BBQ 

August 13 [Wed], 2008, 12:17
BBQしてきたお
めちゃくちゃ楽しかった〜!
わしはお休みだったので買い物係だったのですが、三万という予算の中で買うってのが楽しかった
気にせずにどんどんかごにいれてって、酒もどんどんいれて

もう最近わたしはお酒飲みすぎだと思うんだ
例のごとくあんま記憶がないんだけれど、みんな酔っぱらいすぎていた
二次会のカラオケはキャバクラ状態だったしww
みんな男も女も構わずチューしまくっていた気がする
そしてわたしはよく覚えてないけど、イスから落ちて机に頭と肩をしこたまぶつけたらしく、たんこぶができて、肩には変な痣ができとるよ。痛いよ
そろそろ自重……だが断る


夏!! 

August 04 [Mon], 2008, 22:27
夏はいいねぇ!
明日は花笠で踊ってきますよ〜!会社で出場だよ
去年は浴衣着てうちわ配ってたけど、今年は踊ろうと思います
酒飲んで踊るから毎年酷いんだwww
楽しみです!


開店 

August 01 [Fri], 2008, 11:08
ただいま増えすぎた本(おもにJOJO)のために本だな増設中
これで一部だなんて…
軽く本屋さんww

うちはフィギュア多すぎるんだよォーッ!!!


パパウパウパウ 

July 27 [Sun], 2008, 21:13
ジョジョの百人一首を聴きました
波紋カッターwwww
チョイスが謎だったけど、改めてジョセフ好きだ!!!!!可愛すぎる〜
これはジョジョラー達にチョイスさせた方がおもしろいものができると思うんだけど〜

やっぱり夏のお祭り行きたいなぁ〜
お目当てがこれといってなくても、行って泊まって電車乗ってっていうのがすごく好きなんだよな〜
でも貯金しなきゃだから今回は不参加です(´・ω・`)ぐすぐす



散財\(^o^)/預金終了のお知らせ。 

July 25 [Fri], 2008, 0:16
靴下いっぱい買っちゃった
ボーダーヘチでさーせんww
それと、BABY様のカチューシャ!プラスチックで、すごく合わせやすい(´∀`)
花笠で着用して踊り狂うのだ。
BABY様、フォーラスに移転して行きやすくなったから、上総ちん今度いこうじゃあないか!
若いうちに、全身こってりロリィタとかやってみたいものだけれどね〜

てか、ジョジョ売ってねーんだけど!!
四部がいつになっても揃わない〜
辛うじて35〜38まで買えたけど…仗助と億泰のコンビが可愛すぎるよ><こーこーせー!!!
もう新刊で買うしかないのかなぁ…(´・ω・`)


終了のお知らせ 

July 23 [Wed], 2008, 22:07
\(^o^)/

六連勤おわったお⊂二二二( ^ω^)二⊃
正直死ぬかと思った
普通の人は、たかが六連勤と思うかもしれないが、うちの職場は別格だから!
体力も神経も使うしなにこのアスレチックジムwwwGYM!
おかげでそんじょそこらの小娘に体力で負ける気がしねえ

てなわけで明日はひさびさに仙台へいってくる!
花笠のための装飾品と、山形の古本屋には売ってないジョジョ31巻〜と、薄くて高い本ハントにいくのだ
ハリポタ最終巻も買わねばね!あぁ〜夢が終わっちゃう


めめたァ 

July 22 [Tue], 2008, 12:01
も〜ジョジョにどっぷりです。
サイトにジョジョの別館つくろうかと思うくらい!!
じじいと孫が可愛すぎる!
無邪気なじじいと、そんなじじいを恥ずかしがる孫を妄想するとキュンキュンします。
若ジョセフはシーザーちゃんのものだけど、じじいジョセフは承太郎のものなんです><
とか久々に厨くさいことをいってみるテスト。
ジョセフは総受けでいいと思う。総受けってあんま好きじゃないけど。

サウスでは初々しいラブを楽しんで、ジョジョでは大人の濃厚なラブを楽しんでます!
楽園です



第三部、完! 

July 20 [Sun], 2008, 21:26
ぐは〜読み終わったぜ!三部おもしろかったよ〜
こんなにドキドキハラハラしてマンガ読むのちょう久しぶり!次の展開が気になって、どんどん読んじゃいました
花京院は死ぬキャラだったんですね(´;ω;`)生きてるつもりで読んでたからショックでした…
個人的に好きだった勝負は、夢の中で戦うやつと、魂の声を読めるスタンドと戦ったやつですなぁ
あとは、ジョセフの体が磁石になるやつも好き!
ジョセフはじいちゃんでもかっこいいなぁ〜!
あの、イカサマ勝負でジョセフが負けたのがすごくショックでした。話の流れ上しょうがなかったとは思うけど、ジョセフがイカサマで負けるなんて…!!くやしいです!!!
それにしても承太郎が可愛い!
承太郎は右でお願いします。×若ジョセフのときだけ左ね!
そしてDIO様の服のセンスwこれはwwww



レロレロレロレロレロですね。わかります 

July 19 [Sat], 2008, 22:42
噂のレロレロレロrをついにみました!夢にでるwwwww
いいなぁ〜花京院!いいこになってくのが可愛い。
ジョジョキャラは皆おちゃめで可愛いですね!
もうおもしろすぎて、買ってきた分読みほしてしまった!また買わねば
そろそろ本棚増設しようかしら。もう部屋に置く場所ないw
三部を読んでからまた二部にもどると、ジョセフがますます愛しく思えます。じいちゃんのジョセフももっと戦えばいいのに!
若ジョセフ〜
ジョセフが「サノバビッチ!」といったとこではなぜか感動しました。おぉっサノバビッチっていったぜ!
最近のわたしは、ジョセフの影響で「オーノーーッ」とサウスの影響で「オッオー」が口癖です。

個人的には、承太郎の苦痛の表情と、おじいちゃんと呼んでいたのに非常に萌えますのでもっとやって下さい。



やれやれだぜ 

July 18 [Fri], 2008, 21:07
やばい〜ジョジョおもしろすぎる…!!!もっと早く読みたかったッ!!!!!
今やっと三部まできて、噂のスタンドというものをやっと理解しました。
てか!
ジョジョって萌えるマンガだったんですね><
承太郎が初代ツンデレキャラですよね。わかります。
このギャップがたまらん〜〜!!!!!うぐぅぅぅ…
若ジョセフと承太郎がどうにかして出会いませんかね。
承太郎が萌えすぎて、二部が影うすくなるのもわかる気がするなぁ〜
でもやっぱわたしは二部ラブ!ジョセフとシーザーちゃんとリサリサ先生が好きです
ジョセフの、目を細めて唇をあげた表情がものすごくセクシーだと思うのですよ。
というか、唇フェチなわたしにとってジョジョキャラの唇は反則ですね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 美琴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
世の中がスタカイだったら平和なのにと妄想する日々。
T&Mは偉大だと思う。
少年のひざ小僧大好き!半ズボン!
最新コメント
アイコン画像麻衣
» 最強にインドア派 (2008年04月19日)
http://yaplog.jp/xxsynalicexx/index1_0.rdf