。。。 

2006年05月02日(火) 8時03分
バンギャあがる。。。
いろいろありすぎたから、これはまじで自分で決めたことだから絶対あがる。。。もぅあんな思いしたくないから。。。だから大好きな、大好きなバンドの活休と一緒に、あたしのバンギャも封印するの。。。
たぶんこんなとこにでも書かないとあがれない。。。本当に大好きなあの人はまだバンドやってるし。。。行きたいって思っちゃうけど………………ここでまだあの人を追い掛け続けたらあたし本当にバンギャあがれなくなる………そしたら、もしかしたらあの人にも迷惑かけちゃうかもしれない。。。あたしのせいであの人が傷つくのはいや。もぅ関わっちゃだめだよね。


まじでバンギャあがります。。。



こんなきついと思わなかったよ。。。











いつか、あのバンドが復活したら、あたしも復活する。
その日までゎ、がまんするんだ。

。。。 

2006年05月01日(月) 23時47分
バンギャあがる。。。
いろいろありすぎたから、これはまじで自分で決めたことだから絶対あがる。。。もぅあんな思いしたくないから。。。だから大好きな、大好きなバンドの活休と一緒に、あたしのバンギャも封印するの。。。
たぶんこんなとこにでも書かないとあがれない。。。本当に大好きなあの人はまだバンドやってるし。。。行きたいって思っちゃうけど………………ここでまだあの人を追い掛け続けたらあたし本当にバンギャあがれなくなる………そしたら、もしかしたらあの人にも迷惑かけちゃうかもしれない。。。あたしのせいであの人が傷つくのはいや。もぅ関わっちゃだめだよね。


まじでバンギャあがります。。。



こんなきついと思わなかったよ。。。











いつか、あのバンドが復活したら、あたしも復活する。
その日までゎ、がまんするんだ。

久しぶりに 

2006年03月31日(金) 23時36分
日記でも書いてみよぅかなぁ。
この前LOTCのライブのあと、打ち上げ行ったの^^
ドイツの子達も一緒に♪
すっごぃ楽しかったょ☆けど、hzmさんかっこよすぎて死にそうだった 笑
隣にいるだけで心臓止まります。爆
次はもっとちゃんと話せるようにがんばるっ。笑

で、今日はドイツの子達と上野とか行ってみた♪お花見!まじきれいすぎてやばぃ。桜、好き^^
今しか見れないもんね。あたしが生きてる間にあと何回桜みれるのかなぁ。。。
秋葉原も行ったよ。みんな疲れてたね;

なんかね英語本気で話せるようになりたいって思った 笑
今年の春休みは素敵だったなぁ。なんかいろいろやなことあったけど、そのぶん素敵なことももっともっとあったょ^^

次は夏休み。あたしは誰に恋してるかなぁ。。。笑

明日はライブ。うん。がんばる。笑

あ〜チェスw 

2006年03月26日(日) 2時10分
最近ブームが多すぎる 笑

楽しいっていいことだよね。いろいろあって、本気で堕ちてたけど、でも今日も楽しかったから、きっともぅ大丈夫だ。

なんかやっぱり好きだったんだなって今でも思っちゃうけど、なんかあったら言っておいでって言ってくれる人がいるから頑張れる気がする☆
支えてくれるみんなありがとう^^


最近マナーのなってない人多いよね。殺したくなる♪
いや、そんなことはしないけどさ。

とりあえず一言。

しゃしゃんな。



そろそろ本気でキレるよ?
何が負けないって!?おまえごときに負ける気しねーから 笑
デスボもヘドバンも超へたぢゃんか 笑
よたよたしてんぢゃねーょ♪

つーか化粧くらいしたら?笑
そんなにすっぴんに自信ありなんですかー?笑

あー。ウザスっ!キモスっ!笑

ぁー。 

2006年03月22日(水) 12時54分
うそつく人なんて嫌い。

大っ嫌い。

なんのためにそんなうそつく必要があるの?


って思う。


おまえの好きにしたらいい?任せる?


どんだけ心配してると思ってんだよ。。。



むかつく。。。

二十日☆ 

2006年03月22日(水) 11時50分
去る20日に、某J盤主催ライブに行ってきました。

人多っ!

なんだこれ?
繋がりギャ祭りですか?
(・∀・)

激しく体調不良のため、おとなしーくしてようとおもったんだけど……


2列目変なガキに割り込まれてしかもあいつらがヘドバンしてるの見てたら

まけねー

って思った。笑

ウザスっ

逆ダイでつぶしてやろーかとも思ったんだけど。最前の子にまで迷惑かかるから、やめた。笑


デスボしたらSサマがめっさ反応してくれたー♪笑

あれ?ここだけコテですかー?笑

Sさまありがとう☆笑


久しぶりにすげー楽しかった 笑


最前のみんなごめん 笑

あたしあのバンドで後ろから飛ぶのだいすきだ 笑

次もとぼー♪笑

はっぴぃばぁすでぇ♪ 

2006年03月17日(金) 11時10分
あやくん、はぴば☆
優雅サソ、はぴば☆笑
自分、はぴば☆爆

なんだろーね、今日知ってるだけでもこれだけの人が誕生した日だよ♪


あー。10代最後。。。
あそぶぞー。

そんな今日ゎバイト。しかもMさんの送別会 笑
明日もバイト。死

がんばろー。笑

ただぃまー 

2006年03月13日(月) 21時01分
今日ゎ幸せだったなぁ。。。なんかね、愛されてるなぁって思った。
きっとあの人と付き合って、結婚したら幸せになれると思う。ほんとに。。。

でも、やっぱり前のこと思い出すと恐くて付き合えないんだ……また同じ理由で振られたら…とか。考えちゃうょ。

それに今ゎ…………‥。。。



あたしがふらふらしてるからいけないんだよね。


わかってる。

なおさなきゃ。



さっき、ベッコウ飴作った♪
毎年ホワイトデーゎコレ☆
めっちゃおいしいょ♪笑

明日Rちゃんにあげなきゃ 笑

よろこんでくれるかな?笑

今から 

2006年03月13日(月) 12時51分
渋谷いってきまーす。

今日寒い。。。ねむりたいなぁ。。。てゅか、おうちでまったりしたぃ。。。

なんか一人になりたぃっすー。

そんな感じで 笑
帰りにケーキでもたべょぉかなー。笑

つかれたぉ 

2006年03月13日(月) 0時28分
バィト、ディナーで7万だって。は?
ありぇなぃょ 笑

ょくまわしたょね。ぅん。たまには自分褒めてもぃぃょね 笑 がんばったょ。

公開用ブログ、どこまで公開してぃぃかなぁ 笑

まだ大学から成績送られてこないのはおかしい?。。。んー。ま、いいや。とりぁぇず、裏日記にだらだら想いを綴ってねむりまふ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsweetmusicxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる