ベルティーユローズジャンパースカート*

April 03 [Tue], 2012, 22:19




innocent world
ベルティーユローズジャンパースカート(ピンク)
グレーテルショートブーツ(ショコラ)
ローズオーバーニーソックス?(ボルドー)

Mary Magdalene
ロゼッタヘットドレス(ストロベリー)

バック…ノーブランド
カーディガン…LEST ROSE



画像が汚くて申し訳ないです;;
綺麗な写真を撮るためにも、妹からデジカメを頂かなければ・・・!
そして、ソックスの名称をど忘れしてしまって正式名称がわかりません;ごめんなさい;;


ロゼッタヘットドレス、絶対にベルティーユローズJSKと合うだろうなあ、と思って購入したのですが、
やっぱり私の髪が黒髪ボブなせいでしっくりきません

シラぺスでウィッグを注文したので、届くのをきままに待とうと思います。

ベルティーユローズJSKは、HPで見た瞬間に”可愛い!”と思って購入を決めたのですが、
通販ではなく、店舗までいって購入しました。

実際に見てみると色・質感?がなんだか想像と違って・・・。
店員さんに聞いてみたところ、やっぱりHPとちょっと違うな、と思うお客さんが多いそうでした。

でも、柄がすごく可愛いし、あまりパニエを入れなくても平気そうだったのもあり、購入しました


私はコテコテ(少し言葉が悪いかもしれませんが、悪意はありません;;)のロリータのお洋服、
例えば、自分も持っているのですがメアリーのセントクレアワンピースの様なお洋服は、
まだ少し早いかな、と思っているのです。

それも、私は人の目を気にしすぎてしまう癖があって、
その気が無くても目立ってしまうロリータのお洋服は着たくても着れないのです。
(それならロリータのお洋服なんて買うもんじゃないと思うのですが;)

なので、初めはそれに慣れるために、カジュアルロリータから始めてみようかな、なんて思ったりしています。

いつか、自分が一番可愛いと思うお洋服を着てお買い物に行ったり出来るようになりたいです

ウィッグ早く届かないかな〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxsxwxexextxx/index1_0.rdf