昨日 

2007年07月05日(木) 8時06分
お家に叶が来訪



2時頃にきてー、5時頃家でる

モザイク周辺うろついて


バス停まで送った(∀・*)




まーくんに似てると思ってしまった(笑)









メル友さん、やぱ体目当てなんすか・・

まぁそんな感じしてましたけど?(笑)



はーぁ

やだやだ

今日も 

2007年06月25日(月) 19時29分
一緒に帰宅


叶の友達にからかわれる(笑)

一つ上の先輩むかっていう言葉かゥってわからんよなF笑


まぁ
「いらんことすんなやっ」
って言うてくれたんは嬉しかった

本日は 

2007年06月24日(日) 20時03分
2人で帰る日



なんかやばかった(笑)
いや、真剣


「このままやったら最後までやってまいそうネ」

って言われた(笑)



野外はいやです

あーあ 

2007年06月23日(土) 18時35分
久しぶりにいらいら


泣いてもた




毒注意















てめぇらがおーてへんのんちゃうんかいや
こっちに文句いーなや
こっちは自分らみたいに簡単に音でぇへんのじゃ
文句ゆーまえに自分らのほう見直した方がえーんちゃう?
そんなんで切れられてもしらんわいや

 

2007年06月23日(土) 8時03分
自分の冷めやすい性格にうんざり


あいつ結構重いのよ(∀・*)



うちのがあいしてたいとか

わがままやけど



今なら浮気できちゃうもん



うん、ごめん

早速ですが 

2007年06月21日(木) 7時56分
はい、キスぐらいしたんちゃうかとゆー質問にお答えします




しました




しかもあいつのファーストキス(笑)


それだけですF

三度目の正直 

2007年06月21日(木) 7時23分
投稿しにくっ(笑)



とりま学校で話せなかったことはここに書きます



誰にも内緒な感じでF
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsussxx
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる