"ぱ"ぱんつの色は白がメジャー 

February 20 [Fri], 2009, 12:40
…ごめんなさい。
でも白って色々と汚れたときにすごくピンチな色だと思いませんk(黙って☆)
そんなこんなで仕事に行く前に書いていますちなです。
いおっちともお話してたんだけど、もしかしたら純情ロマンチカをジャンル追加するかもしれないです。それと、NARUTO…スペルあってる?(…)と、いつだったかな、誰かからときメモ入れてって言われたことがあったような気がする…。ときメモは分からない上にアイコンもどこにあるかわからないから微妙です。

それとそれと、かおちー生きてるかな?確認したいならメール送れって感じだけど携帯は基本メールじゃなく電話派なので送ってないです。更に確認が増えるんだけど、追加合格者とかはどう活動していいのかな?ペアはなれないけど他でなら活動してもいいのかなーっと。ちょっと2週間って言ってたからまだ先があるしね、せっかく入ってきてもらったのに活動できてないみたいだから聞きたかったー。でも忙しいなら無理しないでね、あたしかいおっちに言ってもらえば作業する、はず…。

今日は寒いです。激寒です。
なんか6時までずっとおきてたんだけど、雪がちらついてたらしいです。暖房入れてないとすごくさむかったよ。また風邪が流行りそうです、花粉もとんでるみたいなので皆さんも注意してくださいね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント