もぉ…(´・д・) 

August 29 [Wed], 2007, 13:21
昼間に180ですよ。

まだ世の中夏休みなのに

この学生は(´ω`)ォカシィネ-((´д`●))三


お金降ろそうとしたら
万札しか取り扱わないゅぅしヽ(`Д´)ノ
ATM前で学生立ち読みしてるし


後ろから財布投げ付けようかと(ry


なんかおもろいガムみっけた!
あとで買うしかない(`・ω・´)!

ァィスBOX巨峰はまった-☆
FMには
みぞれないからね('A`)クハッ

ランチ☆ 

August 28 [Tue], 2007, 13:38
お昼だ-っ♪(。・∀-)


あっとゆーまに
4時間たっちゃった((´д`●))三
まぢ忙しい…(((゜Д゜;)))
しんがっきまだなのに
なんですか、この生徒数!


有名校だからかなー
勉強が生き甲斐の子みたい。
夏休みくらい遊びなさい('A`)わら


30分休憩は短いなあ-…
まあ短いぶん
給料はいるけど(´∀`)σ)Д`*)プニ

疲れたつかれた…


あと、4時間きりますたd(`・ω・´)!!


やっと携帯から
投稿できるよーになっただ。わら

テスト 

August 28 [Tue], 2007, 13:37
みれますか?('A`)わら

謎(・∀・) 

August 08 [Wed], 2007, 18:42
なんで携帯から


投稿できないんだYO!(・∀・)イミシン


メアドかえてからできなくなっただ(。ノД`)
個人設定もかえたのに
いまだにできないだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



いじめですか?先輩。誰






今日はだいすきふぁみりーまーとあるばいと(*´艸`*)




起きたのは、8時半



あたしにしてははやい!(・∀・)





そしてバイトは







9時から








・・・・8時に目覚ましセットしたのになぁお_| ̄|○



しらぬうちに誰かがとめてたYO ワラ






まじ準備時間かかるから。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だっしゅで準備したねー


起きたときはもうやすもうかとおもた((




ちゃりとばしてー
とちゅうでヘバた(・∀・)キャハ





まぁ無事やってきましたよ!




中身はみくしぃで(*´艸`*)♪

今日と言うこの日 

July 24 [Tue], 2007, 17:28
*くだらないので
暇なかた、または
くだらなくて何が悪い!というかたはどうぞ(゜Д゜)


承知のうえぉ読みください(´・ωゞ)


気分害された!とか
時間の無駄だった!とか思われても
なにもできないので(´・ω・`)









現時点でのお財布の中身(´・ω・`)
ラストはもちろん!
LUCIAにきえました…後悔はしてません!
お金がなくても
タバコがあれば…(゜Д゜) イケル!


財布はCHANEL!中身はUNIQLO!



いまそう言われても…否定できません(・д・。`)




セブンで残高みました
ゆうちょ UFJ
3ケタでした('A`)
まだ許せます!


毎月いつもなら
給料日前
うまい棒も買えなかったから…



(*´・д・)ノ(pωq。)゜



ふたつ残高あわせたら
タバコ2つと飲み物かえるくらい
はいってた!



キタ━━(。A。)━━ッ!!!



しかし 炎天下


コンビニじゃ小銭おろせない


UFJは遠い


とけてしまう


(´・ω・`)



なので郵便局!










場所わかりません(´・ω・`)ショボン





タバコの自販機いじってる


お店のおじいちゃんに道を尋ねました。



そのひとはもう
いやはや、暑いのにもかかわらず
外でタバコをいれ
辛いはずなのめかかわらず
あたしに親切におしえてくれたo゜(p´□`q)゜o




ありがとうおじーちゃん!






あたしは御礼をし、いざ郵便局へ!









暑いなか、財布をとりだし


店内のクーラーに少し癒され



機械にカードをいれる



引き出しボタンをポチッとな(。・□・)



450っと…






あれ(゜Д゜)





円!円が押せない!(゜Д゜)WHAT?




え、ふつうおろせるよね?





あたし、給料日まえいっつも



残りの小銭全部おろしてたもん


何事かとおもい


後ろに待ってるひとをきにせず


そのまま店員さんに尋ねる



「あ、あの…



小銭て降ろせないんですか?」




すると折りたたみ自転車を片手に彼女は





「はい、東京都ではおろせません」




は(゜Д゜)?なにいってんの店員さん!


小銭コンビニでおろせないのはわかるけど




なんで郵便局機械でおろせないねん!ヽ(`Д´)ノ



こっちは生活かかってんのに(`・ω・´)!




「あっそうですか。


窓口は…」



















「申し訳ございません。


窓口の受付は4時迄となってます」






すぐさま時計をみると



16:45…Orz










それくらいいいじゃないか。



小銭くらいおろしたって…





外はあかるくて、かんかん照りなのに…






暑いなか、しょんぼりして帰りました。





残りの財布の中身で





マックにて サンデー買いました




「クーポンの75ください(゜Д゜)




クーポン



ストロベリーサンデー100円!






100円の価値が



あたしにとってはおっきいものなのです!






おいしくいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
























さて、30日までどうやってすごそうか(゜Д゜)




ヒッキーになるしかない|柱|´Д`*)bネッ♪























カオナシ、マックはいいから


いや、くれるならたべちゃうけど




おかねください。・゚・(*ノД`*)・゚・。






あした4時まえに


いってきますよ郵便局(。ノД`)

あたしのらんち(。・З・) 

July 23 [Mon], 2007, 12:56
「これで足りるの?!」



と言われ言われ(((゜Д゜;)))



多分お腹すきます、はい。わら


まあたべとけば大丈夫っしょ☆



てことで休憩中-
ここのお店ステキです!
いそがしすぎます(゜Д゜)!
開成こわいです(((゜Д゜;)))わら




僕はタバコがすえれば
おなかいっぱいさ(´・ω・`)
すいたいぉ('A`)

くろむぎちゃ 

July 22 [Sun], 2007, 3:41
黒烏龍茶のぱくりかしら( ・ω・)?


セブンのおじいちゃんが
引き換え券くれた☆(。>ω<。)


しっかし


ねれませぬ(゜Д゜)


Acid Black Cherryの新曲!


掲示板検索にあったあ☆ヾ(*´∀`*)ノ
yasuの声すき!


ライブいきたかったなあ(´・ω・`)


a-nationにでないのが残念('A`)クハッ

久しぶりに 

July 18 [Wed], 2007, 23:35
この踏切ひっかかった(゜Д゜)わら



ニートから脱出するため


調査しにいてきま(。・З・)☆

(((゜Д゜;)))ガタガタ 

July 16 [Mon], 2007, 10:37




地震でめがさめた(゜Д゜)!


なにやら腹痛が…


今日はやすみ!


有効につかうのだd(`・ω・´)


あたらしーおかあさんに

愛にゅくらしー

てかあたしはもう

一緒に暮らさないけど('A`)


まあ 子供だし一応偵察!
妹放置したら


許さないからねヽ(`Д´)ノ

あーたーまー 

July 15 [Sun], 2007, 20:53
痛い('A`)



かき氷たべたときいたくなる場所!わら



最近微熱気味だったし…



火曜に病院いかな(pДq`)



はあー…(´・ω・`)



ニートて暇。わら


今日はダウンですが…orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり(。・З・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
どもどもヾ(*´∀`*)ノ
きてくれてぁりがと-☆
17で.フリーターゃってるぇりです(。・ω・。)
学校いきたいんだけどね-o゜(p´□`q)゜o

ファミマ店員ゃってます((ヾ(。・ω・)ノイラッシャイマセ
まぁちょくちょく更新するよてい(+☆*u艸u`)☆彡