あぁー。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ 

October 30 [Sat], 2004, 22:00
約1週間放置≧(´▽`)≦アハハハ
プログかけなくてごめんよぉ><

RIRYU☆
プレゼント(*^^)/。・:*:・°☆,。・:*:・°☆ありがとう
明姫*あきひも今度プレゼントあげりゅw

最近りゅとか面白い言葉使うようになりましたw

今日の(σ´ω`*)あたしの家の犬w

暗くてよくみえませんがw
只今ご褒美をもらっているところでしゅw
ちょっと今日は賢かった(〃^∇^)o彡☆あははははっ
携帯写メのため画質悪!∴ゞ(≧ε≦●)プッ

明姫*あきひの携帯は

こんなのw
AUの携帯なのですw
ついてるストラップは種類ばらばらw
友達にもらったものやら≧(´▽`)≦アハハハ

ヶヶヶw 笑 

October 24 [Sun], 2004, 10:17
風邪ひいたっぽい
鼻水、喉、頭、足、肩全部だるぃー
18って事は高3かな??
それは一安心だねん
全部可愛い??
性格知ったらそう思わないかと思われw 爆
新潟らへん地震あったねーw
今日の朝もあったとかw
数え切れないぐらいあるよね
ここらへんはなんとか地震なし
嬉しいにゃん
明姫ちゃんにプレゼントがありゅw
けどヘヴォなプレートだから気にせずにw
煮るなりごみ箱に捨てるなりして下さいにゃ

かなり画質やばいです(><;)
重すぎて軽くしてたらこんなんになちゃった;;

そかそかwじゃあ・・・w 

October 23 [Sat], 2004, 22:12
1日何回もまわしちゃっていいのねww
了解

そぉ!合格したのよw
兄はえっと・・・・18歳だったかな

まぁ兄が合格したおかげで家の中は一安心♪♪

奈々ちゃんのどこが可愛いかって?
そりゃぁ全部さ
私のいとこ今4歳だけど顔かわいいくせして意外と生意気・・
そんなものなのかといつも我慢してます
この可愛い顔の時期が一番親にとって幸せなのかもしれないくらいだぞぉ
うちの親兄貴昔は可愛かったのに今はねぇ・・・とか言ってるし

そぉいや今日新潟ですごい地震あったみたいだね!!
大変だぁ〜!?!?!?

でも阪神淡路大震災みたいにならなくてよかったかも・・・


早くて良いんじゃない?? 

October 22 [Fri], 2004, 20:30

お花可愛くない??
いつ撮ったか覚えてないけどねUu
**************************************
いっぱいさき書いたのにフリーズしてすべて消えた
ってことでもう一回書きなおしw
専門学校合格したぬーん??
って兄って何歳??
メールねw
了解♪
も可愛いよねん
マジで気にいちゃたよw 待
奈々って何処が可愛い??
ぉぃらにはわからん(><;)
性格がねぃUu
雇ぇて嬉しいとか言ってくれてありがと
ぉぃらん所の犬全然可愛くないべ??
ぶっちゃいくw 爆
チェリーちゃん可愛すぎ!!
ファンレター届くだけまだ良いじゃんw
だってぉぃらん所はファンレターも届かないUu
リニューに使ってくれるのもあまり見ないしねUu
チェリーちゃんリニューに使ってくれるの見たことあるよん

交換はやすぎ?w 

October 22 [Fri], 2004, 19:59
わぁーい
兄が専門学校合格したぁー

プリ交OKだよぉ
あ!プリ交についての詳細はMail

私のお気に入りは・・・かなぁw
でももかわいいねw
うにゃにゃにゃにゃ♪
奈々シャンは人気者だね
また雇えるなんてすっごくうれしいでしゅ
←これ私の家の犬
RIRYUの犬の方がかわいい・・・(笑)
ってか一応この犬モデルしてましゅw
だれもリニュには使ってくれませんがたまーにファンレターがw
ちょっとうれしぃw
この子昨日シャンプーしましたw

でわこのあたりで♪

回ってきた回ってきたw 嬉 

October 22 [Fri], 2004, 19:00
とうとうはじまちゃったねん♪
明姫ちゃの交換日記とかめっちゃこれから楽しみやー♪
いっぱいっぱいお話して前よりラボラボになろうね
テスト返ってきたのん??
RIRYUはテスト受けてないとか秘密ね
RIRYUも毎日書けるように頑張るねん
最近言おうと頑張ってたんだけど言えないことが
よかったらプリ交やらない??
うちはブス子だけど
ってか可愛くない??
RIRYU的にお気に入りなちゃたよん
明姫ちゃはなんかお気にいりのあった??
絵文字はほぼ可愛いけどねん
画像なにしようかなぁ??
うーん;
ってか奈々の雇い主の応募すごいよ??
メルボあふれりゅ
でも今のところもう雇い主さん決めてるとかね
迷わずに即決めちゃいました
明姫ちゃは応募来る前に当選だったしねw
けど応募くれてありがd♪
なんか良い画像ないかにゃ??
今から写真とろうとしてもデジカメ電池切れだし
適当にいれちゃうよw
マリィの画像いれちゃったよ(><;)
気にするなってw 爆/苦笑
ってかめっちゃんこでかいとかUu

明姫*あきひだよんw♪ 

October 22 [Fri], 2004, 18:40
今日からStart
明姫*あきひとRIRYUのLoveLove交換日記☆★
前から一緒に交換日記やろぉって言ってたけどなかなかやらなかったんだよね
でも今日からいっぱい書いていくつもり
今日早速テスト帰ってきたよww
古典まじやばかった・・・・
今日から出来る限り毎日書けるようにします
ってかRIRYUの書いてるのみたらすぐに書かなきゃね

画像は今私の一番星座の画像でしゅw
でわw明姫*あきひでしたぁ♪
明姫*あきひのサイト♪
Sweet Memory
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsweet_arxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる