexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる