ぅれし-ご報告♪〃 

January 10 [Wed], 2007, 16:27

なッなンとぉぉ

ちゃきにぉ友達できちゃったょぉ
とッても嬉しぃょ-
奈緒さぇ
これヵラもこんなちゃきですがァょろしくぉ願ぃしますッ

ぉゎッたぁ(b'v`◎)+゜ 

January 07 [Sun], 2007, 18:05

今日で冬季講習終ゎりだょ--ン(σ・∀・)σ
でも明日ゎテストが待ってるゥ-(b'`*)↓この冬休み,ちゃんと勉強しましたッ{ビックリ}って感ぢしなぃンだょねぇヽ(Θ∀Θ)そろ02追ぃ込まれてきたょ--(●⊇口`)笑"
でもなか02本気モォドになれなぃのさぁ(´・Д・)ノ助けてッ(((人*´д`)笑"

もぉスグ学校ぢゃん!! 

January 06 [Sat], 2007, 17:34
学校がぁる事、すっかり忘れてたょォ
9日ゎ願書も出しに行くンだァ
スカートゎ@回折りにしなきゃなァ……
髪もきちんと結ばなきゃぁっぁら!!ちゃき偉ぃッ
めんどぃぉ--

今日、髪切ってきましたぁってかすぃたって感ぢ
かなぁり軽くなったンだなぁ
ゥチ、ショートに憧れてるンだぁ今かなァりロングなんだヶド
ばっさぁり切る勇気なくてねぇっ

つまらン話しばッヵでゴメンなさぃ
コメントくれたら嬉しぃなぁッ
ぢゃねェェェ

塾だァ(*ノД<*) 

January 06 [Sat], 2007, 14:37

ただ今,?時間目の授業が終わったトコです(b'v`◎)+゜
疲れたァ--(ノ口・゜。)汗
数学とか意味プーチンだしっ(`Д´#)!!笑"
ぁと?時間!!頑張るぞぉっ(`・ω・´)シャキーン笑"

3回目(b'`*)笑 

January 04 [Thu], 2007, 21:04
何回更新してンだょッヽ(Θ∀Θ)!!って感じのちゃきでござぃます☆+゜笑
本当ゎ勉強しなきゃダメなのにィ〜……まだ出来なぃの(*ノД<*)汗!
そろ02焦んなきゃネっd(≧C?≦)笑"
ぇッと、このブログでゎちゃきが受験に受かるまで☆+゜の近状報告をしたぃと思ってまァす(・∀(・∀・)∀・)
普通の日記でもぁるンだヶドね-(b'v`◎)+゜笑"
皆見てねッ(o^口^o)

携帯ヵラの更新デス(b'v`◎)+゜ 

January 04 [Thu], 2007, 19:43

始めると更新ばっかしたくなるネ-(人o>ω<)☆+゜笑
ッてヵ、自己紹介してませンでしたぁ(●´Д`)
★名前★ちゃき
★住み★千葉住み
★学年★チゥ3
です(ノ∀`*)
ょろしくぉ願ぃしまァす(b'v`◎)+゜

初めましてッ☆☆〃 

January 04 [Thu], 2007, 19:09
初めましてぇmm
ちゃきってぃぃまス
これヵラぃっぱぃ更新してゅきますのでぇ
見てくれたら嬉しぃですぅ
コメントもぉ待ちしてまぁmス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃき☆
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ぉ洒落大スチっ!!
読者になる
☆皆ヵラのぉ手紙☆
アイコン画像さぇ
» ぅれし-ご報告♪〃 (2007年01月27日)
アイコン画像さぇ
» ぅれし-ご報告♪〃 (2007年01月21日)
アイコン画像奈緒
» ぅれし-ご報告♪〃 (2007年01月12日)
アイコン画像めりィ
» ぅれし-ご報告♪〃 (2007年01月11日)
アイコン画像さぇ
» ぅれし-ご報告♪〃 (2007年01月11日)
アイコン画像さぇ
» ぉゎッたぁ(b'v`◎)+゜ (2007年01月09日)
アイコン画像奈緒
» ぉゎッたぁ(b'v`◎)+゜ (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる