キライ 

2009年08月15日(土) 1時41分
会わなきゃなんだー
いやだなぁ…




○○○ごっこ乙




てか見た目で個性出したいなら


自分で服作れば?
自分で髪切れば?
メイクも研究したら?

ってかんじだし…




自分らの世界に入ってれば良いって問題じゃないし


年相応に大人になれっての


久々に 

2009年03月09日(月) 14時55分
更新してみた
 
 
 
 
Psycho le Cemuの10周年記念ライブ行っちゃいますよ
 
 
 
初日しか日にち的に無理だけどridaに会えるだけで
 
1日でも5人をステージで見れれば今まで見てきた夢が叶うから嬉しいんだ
 
 
いろんなライブ断ることになっちゃったけど
 
 
友達みんな理解してくれて良かった
 
 
 
みぃたは幸せだな
 
 
 
 
楽しみ過ぎます
 
 
 
でもひとまずは21日の彩冷えるだな
 
 
手紙書くのはまだ良いや
 
 

不快だ 

2008年11月07日(金) 23時48分
なんでだろう

あれ見てるとイライラする。


最初は感覚マヒしてたのか、見てたけどだんだん脳タリン過ぎて面白って思った。

つーかなんで小文字、ギャル文字無理
とか書いてるような人達が
漢字違うの使ったり
アルファベット並べたり


頭弱い人に見えるよね。


てかあっちのほうが読みにくいよね。

解読できないし。


まぁ所詮オバンギャです。

ネットってのが陰湿的だ


自分の面出さねーのかな?


まぁアタシには関係ないがイライラしたから書いた。

晒された事あるからテキトーな妄想並べるやつむかつく。

やっぱあれは見るもんじゃないな。


人間不信にリアルでなるから
友達もなるべく話さないし誰にも会いたくなくなるよ。


自分が…って思ったら絶対書けない。



まぁ同じようなことしてないと不安な日本人だからネットがお友達なのだろうから。


コミュニケーションが取れないからなのだろうな。


10月31日 

2008年11月03日(月) 15時34分
きっと彼が来てくれたんだ。


いっぱい泣いちゃったから。

きっとみんなひいただろうね。



でもがまんできなかったんだ。

シャボン玉に華月くんの笑顔が浮かんじゃって。




そしたら強い風がふいてね
私を包んだ風が凄く暖かかったんだよ!!


きっと華月くんが来てくれたんだ☆


今年もがんばります。




自分のペースで近付けば良いよね?


華月くんの夢冒険大好きだから。



華月ぃ。
ファンみんなの事。
見守っててください。


いつか貴方の所に行く事があったら私の為に夢冒険歌ってくれる?


今はまだ行けないから。

いつの日か。



I LOVE 華月




はあ 

2008年10月27日(月) 9時05分
季節の変わりめに必ず風邪ひきます。




今回もです。

ライブあるし病院いかなきゃなぁー。


薬なきゃやってらんない。
鼻水ずるずるだし
頭ぽーだし。



でもコスはします!!


ブーツー(>_<)

だれか譲って下さいなぁー。

嫌だ 

2008年10月17日(金) 21時49分
帰って来てからも勉強


塾で勉強がんばって来たのに怒られた。


自分が悪いのだってわかってる


でも、ママ僕の心配より彼氏さんの子供の心配ばっかじゃん。


僕はやっぱいらなかったのかな?



きっと僕がうまれなかったらもっと早く離婚出来てたでしょ?




別居状態で十何年もいなかったでしょ?



にゃふ 

2008年10月15日(水) 19時32分
死んできた。



やっぱ担任は嫌いだ。


学年主任は好きだよ。


あー。
今日は古典の先生と電王とカブトについてかたりました(*^□^*)


あー 

2008年10月15日(水) 17時31分
死んでくる。


三者面談ならぬ

四者面談です(>_<)




あー。

もうだめだ。


政宗様に元気付けていただきます。


サン 

2008年10月12日(日) 8時55分
まりもっこりガラナ。



きよもっこり…。




自己嫌悪 

2008年10月10日(金) 19時38分
嫌だ。


なんで涙止まんないんだよ!!



今日もコイツと一緒です。

スティッチと一緒だと落ち着くのは王子の部屋のカーテンがスティッチだったからかな?


真っ暗なベッドの中でまた不安に押し潰されそうで泣いた。


僕弱い。


なんでかな?


すごい切なくて泣いた。

自分が嫌だったし。

なんでもっと家族に素直になれないんだろうって…。


だからだよ。

こうやって一人になった時に泣くんだ。



−−−−−−−−−−
もっと強くねぇ
泣く事出来たなら
うまく泣けない
霧雨のように

キリサメ/彩冷える

−−−−−−−−−−


今の僕です。





彩冷えるさんやっぱメジャー1発目のライブ遠征したい。

初遠征は彩冷えるが良いな?



キャンゼル
未緒くんのコス服作んないとだぁ!!


1ヶ月きったんだよ☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺にゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビジュアル系

    ・恋愛-王子
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 嫌だ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» サン (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» テスト (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» テスト (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» テスト (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» テスト (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» テスト (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» テスト (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» テスト (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる