ごめンなさい / 2006ねン01がつ12にち(木)
姿を消してしまいました・・・。ホントにごめンなさい('A`*)
これには理由があって(・∀・)・・・・話すと長くなるから・・・要点だけをきっちりと;;

パソコンこわれてば-ン(b'3`*)みたいな・・・・

(・∀・) だまれ

まあ・・・簡単に言えば,今まで使ってたパソコンがつぶれちゃったンですよ-!!
しかも電話まで・・・。新しいのにね-(b'`)


ってコトでそのパソコンが直るまで・・・








させてもらいます;;

すンごくざンねンです・・・。いやです・・・。かなしすぎます・・・。早く直れッって感じです・・・。

あッ!!そうそう!!「パソコン壊れてるのに使ってるじゃン!!なンでどうやって?」
って思ってしまったあなた!!それはね・・・

前に使ってたふっる-いノートパソコンを使ってるのさbb (・∀・)ふつ-
壊れかけだから長時間できないンだよ・・・。


てか・・・。色使わなくてゴメンね・・・。時間が無い・・・。

また帰ってきたらいぱ-い絡みましょ(b'3`*)
 
   
(・∀・)ココにマウスのっけて左クリックしてみて(・∀・)

ヵキヵキたいむ22:23   らぶれた-7枚と-ちゃく(・∀・●)

おっきくなったね / 2006ねン01がつ04にち(水)









や-っとちびちゃンがおっきくなったよ-bb何日ぶりだろ・・・・ うへ
でもやっぱも-っとおおきくなってほしいね(・∀・)あっそ ともだちもほしいね(・∀・)あっそ

はあ・・・それにしてもヵワィィねええええ^3^ぶh
もはえちゃって('`*)しゃべるようになっちゃって('`*)ホントよかったよかった・・・。

でもね-!!変なコトはしゃべらないほうが・・・。(・∀・)ワラワラ
てか,【しろいとしあけ!】ってなンだよ!!
年明けが白かった・・・・とでもいうンですか^3^ うヶるよまぢでッ!!

なンかちっちゃいトコがウチに似てるかも('`*) だまれ

ちなみにウチは中2ながら身長149aしかありまa!!('口`*)さぶ


あ!!!そ-だ!!24時間めろダチ募集なンでぢゃンぢゃン申請してね-ンbb
 
   
(・∀・)ココにマウスのっけて左クリックしてみて(・∀・)

ヵキヵキたいむ22:03   らぶれた-5枚と-ちゃく(・∀・●)

ばなーだよ!! / 2006ねン01がつ02にち(月)
はい!!みなさンおまたせしましたヽ(*゚∀゚)ノ なにが

ついについについに・・・バナーが完成しましたよおおおおお(・∀・)うはは
今回は2種類あるンですよbb 

1つはバナ作がめちゃめちゃうまい【あさみさン】に作ってもらい・・・(動画)
2つ目は自作です・・・。ま-ぢヘボヘボですよ( ´Д`)σ)Д`)アヘ(静止画)

お好きなほうをお使いくださいませ.+゚(・∀・)゚+.
まあ・・・とりあえず!!前のバナーとは,はり替えてくださいね(・∀・)

バナーはサイドバーの【ABOUT】にありま-す(゚∀゚)(゚∀゚)
 
   
(・∀・)ココにマウスのっけて左クリックしてみて(・∀・)

ヵキヵキたいむ22:24   らぶれた-5枚と-ちゃく(・∀・●)

あけおめええ / 2006ねン01がつ01にち(日)




やあやあ('`*)ついにあけましたね-o 
ホントは大晦日〜年明けの瞬間にかきたかったンだけど・・・
パソ壊れンぢゃ-ン
(゚Д゚)アセアセ 
ってコトでかけませンでしたよ... 
まあかけてるンでいいことなンですけどね('`*)

それよりも・・・2005年はどうでしたかあ???
かぴは・・・◎◆×☆♪●・・・でしたよ('v`*)
簡単に言うと...楽しかったってゆ-ことですよdd(・∀・)だまれ

2006年はみンなにとってHAPPYな1年になりますよ-に・・・。
コレ年賀状にもかいたような...

続きは・・・大晦日はなしだよ-bb


 
 ねくすとすと-り-(*・∀・)b  
(・∀・)ココにマウスのっけて左クリックしてみて(・∀・)

ヵキヵキたいむ13:18   らぶれた-4枚と-ちゃく(・∀・●)

おともだちこいこ-いbb / 2005ねン12がつ29にち(木)
こンにちわ(・∀・) いつものとおり・・・かぴでございます!! あそ
このたびはリヌをしちゃったため・・・(・∀・)え ちょこっとしたPLANを発動させちゃおうと思います!!

なずけて・・・おともだちをつくっちゃえPLAN('A`*)ふざヶ

とぃうことで!!只今から【相互さンおともだちめろダチ】を大大大募集しちゃいますdd('v`●)


条件は↓↓

女の仔であること('`*)

サイト(ブログ)の閉鎖予定がない仔

いっぱい絡ンでくれる(・∀・)いっぱいコメくれる仔

コメ遅くなっても怒らない仔

なら誰でもいいでええええすd('`◎)

めろは勝手に申請してくださああああいbb 

【2-138-557】 のちびちゃそでええす(・∀・) おともだち少ないの・・・。

ともだち100人できるかな??ワラワラ
 
   
(・∀・)ココにマウスのっけて左クリックしてみて(・∀・)

ヵキヵキたいむ20:49   らぶれた-7枚と-ちゃく(・∀・●)

ど-でしょう?? / 2005ねン12がつ28にち(水)
いやあ・・。ちょっとだけリヌしちゃいましたよ('`*) どうでしょうか・・・気づきましたか??
今回もヤプ画自作なンですよおお!!!シンプルに仕上げました(・∀・)あそ
でも文字の部分は23で作ってもらいました!!σ(・ω・`LG●)様に作ってもらいました(・∀・)
ま-ぢヵァィィ♪ゥチはフォントとかあンまり持ってないからこのフォントめちゃめちゃ気に入ってるううw
なンか最近ピンクにハマッちゃって・・・。
や-oでもこのヤプ画前よりできがぃぃので結構きにいってますよおおd('v`*)

でも背景がね・・・まだ途中なンですよ('`*)
どうしよう・・・右下固定にしたいんでけど・・・画像がなかなかなくって(・∀・)ち-ン
 
   
(・∀・)ココにマウスのっけて左クリックしてみて(・∀・)

ヵキヵキたいむ00:16   らぶれた-11枚と-ちゃく(・∀・●)

ど-なってンの?! / 2005ねン12がつ27にち(火)
ちょっとちょっと-!!
またメロパーおかしいンですよ・・・。全くめろ成長してくンないし,すぐエラーになるし・・・。
もうどうなってンの?!?!この前やってためろ1回1回退会してまた新しいの作りましたよ・・・。

ともだちになってくれたみンなホントにゴメンね('`*)

てかね!!新しくしても・・・一緒なンですよ-(・∀・)ち-ン
どうしたらいいの??どうしようもできないンだよおおおおおおおおおおおおおおお('`*)('`*)
 
   
(・∀・)ココにマウスのっけて左クリックしてみて(・∀・)

ヵキヵキたいむ13:03   らぶれた-3枚と-ちゃく(・∀・●)

はつばとン!! / 2005ねン12がつ24にち(土)
おともだちからバトンきたあ('v`b)b【シークレットバトン】らしいンですよお('`*)

Q1:舐めまわすカモ・・・。

Q2:口でやっちゃうンですか?!?!

Q3:飲もうと思えば飲める('`*)吐いたらごめンね;

Q4:そういう予定全くありませんので('A`;)

Q5:白くて・・・まずいo飲めッと言われたら飲むかも・・・。

Q6:Sで十分ですうう

Q7: 15aくらい??

Q8: 3時間!!正直疲れましたよ('`*)

Q9:たつでしょ!!あ・・・たたないかも・・・。

Q10:前のほうがいい!!後ろはなにかとこわい;;

Q11:暗い部屋だねええ

Q12:右手だけど・・・たまに両手!!

Q13:洗うでしょお('`*)汚いもン!!

Q14:うま??

Q15:このバトンが気になる人やってええ

謎ですよね('`*)内容が気になってしまったあなた!!!
つづきを読みなさい!!!
 
 ねくすとすと-り-(*・∀・)b  
(・∀・)ココにマウスのっけて左クリックしてみて(・∀・)

ヵキヵキたいむ20:54   らぶれた-8枚と-ちゃく(・∀・●)

どンまいケル('`*) / 2005ねン12がつ24にち(土)
話題がなあああああああぃ('`*)
 
 ねくすとすと-り-(*・∀・)b  
(・∀・)ココにマウスのっけて左クリックしてみて(・∀・)

ヵキヵキたいむ20:16   らぶれた-4枚と-ちゃく(・∀・●)

おちびちゃそ / 2005ねン12がつ23にち(金)








今日急にめろログインができなくなった('`*)
だから新しくめろ作ったあbb 名前は【おちび】あンま変わってないけど-oそれでいい('ν`)
これからも新生おちびをどうぞよろしくbb
また【モフモフ】ですよ(・∀・) それにしても・・・全く大きくなりませン('`*)

てか!!めろ世界でもは降るンですね-bb びっくりしましたよ☆★
でもそのかわり・・・おちびやその仲間たち・・・(モフモフ限定)が一体化しちゃってるううう('`*)うへ
やばいよおお('д`*)見えてなぃぢゃン(・∀・)ち-ン
最初見たときバグってるかとおもったしいいいいいい orz

あしたがイヴだからツリーがあるのかな???ちなみにб('v`)のイヴの予定はありませ-ン;;
旦那もおりませんのよ(・∀・)ち-ン 誰かかまってえええええ 黙

25日は映画行くけどね-ン あそ

 
   
(・∀・)ココにマウスのっけて左クリックしてみて(・∀・)

ヵキヵキたいむ22:07   らぶれた-7枚と-ちゃく(・∀・●)

P R
 らンくり 

1日1回ポチっとしてくださぃな♪
 MIX 
小窓でるよ('`*)
小窓でるよ('`*)
小窓でるよ('`*)
やぷこン参加中
ヤプコン参加しましたw
 めろ 
メロメロパーク
  | ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.