人は無限の機会があると思い込んでいる

August 12 [Mon], 2013, 15:01
どうもはじめまして。よろしくです^^

こんにちは!
どうも訪問アリガトです!

今日、高校の時の幼なじみといっしょにスーパー銭湯行ってました。
楽しくて、あっという間にこんな時間になってました。

人は自分の死を予知できず、人生を尽きせぬ泉だと思う。 だが、物事はすべて数回起こるか起こらないかだ。 自分の人生を左右したと思えるほど大切な子供の頃の思い出も、 あと何回心に思い浮かべるか?せいぜい4,5回思い出すくらいだ。 あと何回満月を眺めるか?せいぜい20回だろう。 だが、人は無限の機会があると思い込んでいる。


今日教えてもらったんですがこの格言って知ってますか?

なんか複雑ですね〜



いきなり話題が変わりますが
3月4日がおめでたい誕生日
という方の
誕生花と花言葉を紹介させていただきたいと思います。

3月4日の誕生日の花は
カンパニュラという素敵な花なんです!
とても素敵な花だと思います。
この花、すっごく好きなんです♪

さらに、カンパニュラの面白い花言葉は
感謝の音色,共感

なんだってさ♪

超素敵な言葉ですね!

あなたにおすすめのブログがあります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かとちゃん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxsxw54d/index1_0.rdf