Fantastic☆Americans!! 

February 08 [Wed], 2006, 22:40
ウチの学校に米で活躍してるパフォーマンスグループ(…でよいのかな)の人達が来ましてね。挨拶がわりのパフォーマンスショー(ライヴ…とは違うかな;)をやってくれた訳なんです。

30分ちょいだったらしいけど、感動…!!拍手喝采素晴らし過ぎ!!ダンスやら唄やら飛び抜けてカッコイイ!!唄に関しては様々なジャンルにも関わらず歌い熟して、コーラスのハモりだったり、高音の伸びだったりも…、ダンスは全員の息合ってて、びしっとしたスピード感とかキレとか…、バレエダンスなのも優雅で滑らかな美しい動きったら!!(やっぱり表現下手だ/汗)あの狭いステージ(狭い言うな)が広く感じた&魅力的に見えたわ(笑)

余談、プレスリー(だった筈…。むしろチャック・ベリー?)流れた時思わず『バック・トゥ・ザ・フューチャー』頭に浮かんでしまってごめんなさい。あの曲好きなんだもの…!!

一種ミュージカル(うっかり劇団四季の『CRAZY FOR YOU』が観たいとか言ってみる/話違う!!)みたいで、もっと長いこと観たかったー。それでいて出てる人達が自分らと同世代なんだけど可愛い&かっこいいの!!さ、さすがだわ…!!

この方達、一から十まで超絶ハイレベルなのに、プロ顔負けだと思うのにこれでボランティアとかアマチュアらしいから尚更すげぇです。

今回来たのはなんでもよりすぐり、最高のメンバーの方々だそうで…ってえぇえ!?そんな素敵メンツで来たおっしゃいますか!!ちょっと!!(驚/嬉しいですがー)

最後の方でちょっとした自由行動、トークタイム?みたいなのがあった…のはいいんだけど…。当たり前なんだが外国の方ばっかりでね。会話とか勿論英語なのよ!!あわわわ…、俺英語好きだけど喋れねーッ!!(汗)話せる人めっちゃ羨ましいわ(遠い目)…とか言ってる割に自分も話しに行きましたとも、自滅覚悟でレッツゴー。…しかし案外どうにかなるもので。あわわわ、通じちゃったよ俺の妙なヘタレイングリッシュが…!!

…ってか本当にこんなすんばらしい人達と三日間!?結果一つのショーをするみたいな事言ってますけど!?すっごいやりたい…のに。補講期間と被るなんてどういうことー!!…ぅわあぁあ、大変だぁあ!!テスト頑張らないとアカンがなこれー!!り、理論とキーボードどうしよう…;;絶対音感ほしい…(無理)

これにはしゃぎすぎてバイト遅刻したのは秘密です。(言ってるがな!!)

金無い時こそ遣い時。 

February 03 [Fri], 2006, 22:54
今日は出費が多かったですよ。何故か自分金無い時のが、金遣い粗くなってしまう…。謎ー(てか元々金遣い粗いじゃん)一番痛かったのは延長金…。どれだけ馬鹿なの、俺ぇー!!(落胆)早く『Nothing』戻って来ないかなぁ…。ナタリ監督ー!!vV(だったよね…!?)

そういえば何故か脳内ALI PROJECT中毒起きてます。えっらいフィーバー起きてます(寒っ)頭から離れねー。あの独特世界感が大好きです…。退廃的耽美万歳!!(間違ってますから)
今日だって初回盤欲しさにチョコレート工場買おうとしてた癖に、気付いたらALI PROJECT買ってたよ…!!うひー。しかもバイトまでの猶予時間そんなねぇってーのにね。…ぎゃあ。本能って恐いわぁ…vV(笑)

いきなり中毒発病したの、調子こいてカラオケ歌ってたからでしょーかねぇ。自分これがきっかけでゴスロリに目覚めたらどうしよう(笑)

悪夢は続くよ、何処までもー。 

January 30 [Mon], 2006, 19:59
『何処までも』ってのはちょい違うかなー…。でも中々終わらない物で。

ずるずる続いていくような、多分そんな感じ。最近これでもかってくらい嫌な物だらけでね。おかげで体調最悪、精神面は最低です。

上からの重圧、やりたくない仕事、無茶な要求、うるさい周囲、くだらない話…

本当やってらんない、邪魔くさい…。

本当無くなったりしないかなぁ。『Nothing』の世界感、真面目に憧れるわ。…嫌な物全部消えて無くなればどれだけ楽なんでしょ。

…所詮、子供じみた単なる我儘かもだけど。


これは土曜の話だけど『SEVEN DEADLY SINS』と『空軋』を買ってみた。金ない癖に(笑)あぁ、こげな才能が欲しいわ…!!

…烈火さん関連でなんやら。ひぐらしアニメ、歌うそうですなー。気になるー。…つかひぐらし超絶やりてぇ…!!1%って!!(サウンドノベル愛好者)いつになったらパソコン手に入るのよ…!!(がっくり)

…最近思ったりするのは見事自分、烈火さんワールド嵌まってらぁ!!だとか。そこらの歌手よか好きな気が…(笑)

最近見事にストレスだらけなマイナス思考満載中。てなもんで、裏日記でも作ろうかと思う今日この頃。

携帯絶不調中 

January 08 [Sun], 2006, 23:34
どうも今晩、ポストに入ってたAV案内のタイトルに『K氏の隠し撮り』と言うのを発見、うっかり反応してしまった輩です(だって…!!)解る人には解る筈(笑)違うと解っていてもなんか気になる自分がすんげぇ嫌。きっと名前通り盗撮物なんだろな。…盗撮物は素人物でも燃(萌)えません(最低)

…変態発言はとりあえず置いとくにして(置くな!!)、ウチの携帯イカレてます。よもや持ち主に似た!?(んな馬鹿な)なんせだか知らんが変換候補おかしいわ、ウェブ繋がんないわ、電池減り早いわ、勝手に電源落ちるわ諸々…。何なのよ、一体!?そのうちメールまで使えなくなりそうでちょっと恐い。

ウチの機種自体がこういう現象よく起こるらしいが、どうなのV社!?(コラ)多分一年半↑↓くらい使ってるけど…、それだからどうだって訳でもなさそうだし。わからーん。

あぁ、もう早く携帯変えたいよー!!

第一時期睡眠症発令中。 

January 07 [Sat], 2006, 22:57
…だから訳解りません。
つい先刻まで寝てました。TV観てると眠くなります(末期)寝足りないのかなぁ。…どれだけ寝る気だよ!!
バイト明けってこんなもんです。わーしょい、体力ねぇ。身体痛いだの腰痛いだので、やはりもう歳なのか(滅)運搬物重たかった…。くそぅ。昔はドラムセット一人で運べる体力あったのに…っ!!

しかも冬休みがもう終わるよ、嫌だぁー。今年色々考える年になっちゃうんだから、まだ休ませてぇえー!!(だらけ放題か)

…そういえば。22日烈火さん(ひそかに好きです/笑)のライブがあると知りました。秋葉原とはいえ…、超行きてー(笑)

しっかし今日バイト重なる事に気付きました(落胆)…またか、またなのかぁあー!!や、時間的には行けるんだけどね…;行くにしたら友達巻き込むかな(最低)

フルアルバム欲しいのう…(遠目)ネ、ネット通販限定とかちゃうよな!?とらのあな置くかしらー(笑)

やっとですか…。 

January 03 [Tue], 2006, 23:35
新年明け、日記書くの遅い!!夜中までTV観てるからなんだが;古畑観てるしな…。ミステリー(推理?刑事?)好きです。TRICKとか(笑)

…いきなりですが、最近頭痛いです。ぼけーと、しとります…。か、寒中見舞いまだいっぱい残ってるのに、サイト更新しなきゃいけないのに…!!まぁ、毎日半日寝てりゃそうもなりますよね。寝るの朝方だし…(滅)アカン、夜行性に戻ってる…!!バイトあるってのに、どうするの。…てか休みとったはずなのに、なんであるのさ店長ーっ!!(嫌)

マジで新年早々運が無い。えらいがっくり。勝負賭けたら大負けだし。だから言ったろがー!!(怒)初詣で大吉引いたのは夢で、実は凶だったのか!?(過去に凶を引いた実績有)そうだ、まだ厄抜けてないとか…!?(何でやね)御守も一応『開運厄除』なのになぁ。これじゃ閉運じゃんよーぅ。

これは今年は『しっかりしろ』って事なんかな。去年かなーりだらだらやったもんな…。ともかく、新年な訳だしな。がんばっていきましっしょーい(笑/ぇえ…)

誕生日…来てもうたー。 

December 29 [Thu], 2005, 23:34
今日誕生日ですよ。いい歳にリーチかかっちゃった…。…うっわぁ嫌!!平成産まれになりたかった(遠い目/何)

てか誕生日だからって特にどうだって訳でも無かったね…;やっぱりぐぅたらり、いつも通りでした。調子こいて気分(体調)悪くした事以外は…(駄)

昨日の睡眠時間が今になってたたって来たので、倒れようと思います…。寝たのが今日の朝の5時とかって…(滅)

☆★Merry†Christmas★☆ 

December 25 [Sun], 2005, 23:54
…そうなんねー。今日はクリスマス。…なのに全く実感が沸かない…。

普段と何も変わらないし、特にどうこうするわけでも無いし、『特別な人と過ごすのvV』なんてもっと無い。てか有得ない☆(ゎ)

寧ろ痛みとおめでとう(何)朝から右足首が激しく痛いのです…。歩くのしんどい、寝てても痛い…;この痛みの原因は何だろう…。

Janne Da Arc 

December 17 [Sat], 2005, 23:05
…のVo.yasuを見ました。生のyasuです(何)、マジです。

…【学校のイベントの一部で】ですが、それなりに近くで見ましたよ。

【ヴォーカリストコンテスト】なる物あった訳です、今日。それのエキシビションでyasuが学校の主任、レコード会社(?)の人とトークライブしてました。
全員関西出身なのか、どこと無く関西訛りっぽい雰囲気が…。色んな意味で面白かったけど(笑)ボケとツッコミが多彩ねぇ…(ぇ?)

で。本来のコンテスト!オーディション合格者の集まりなだけに、ハイレベルでした。わぁ、いいなー。自分も上手くなりてー…(努力なさい!!/無理)出場した人たちが貰ってたミニギター羨ましかったなぁ…(遠い目)

…そういや最近風邪が振り返したようです。鼻炎が酷いわ…。睡眠とって無いからかなー…。

また話に脈略が無い…

メイド占いだって。 

December 05 [Mon], 2005, 14:52
もう12月かぁ…。一年過ぎるのって本当早いわぁ…(何)
てか誕生日今月だよ!!あわわ…。歳とりたくねぇえー!!

それはさておきで。(え)
友達に教えてもらったのでメイド占いなんてやってみた。
自分は…

『めがねメイドさん』でした。

…め、眼鏡っ娘ですかっ!?
いや、確かに眼鏡は掛けてましたけど…。伊達だがなー。
友達は『ふりふりロリータメイドさん』。…かわゆい…っvV(危)
その娘はロリータっ娘さんなので合ってるかもしれんです。

てか結構タイプ的に当たるらしい。お、恐るべしメイド占い…!!
でも自分基本旦那様主義なのでメイドは向かねぇな、うん…(何の話ですか)


ちなみに診断曰く。

めがねメイドさんさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。
たまには断ることを練習してみてもいいかも。
自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、
厳しい顔を見せられない面があります。
そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。
物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。
たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

…これは当たってんのかなぁ…。自分絶対根気ないって。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsy-29xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる