(無題) 

2007年08月29日(水) 21時04分
リアルタイムも前略も消して新しく作り直します。

(無題) 

2007年08月29日(水) 20時59分
堕威さんってホモ受けするよね

ほもって変換したら予想変換でホモ牛乳って出たよ
ホモ牛乳…?

(無題) 

2007年08月29日(水) 17時19分
Dir en greyニュウシングル!

(無題) 

2007年08月29日(水) 17時15分
ちょ、作文 この人本当に松浦忠史が嫌いなんだなぁ って内容になってしまった。

(無題) 

2007年08月29日(水) 17時04分
少年と空きたっ!

(無題) 

2007年08月29日(水) 17時02分
うわーのってー!!!

って雨告聴いてたらなった

(無題) 

2007年08月29日(水) 16時57分
明日屋!

6月のAXで明日屋のモッシュで盛大にこけてというか雪崩れに巻き込まれて、靴片方無くしたうえに捻挫したのはいい思い出です。
ショータイムで過呼吸起こしかけたのもいい思い出。

ほんっとあの豚ギャは今思い出しても腹立つがな。
まじあれはなかったよねー
普通の人の二倍の面積とっときながらなんだお前、と。
本当に不快でした。ともし会ったら言ってやりたい。



またけらまりかちゃんと行きたいっ!

(無題) 

2007年08月29日(水) 16時42分
けら聴いてる!
けゆさんいいこえ☆

(無題) 

2007年08月29日(水) 15時50分
税ついて作文書かないといけないのだけど、これは松浦忠史経営者について書くべきかwwwwwwww

(無題) 

2007年08月29日(水) 4時47分
なーなーななな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxt-m1n-dxx
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる