てゆか

July 21 [Wed], 2010, 17:52
今新宿
 
 
 
今日から彼氏ん家
 
 
 
楽しもー

やぁ

July 21 [Wed], 2010, 17:50
ほっとくとアクセス数がカスいことにw
 
 
 
やっとアメンバー整理できた!!!!!!
 
 
なんかすっきり〜
 
 
 
友情とか糞くらえですぅ
 
 
 
 
信じてる奴は
とことん信じるけどね
 
 
ほんとにごく少数に
なってしまったな
 
 
 
とりあ楽しけりゃいい
 
 
そんで気持ちが楽になればいいんだ。
 
 
 
 
 
そんな感じ。
 
 
 

すんまそん

July 08 [Thu], 2010, 14:07
アメブロばかり更新していた
 
 
今熱でダウン中
 
今までの人生で1番辛い風邪を体験してますwwww
 
二回ぐらい本気で救急車呼ぼうと思ったよね
 
 
 
 
今もつらいっす。
 
 
 
あーきもちわるい。

うひゃひゃ

June 26 [Sat], 2010, 4:17
はぁ(^ω^)
 
つまんない('A`)
 
 
 
なんかさ、メジャー早いとか批判的だけど
とりあこじんまりしててほしいと思うのはギャにありがちだよぬ
 
 
でかくなったからファンやめる、とかさ
 
 
ぶっちゃけどうなりたいの??って感じ(^ω^)wwwww
 
 
 
 
 
 
でかくなってもついていくファンはファンの鏡だと思います。
 
 
その点私は手が届くとか届かないとかの問題じゃなく
体力が続かなくなったんでバンギャやめましたよねwwwwwwww
なんてゆうオバンギャ\(^O^)/
 
ああ、オバンギャでもないただのおばさんかwwwwwww
 
 
 
もーそんな事以外に体力使いたいって事です要するに。
 
 
ライブ行くより彼氏ん家行って遊びまくる方が幸せー
 
 
 
 
 
ふぅ
 
そんな感じでさ
もっと過激なこと書いてたけどビビってやめましたわさ
 
 
 
 
 
とりあえずそーねー
 
●●●●嫌い

一息

June 24 [Thu], 2010, 18:16
Gacktのチケット売りに行って戻ってきたら
まずバイト先に忘れたヘアアイロン取りに行き
ゲオでDVD借りて
帰りはピアゴとスギ薬局とダイエー行って
買い物をして地味に動き回って家に帰ってきました
 
ゾロアの前売券買った
 
 
色違いの引換はめーの家の近くのヨーカドーでも
できるらしいから泊まり行った時に引き換えます
 
 
んでDVDはクローズと有頂天ホテル借りてきた
 
クローズから見ようかな

新しいプリ帳

June 24 [Thu], 2010, 0:34
まだまだ今のプリ帳使いきってないから
使うのはまだ先だけど
とりあ貰ったパス貼った
 
ナルシス盤かよしょぼwwwwwwww
 
 
とか思われそうだな(^ω^)
 
 
 
ご自由に解釈してください(笑)

ゴ●ジェットプロ

June 22 [Tue], 2010, 1:10
さっきゴ●ぶっ殺したんだけどさ、
 
(詳しくはアメブロ参照)
 
かけ過ぎた時に吸ってしまったせいか
鼻の穴が痛いとゆうかスースーするし頭痛いんだが
 
まじ10秒はかけてやったよwwwwwwww
 
 
さすがに即死ですた
 
 
バイト先でしょっちゅう見るし、こないだ廊下にいたやつ殺して免疫ついたのか
パニックにはなりませんでした(^ω^)
 
でも怖いもんは死ぬほど怖い

ららぽーと

June 16 [Wed], 2010, 16:46
きた
 
今日は髪巻いた

エクステ

June 16 [Wed], 2010, 13:32
プリ画ですが
 
今日出かける〜
場所は決まってないがな

アクセス数wwww

June 14 [Mon], 2010, 12:24
だれか一人で回しまくったでしょ\(^O^)/
 
 
今エクつけてる〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蛍光灯/えりにゃす
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
Love
SCREW/Dir en grey/lynch./
the GazettE/born/LM.C/

UVERworld/Gackt+JOB/sid/
北出菜奈/土屋アンナ/絢香/
CHERRY BLOSSOM/AKINO/
Hey!Say!JUMP/KAT-TUN/
TKS/

Hobby
アニメや漫画が大好きです。
ヲタクに返り咲き。
デスノートとゼルダの伝説が好き。
Lたんは永遠です。
Lたん嫁はあたしだけ^^
狙いは消えてねw

*殿堂入り*
DEATH NOTE
DMC
家庭教師ヒットマン!REBORN
HUNTER×HUNTER
幽遊白書
GANTZ
ライフ
黒執事
地獄少女
ゾンビ屋れい子
サタニスター




出戻りGackt本命
てかYouさんファン
世界で一番愛しいバンドマン
=Youさん(*´∀`*)

Gacktさんは神様
なんだよ\(^O^)/






TKS嫁はこのあたしo(^-^)o
手を出す奴は皆殺しだお☆


Yapme!一覧
読者になる
コメントありがとう(*´∀`*)
アイコン画像ゆい
» やぷー (2009年10月31日)
アイコン画像ゆみ
» コメレス (2009年09月01日)
アイコン画像ゆみ
» デスノートがあったら (2009年09月01日)
アイコン画像あい
» どうか眠ってくれ苦しみを知る人 (2009年08月27日)
アイコン画像クラウザーななこ
» mixi (2009年08月21日)
アイコン画像あい
» どうせまた (2009年08月20日)
アイコン画像除3ヌ
» 水の都の護神 (2009年07月30日)
アイコン画像かおる
» 馬鹿なの?死ぬの? (2009年07月28日)
アイコン画像ギガント@みく
» 会社が (2009年07月23日)
アイコン画像利佳
» エクステ外したよー (2009年07月15日)