最悪・ 

December 17 [Mon], 2007, 20:34



  ⇒ 音読・
      かなリつっかえて
      やばかった〜!!

  ⇒ 塔とか何かけばいンだし


  ⇒ あああああああ ←しね
      ごめんなさい 黙
      うちは糞KYです

  ⇒ シャトルランとかくそだよね・
      途中で面倒になって止めたし
      もうまらそんとか止めよーよ・・・


  ⇒ 実験〜
      ななチと話してたよーて



 はあ・・・
  

 あ・

 でも新しく服買ってもらったよ
 これで服不足とおさらば的な

 明日からもがんばるぞっ




 

´` 

December 17 [Mon], 2007, 20:22



しぶリの更新です
最近ねたぎれだったってゆーね あ

でもせっかく作ったのに
閉鎖も面倒だから
また気が向いたら
更新します

なんか理由が全部
「面倒だから・」
な気がする・・・´`;

あと0Z・
結局ばくろ系に
しなかったから
ぶろぐ公開しよっかな?
つて思ってます



 

December 10 [Mon], 2007, 19:16



ぶろぐ放置します;


もしかしたら
閉鎖するかも・・(∀);



ル ン に ン ぐ  何 

December 04 [Tue], 2007, 19:15


今日試走あったあ〜 泣
なぜにこんな走んなきゃいけないの?

てかさ、男子で2分ラップって…;
5分の人どーすンだよう(∵)

もうね
昔の自分だいすきっ きも
何で余裕で走れたの?
今じゃ考えらンねえぞ
(´・ω・`)だつてさ・
今のたいむ
昔のZ倍以上かかってるし・
終わったね
IT’S DONEだよ

あ・今【でたバックス!】
って思ったひと(∵)!  いねえよ
僕のなかまだねたひ



あと恋してるひといいな〜
うちも恋してみたいよ(-ω-`)

ある子には心カラおめでとお
もうひとリの子は応援0Zっ*。
Yちヤんも頑張れ0Zっ
















め ン ど 

December 01 [Sat], 2007, 20:19


今日わ親の誕生日だとよ
ンでごるふ誘われてて
面倒だから朝どたきヤんした←

そのかわリテニス行ってきたよう*。
03人で語ってきたんだな

そのせいで今家ン中
気まずい(´・ω・`)
いいんだけどさ・
邪魔なんだよねそうすると・
いいからどっかいってよ的な←
今日おめでとも言ってないや
どーんまい(^ω^)ノシ

あと○Z*。
今日リえから電話
もらいましたっ
わざわざ教えてくれて
ありがとうです*。
冬かえるの楽しみだなっ

⇔こめ返しわ続きから


*。 

November 29 [Thu], 2007, 19:00


明日わスぴーチ大会!
なっちゃんFIGHTですっ
今日も楽しかったなあ〜(´ω`)
なにげ技術とか理科とか楽しかったし

こめ返しわ続きから⇔


 

November 28 [Wed], 2007, 21:17


今日わ05教科〜

でも楽しかった

もうね―

ほんと友達最高だよね♭笑
06班めんつも好き〜
超話しやすいし♭
みもと山ちやん最高だし
李と濱ちヤそもいい人だし。
それにしてもチャソの
好きなひとは誰なンだ・
今日李に聞くの忘れた・・笑
昨日6班ちやそ以外のめんつで
作戦たてたよねえw


あとわー
英語、先生のOF CORSE
超気に入ったをーて
あのノリすきだわ〜


あとね0Zっ
英会話が楽しかったあ〜(^ω^)
でもねえ・・・
あれねえ・・・


えろりあんは
基本だめっすね



そうそう!
ある男子がKYのこと
「今日はヤバイ」の略
だと思ったんだってー!
それ聞いた時点で爆笑っ

今日も楽しかったなーて*。

この地球のどこかで 

November 26 [Mon], 2007, 18:31



今日わ田の最終登校日*。

○6時間目わレクだった―!
またスけでへましました・・・
でもドッヂ楽しかったよ〜
達と話せたからさっ  笑

みもとかさー
本当可すぎだよね?
みもの側にいれば絶対
当てられないとゆーことを
リえに教えてもらったっ!*。


あと男子の情て
あついんだね(´・ω・`)
軽いヤツらしか見たこと
ないから、こんなにも
を大切にしてるのみて、
めっちゃ動した←


いつか窓会開こうね!
めンば―はもチろン
さつきも一

 

SUN 

November 25 [Sun], 2007, 16:26
 

日は特になにもない日っ

明日わまたばスけだあ〜★
でも長距離もあるから憂鬱(´・ω・`)
びリ宣言しちヤうよ? 
いや  まヂめに―
いいさもう現役わ引退した   何
長距離ってこンな辛かったンだね〜

ほンとだめ←
景色変わンないと
面倒で走ってらんないんだよ(・ω・`)
わがままでごめン的だけどさ←

誰か一緒にびリ
目指さない〜?笑


たいむ 

November 24 [Sat], 2007, 12:51


今日わはーどな一日(´ω゜)

○Z時間目わ楽しみにしてた
ばスけだったけど・・
かなりみスした・・←
下手にもほどが
あるってゆーね・・

で・問題わ長距離!
小○5の記録の○Z倍
かかってのごーる♭
生まれて初めて歩いたわ〜
しかも小05距離わ2800の
心臓破りの坂あリなのに
たった2500で倍タイム
かかるなんてやばいよね
ずっと歩こっかな〜
長距離とか正直どーでもいいわ
前のたいむに戻るなら
走るけどー
このタイムなら歩いたって一緒だろ・
あ、最下位ってのもいいかもね

テストの結果わ最悪だしさ
700どころか600もとれねーよ

でも楽しかったけどね笑
友達最高すぎですよーて♭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいちゆ(∵)*ぷ
読者になる

BIRTHDAY : 08 ZZ
AGE      : 14


┌S J S
├籠球
├洋楽
├海外ドラマ*。
└友達

だいすきよ


神友最高
身内愛してる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像tomy-lee
» 最悪・ (2008年01月18日)
アイコン画像りぇ
» 最悪・ (2007年12月18日)
アイコン画像
» 最悪・ (2007年12月18日)
アイコン画像りぇ
» 最悪・ (2007年12月18日)
アイコン画像
»  (2007年12月10日)
アイコン画像りぇ
»  (2007年12月10日)
アイコン画像my ラブ・:*☆:*:・°
» ル ン に ン ぐ  何 (2007年12月06日)
アイコン画像りぇ
» ル ン に ン ぐ  何 (2007年12月04日)
アイコン画像りぇ
» め ン ど (2007年12月01日)
アイコン画像さえ
» め ン ど (2007年12月01日)
©PETAPPA