ダメなのか思うけど『やっぱり好きやねん』 

2007年01月13日(土) 21時43分
うーんww
叫び癖がついて喉が痛い‥;;

相葉ちゃんみて
きゃーきゃー言って‥
忠義とか章大みて
きゃーきゃー言って‥
まっすーみて
きゃーきゃー言って‥
喉痛い〜(´;ω;`)
こんなときは蜂蜜に限るわ^^
指定量の粉末ココアとお湯に蜂蜜と砂糖と少量の牛乳いれて飲むのがお気に入り((Pq'v`★)
かなり甘いけど喉が癒されるwww笑



そーいえばっ!!!!
関ジャニが春先にアルバム出すらしいww
まだ確定情報じゃないけどまぁみんないってるしなぁ‥
不安だけど〜(´;ω;`)
だしてくれたら嬉しいなww

さて‥まぁ‥^^;
金がないお(;´Д`A ```

関ジャニ∞スクールカレンダー‥2000円
嵐スクールカレンダー‥2100円
Myojoポポロジュノンその他雑誌

いやー‥
金がかかるなぁ‥;;笑
あとヲタ帳用のペンと素材も買わなきゃだし〜
∞の魂グッズをお取り寄せして〜笑 スカ☆Jのスカジャンを取り寄せたいなぁなんてww


多分間違いなく2万は消える←
スカジャンは諦めとこうかな(´;ω;`)

心機一転★ 

2007年01月09日(火) 20時42分
心機一転★
まえのブログから変えて…
こっちにします(*´艸`)
ちなみにジャニ系についてしか
書かないつもりなので^^
リアにはジャニファンの人にしかお知らせしてないので★




そーそー!!
いきなりですけど最近はまりはじめた関ジャニ∞のムービー探してたら…^^★
やっさんのかなりいいムービーを見つけてはじめて素で叫んだ☆(★%'`!d*)bb~$←…

やぁ〜…やばいww


あっ!!葉月杏先輩★!!
相葉ちゃんありがとーございました(!。A゚)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsweetsugarxx
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葉月杏
» 心機一転★ (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる