狩人祭

January 31 [Sat], 2009, 21:02
更新久しぶりです( ´ゝ`)

その間に書くことたまったんだけど、
SSが残ってるのだけ紹介

ベル麻酔ハメ初体験

入魂祭の時に同盟の人と行ってきた
双剣で参加させて貰いました(*ノ∀`*)+.

最初は2待機で、ガンの人の合図で突入します。
んで、あとはベルをフルボッコ(oゝω・o)σ

ほんとに飛んだと思ったら撃ち落とされて、すごかったです
近接で行った身としては「・・・楽ちん(*´∀`)b+.゚」って感じでした。
でも、ガンの人大変そうだよねえ

火事場して部位破壊もして討伐できました
剛種ハメが多いのも頷けますなあ。



今回の狩人祭結果

シクレ全部逃した私です|||orz|||
下から3番目な団長って・・・情けない!申し訳無い!

次からは本気出す



ボレアスハメ(?)を教えて貰ったよ

足の後ろに張りついてたら、前に倒れたり立ったりしか
しないという・・・(なんで?)
でも前に人がいるときに倒れるとハイズリがきたりします

結論: 怖 か っ た
 
怖かったよう(*´ω`):;*.':;
でもなんとか勝てて良かった(私2乙したけど)

MHFバトン

January 07 [Wed], 2009, 19:10
Q1,あなたがMHFをはじめたきっかけは?
レイに誘われた( ´ゝ`)

Q2,あなたのハンターネームと名前の由来は?
鈴蘭で、すずらんって読みまう。
レイに合わせたけど断じてパクった訳じゃないですよほんとに

Q3,あなたのプレイしてるサーバーは?
メインA鯖

Q4,猟団に所属してる?
してます
なぜか団長までしちゃってます。

Q5,MHFで初めて使った武器は?(ハンターナイフ除く)
え、ハンターナイフ強化したやつかな?
ハンターカリンガ?

Q6,好きな武器は?
双剣( ´ゝ`)

Q7,嫌いな武器は?
嫌いなのとかはないです
苦手なのはあるけど、沢山w

Q8,得意な武器は?
ないかも´`

Q9,苦手な武器は?
太刀です(´・ω・`;)
あとガンナーも微妙だなあ

Q10,好きなモンスターはいますか?
エスピたん。
最初嫌いだったけど今は好きです。

Q11,じゃぁ、嫌いなモンスターは?
バルカンorz(苦手って言うほうがいいのかな)

あと魚類とかディアもなんとなくゲンナリします。
なんでだろう、下位のときのトラウマかな?
 
Q12,モンハン歴を教えてください。MHFが初めてです(*ノ∀`*)
だからヘタクソ・・・って言いわけはいけないね。

Q13,今後MHFで期待することは?
剛種チケどうにかならんかなあ?
あとイベントクエが異常にマゾイのも・・・。

あ、BOXと追加BOXを合体させてくださいw
あと旅団部屋ももっと使いやすくしてくれたらなお良し!

Q14,新しいモンスターなんかを考えちゃってください。
モンハンて犬とか狼系少なくない?
猫はいっぱいいるけど´`*

でも犬狩るの可哀そうだな

Q15,MHしているときに心がけていることは?
死なないようにする、ですorz

あと合わない人とはかかわらないよう、
お互いイライラしないよう楽しくやりたいです
って何言ってるんだろうw

Q16,では次に回す人を決めちゃってください。何人でもいいですよ。
うちの旅団の人(oゝω・o)σ
よかったらお願いしますー。

モンスターフロンティア20問バトン

December 30 [Tue], 2008, 22:11
Q1どこのサーバーでやってる?
鯖2です。いちお全鯖にキャラはいます。

Q2HRは現在いくつ?
HR327です、結構高かったな(*ノ∀`)

Q3キャラは男?女?


Q4得意な武器は?
得意かぁ、双剣ってことで( ´ゝ`)←乱舞厨

Q5苦手な武器は?
太刀・・・
そのため謎黒行けませんよっ(´Д⊂ヽ
使える人ほんとすごい。

Q6お気に入りの武器は?
グリズリーガンランス*.
ランスからの派生ガンスはどれもお洒落(´・ω・`)

Q7称号は何にしてる?
あえてのなし!

Q8シンボルカラーは何色?
技巧の白
キリン装備の時とかいい( ´ゝ`)

Q9お金は現在いくら持ってる?
2,209,159z
む?なんか減ってる・・・なにしたっけ。

Q10好きなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
ティガ君
エスピ
ラーさん・・・?

Q11嫌いなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
イーオス
ファンゴ
ガブラス

よく邪魔されてムキーってなってます。

あとバルカンさんとか100クシャさんとか( ´ゝ`)
・・・これは嫌いって言うか怖いw

Q12猟団に所属してる?また、団長してる?
所属してます&団長もしてます

Q13フレンドは何人?
フレリストは18人でした
でも旅団見学の人とか嫌いな奴とかも友録してるんで
もちっと少ないよw(使い方がおかしい)

Q14今までうれしかったことをお一つ!
旅団のブタ服が完成したこと!
みんな頼もしい・・・////←

Q15今まで苦労したことをお一つ!
団員さん集め・・・?
最初1対1とかだったからね(pー`)

Q16現在目標にしてることは?
ラファが欲しいかな・・・;
手に入る当てがないので残念〜

Q17現在困ってることとかある?
剛種武器が全然ないんです、困ったな〜。

Q18最近どう?
ガン装備とか、ベル用装備
作ろうかなっと考え中・・・(pー`)

Q191日どれぐらいしてる?
6時間とかつないでるかも、半分いない状態だけど><

Q20最後に一言!
こんなんでもお友達になってくれたら嬉しいよ。
うちの旅団入ってくれたらもっと嬉しいよ!

マゾス装備たち。

December 26 [Fri], 2008, 22:29
メゼコイン集めて来ましたー(・ω・)
またまたイベントで、ハイメタUバケツ(金・銀・銅)が手に入るクエです

1人1種類しかでないメゼコインですが
丁度蜃気楼さんと七草さんと私のが3種類に分かれたんで、
交換して貰いました


んで、このメゼコインを3種1個づつ納品して、
「VS.チケット」1枚に変えて貰いました。(たまに2枚)

そのチケット20枚で、
今回の防具のキーアイテム「シトゥルゥコイン」が1枚貰えるのです

コインを握ってwktkしながら工房に行ったら・・・


な、なんですと〜〜?!
なんでシトゥルゥが24枚も請求されるの?!

一応「VS.チケット」はVSクエストで賭けて勝つことができれば、
2倍になって帰ってくるのですが、それにしても480枚も集めないとだし・・・。

ていうかVSクエストとか普及してないだろ・・・。
メゼコイン余ってるけどこれはやる気起きないorz

これはもう諦めかも、さよならバケツ・・・(´;ω;`)ブワッ

雪山の暴れモノ

December 24 [Wed], 2008, 15:33
クリスマスティガいきました

双剣でしか行ったこと無いから新鮮でしたよ
スパアマ無いからコケコケしてたけどw

しかしランスうまい人はいるね!いいね!
私、後ろにひょいひょいって行って、間合いつめる動きが無理です

しかし、ランスと帽子作らせ問いて報酬が卵だらけとか・・・。
多いときは30万相当出るらしいけど割に合ってないなと思う( ´ゝ`)


そんで、イベントのハンゲーム×ダレットのクエにも行きました*.
内容はイベントコードで印をもらい・・・

クック4頭捕獲(レア3武器・全裸)&印納品 です。
これを10セットで片手剣ですからね。クック40頭・・・だ、だる!w


りべんじ!

December 22 [Mon], 2008, 15:27
ベルリベンジ行ったよ!
正直怖いので足下乱舞してました
部位破壊できない(´・ω・`)←

でも即死攻撃はよけれるようになったよ。
アドバイス通り飛んだときに上見たら・・・見えた!
なるほどこうよけるのか( ´ゝ`)


そして団員さんと集まったときのSS
うちの女子たちこんな格好でロビー歩くなんて・・・団長は心配です。

しかし羨ましいな!
人が着てるの見ると羨ましい
まあ自分絶対領域フェチやし、全然関係ないとやせ我慢する・・・よ・・・!

ちょっとプルンプルンするからって調子に乗らないでよね!

報酬術

December 20 [Sat], 2008, 19:25
旅団プーギーの服できたよ!
いいね、裸かわいそうだもんね。

みんなにモテモテでした、プーギーちゃん。
七草さんが余ったぶたせんBOXに入れてました
そ、それはらめえー(´・ω・`)

それにしてもこの大きさなのに
布あんな大量にいらないだろう! 搾取しやがって( ´ゝ`)


そのあと変種いっぱい行きました
ヒプ3頭クエではガチャ装備(ヒプノルータ?)を装備できました。

画像見ただけでは解らなかったけど・・・乳揺れ実装ですよ。
回復飲んだだけで揺れるとかどんだけやーらかいの!

ガチャやれってことですね(´Д⊂ヽ


りゅーさんとも久しぶりに会ったよ(^ω^)
ベルにつれてって貰いました
初見じゃないのに死にまくりました、2乙とかしました。最低だわっ。

そのあとクリスマスのドド様に行きましたよー。
指定装備なんだけど・・・可愛くないですか?!↓

このランスほしいなあ・・・丸いのがクルクル回るんだよw

プーギー

December 19 [Fri], 2008, 13:32
モモちゃんにお洋服を新調しました&おそろい´`

4.0のムービー見たときからこれだけはするって
心に決めてました・・・

めっちゃ可愛い(;´ω`)ハァハァ
飼っててよかったプーギー・・・



旅団プーギーみんな協力して(七草さんがほとんどくれたんだけどw)
黒の布地があと15枚になりました!もう少し・・・

てか、ガブラスの消える時間が延ばされていることに気づいた!
はぎ取り名人でもしっかり2回剥げる><b

まあ、順調なのでこのまま頑張ります


キラッ☆

December 18 [Thu], 2008, 12:35
4.0ですね!ってことで・・・
峡谷きたよお*.゜―ヽ(*´∀`*)ノ゙―*.゜☆

峡谷めっちゃ綺麗でした
そして、ベルキュに会ってきましたよ

でっかーい!
なんかめっちゃ放電してて神々しいです。



正直、クシャの親戚だろーって思ってましたけど
全然違いますね

ほとんどこんな感じに飛んでます。でも閃光効かないんですよ
攻撃内容も多くて、何がくるか全くわからなくて苦労します。

しかもどの攻撃もいたいんだよね。範囲もめっちゃ広い・・・><
股下にいるとまだ安心・・・らしい?!



そして即死攻撃。高く飛び上がって、急降下してきます。
ま、まぶしい・・・私はこれで一気に3乙とかも見てしまいました(ノ∀\*)

自由区で募集してるところに飛び入りしまくったけど、
結局クリアならず・・・でした。クリア出来た人すごいなあうらやましい



そろそろ。

December 17 [Wed], 2008, 13:49
そろそろね・・・
ブタの報酬術の服作ったら箔が付きそうみたいな

黒い布地(だっけ?)が足りないようなので・・・。(他は足りる)
調べてみたんだけど*.




ガブさんの上皮×2個
黒グラさんの甲殻×1個
上質な毛皮×3個       ....5/50枚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・って感じでした、ガブさんの上皮ktkr
まあ、その他はなんとかかなあ?(・ω・)

協力頼んでもうざいと思う?!
私と遊ぶときは黒グラ連れてくけど(☆ω☆)



で、団BOXにブタせん入れまくったの誰?w
挙手(^ω^)ノ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsuzu-blogxx
読者になる
こんにちは、すずらんです。
HRの割にものすごいへたれなんで、
生暖かい目で見ててくださいorz

たまにはコメント下さいねえ(*´ω`*)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キサナ
» 狩人祭 (2009年03月02日)
アイコン画像すず
» 狩人祭 (2009年02月03日)
アイコン画像セレさん
» 狩人祭 (2009年02月02日)
アイコン画像すず
» りべんじ! (2008年12月25日)
アイコン画像A・M
» りべんじ! (2008年12月23日)
アイコン画像すず
» プーギー (2008年12月20日)
アイコン画像A・M
» プーギー (2008年12月19日)
アイコン画像すず
» そろそろ。 (2008年12月18日)
アイコン画像A・M
» そろそろ。 (2008年12月18日)
アイコン画像すず
» S心 (2008年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる