あさな 

2007年02月19日(月) 23時04分
サンクスの肉まん
めちゃカパユス

☆かなこ☆ 

2007年02月14日(水) 0時03分
明日はバレンタインなので
バレンタインネイルつくりました
やっぱりピンクです



チョコみたいなハートをくっつけました
あとリボン好きなのでつけました

チョコっぽい色とホワイトチョコっぽい色を作るのが意外に大変
手が茶色くなったよw

JSG☆あさな 

2007年02月04日(日) 0時00分
JSGで服買ったので紹介しまース
今人気で全く買えないンですよー
もう三月の中旬の入荷までこないなんてすごいですね
さすが、かおるcッテ感じで尊敬します


あさなこの中で2つ買った

てか早くテスト終わらないかなー
フリマのネイル頑張ってつくろっと

☆かなこ☆ 

2007年02月03日(土) 23時26分
最近テスト期間で全然パソコンいじれませんでした
水曜までだしがんばろー

今日は注文のネイル作ってました

赤のリボンは色が綺麗にでないのでピンクにさせてもらいました
ごめんなさい

入金が確認できしだい発送させて頂きます

☆かなこ☆ 

2007年01月28日(日) 21時28分
昨日はいっぱいりぼんをつくりました
こんなに作ったのははじめてで
いがいに時間かかってつかれました
もっと早くできるようになればいいのになー

☆かなこ☆ 

2007年01月26日(金) 23時35分

注文のネイルつくりました
ピンクのドットネイルです

よかったらフリマも見に来てください
       ↓↓
    ネイルフリマ

☆かなこ☆ 

2007年01月19日(金) 21時20分
最近ずっと風邪で家にいました
今日は久々に学校行ったよー

昨日熱も下がってだいぶ楽になってたので
やりたいやりたいと思ってたデコライターしました
ゴッテゴテで火つけにくいです
ハートパーツ作りすぎたのでおそろいのネイルも作りました
ハートいっぱいつければかわいいと思ったんだけど
思ってたのと違う
いつでも実用性より見ため重視です
最悪ですねー

☆かなこ☆ 

2007年01月14日(日) 21時44分
今日は能登でカキ食べてきましたー

これ今まで作ったネイルです
並べると全部ゴテゴテだー
ピンクばっかり
かなこ普段ネイルとかつけないし
なにも考えないでかなこが好きなように作ってるからかな?笑

能登行く途中に
コンビニでぽりんまん買ったよ

ぽりんとか知らないけど
ピンクでかわいいから好き
なんか手前のぶつぶつだねー

☆かなこ☆ 

2007年01月13日(土) 23時06分
今日は12時すぎに起床
昨日ずっとビデオ見たりしてて寝坊
おばあちゃんの家も買い物も行けず、家にいましたー
寝坊で全部予定なくなった
なので家でネイル作りました
白いマニキュア 古くなってて使えない
新しいの買ってこないとなー




☆かなこ☆ 

2006年12月21日(木) 22時08分
今日は球技大会でしたー
明日学校行ったら冬休み

日曜に久々にネイル作ってみました
白っぽくの予定だったんだけど勝手に派手になるよー
勝手に自分の好きなようになっていきます




2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント☆
アイコン画像^3^
» ☆かなこ☆ (2007年09月26日)
アイコン画像ちあき
» あさな (2007年09月26日)
アイコン画像ななコ
» あさな (2007年09月26日)
アイコン画像ぁゆぽん
» あさな (2007年03月19日)
アイコン画像YURI
» ☆かなこ☆ (2007年02月16日)
アイコン画像ゆい
» ☆かなこ☆ (2007年02月16日)
アイコン画像美咲
» ☆かなこ☆ (2007年02月08日)
アイコン画像あき
» ☆かなこ☆ (2007年02月05日)
アイコン画像かなこ
» ☆かなこ☆ (2007年02月05日)
アイコン画像しぃ
» ☆かなこ☆ (2007年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxt0m0xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる