ぷー 

2005年12月31日(土) 18時37分
私ってひまじん…(いたた)
年賀状終わりません。これから作りま す …
2つ作ってはみたものの、うーん な出来ばえです(??)
去年は頑張って鳥描いたけど今年は筆まめの中に付属されているのでいいかな(…。)

それと何故か幹部を押し付けられました(何で) (理由:面倒臭いから 友人)
はっ?!

で、今日一日色々調べていたんですが面白いの発見
→巫女装束の買い方
→巫女さん好きさんへの100Q
…こんなこともあるのですね 知らんかったです
今の時期アキハバラは凄いんでしょうね(何となく)
アキバはよく乗換えで使うからから街並みが見えるんですけれど
やっぱり凄いなあと思います。外国人観光客が多くて!(そこか)

今年も今日で終わりですね 実感が沸かん(;A;)
来る年も幸多き年でありますように(そして勉強できますように…)
みなさんもよい年をお迎え下さいね


今年も0時前後は携帯の回線が制限されるのだろうか…困るなorz ひー!

ミレナリオ見に行きたい・・・ 

2005年12月30日(金) 22時17分
ファイル整理していたら色々見つかったので、デスクトップのアイコンも年賀仕様にしてみました。(暇人め…)ここのアイコン本当可愛い。このリアル感がたまりません。是非(野菜もあるよ)→http://pentacom.jp/

とか言いつつリアル年賀状めんどくs(…。) いつも半年前はやる気満々なのに年賀状出す直前になるとこう…ちょっと怠惰に感じてしまうのは何故だろう…年賀状自体はすごく好きなのにな(´・v・`)
こうなったらバレンタインに賭けるしかないっ!(毎年友人に配り歩いてます…;)今回はもう既に作るもの決めたのでがんがるッ…!

SEED IMPACT…見事にまた2次試験の1週間前…グハッ
どうするかな…。2次だしな。。。行っても良いかな(その前に1次受からないとどうにもならないんですが 笑)


レイヤーさんて本当美人ー!べっぴんさん! イザークとか草灯とか本当惚れそうです
今年も僅かですね。明日から徹夜だー! 粉雪離れないー!ひー!

ひー! 

2005年12月29日(木) 20時59分
種クリスマスすぺさる見ました…!それでその感想をぽちぽち書いたら見事にフリーズ
してくださったので日を分けて少しづつ書こうかと思います(…。)
とりあえず今言えるのは、アスランの私服がいつもよりマシ?に見えたような見
えなかったような…(どっち)あれれ いつも可笑しいのにn(強制終了/これじゃ意味無いyo) アスラ
ン好きだー!子レイも可愛かったです。見ていて辛かったけどきっとあれは気のせい(と思い込みたい…。)


(昨日の)a n e g o !!フゥーーー!←?
仁仁かわいい(私が可愛いといえる年齢でもないですが!/…。)
昨日姉の勤務している病院に同じグループの方が入院されたとか何とか。。(本当かなー;)

そいえば今日(から)は冬コミだったそうで
相変わらず寒いですが、晴れて本当良かったですねー!雪も降らなかったみたいで…!以前は(昨年?)雪降りましたねーなつかしい。
冬コミ…あらゆる所で新刊ラッシュだったんでしょうね…行きたかったorz ついでですけどZARA行きたかったです(あくまでもついでですよ…えぇ。たぶん/…。)
1/22のオンリは試験日1週間前なので行けなさそうで す;ヒィ
なのでインパクトは行けると良いな。今のところ行くつもりです^^(インパクトと2次試験重なったらどうしよう…)(…。)


白レイ・くぅ立
ネタはぽつぽつ思いつくのに描く時間が無いorz
これから年賀状作りです。地元の子以外は元旦に着きません。私とした事が(←
今更ですね 笑)

君にBUMP!ケツ●いいなぁ! 

2005年12月24日(土) 23時13分
帰ってきましたー。色んな意味で足が死ぬかと思った。フフフ
例の通りLOVELESS新刊買ってまいりました。限定版残っていたので嬉しいです。
絵はそのうち描こうかな。何だか絵書く気がおきてきました。頑張るぞ

<昨日の日記↓>
Mステ見ながら塗っていたら、結局こんな感じになりました。(下部)
お世話になっている方へ強引に押し付けてきま…した(…。)
穴があったら今すぐにでも入りたい アヒャー

そうそうMステ、メッセでやっていたんですね!!(しらなかったー!)(行けばよかったorz)
友達いそう…その辺はあまり気にしていませんでしたが 笑
ケツメ大好き!フゥーー!





ん?

やっちゃん発見 し ち ゃ っ た ドヒョー!
でも違う人かな(ちょっと心配になってきた)

(私の描くレイは男らしくなってくれませんorz)

<今日>
というか今日のBLOOD+、こわ…!!!
グロイ…!ヒィ ああいうの好きじゃない(単なる怖がり)
夢に出てきそうだよー グスン


ケツメのアルバム欲しくなってきた
いよいよ明日はクリスマス本番ですね。

立夏誕生日オメ!! 

2005年12月22日(木) 0時07分
絵なくてすみません・・アウウ

移転できるか判らなくなってきました・・・orz
冬季休業はずっと検定の勉強をする予定なので、
機会逃したら ささ、3月とか・・・ガビーン


今日はカラオケでした。久しぶりv
24日はランドです。。というか年末年始見事に
予定がみっちり入ってきやがt(規制)
まだ私冬服買ってないのにー大変(大焦)
そいえばLOVELESS新刊発売もうすぐですねv

レイネタ/人様にあげる予定なんですがこれorz…(コノ…!) 

2005年12月11日(日) 21時39分
テスト 本 当 ど う し よ う 今度こそ赤てn…orz
テスト明け、塗ろうとすると手順すら曖昧になるので試しに記録(あまり意味無さそうな/・・・。)

(まだ描いたことないけど・・)女の子なれいたんも好きです。
ギル×レイ♀は何処となく男性向けの匂いがします(←気のせい)
今度機会があったらレイ♀描いてみたいです。短髪レイも好きですよ。

唐突ですがレイアス読みたくなってきt…ゴホゴホ
まだ読んだことありませんがたぶん好き(?/な…)
レイだったら何でも良いです(結論)

絵描きたいー! 

2005年12月10日(土) 21時40分
テスト直前になると無性に絵を描きたくなるのは私だけですか・・・orz
冬コミ行きたいーむしろZARA行きたい いや冬コミ行きたい(どっち)

咳が止まりませんorz
お友達「かれのことだけ考えてるからむせちゃったんだね」
違うからチッキチー(…?)

もう師走 冬コミどうするかな・・ 

2005年12月08日(木) 12時04分

行事で行ったところ。とても綺麗でした・・!

お久しぶりで・・・す・・・orz
学校行事で約1週間家をあけていました。久しぶりにマイパソ触ったので操作方法がさっぱり 折角覚えたショートカットキーが・・!ヒィ・・・!
脱ヲタな生活でした。思ったよりも良かったです。たまにはよいかもしれません 笑

見事に風邪をひいてしまいました(今年はひかないと思ったのに・・・!)
咳が止まりません。今年は咳風邪が多いのかな?腹筋が筋肉痛で辛いです。ついでにおなかが締まってくれるといいんですが 笑 このお腹周りどうにかしたい 寝込めば痩せられる(というよりやつれる笑)んだけどなー。でも今はそんな事やってらんな・・・orz 師走って、名前のとおり本当に忙しいですね。忙しいのは嬉しいけどちょっと悲しい・・・。ウワーン

冬こみ・・・行こうかまだ悩んでいます。冬の東京ひとりで行くのは流石にさみしい(笑
まだ今月末の予定がはっきりしないので、それからかなー。ウーン

銀行振込み・・・今回は流石に頼めないので、結局知人に聞きました。
でもいまいち良く分からない・・・(駄目スギ)
これが出来ないと移転できないのに〜なぜだー

●私信:飴音様へv
ご連絡ありがとうございます!了解です。 
後でサイトのほうお邪魔させていただきますねv
お忙しい中メールありがとうございました。
飴音さんもお体にお気をつけてお過ごしくださいませv

デジカメ買いました 

2005年11月26日(土) 1時01分
寒いですね。
最近寒さ(と肩こり)でPCすら触れません。寒いの苦手なくせして暖房嫌いな私(冬越せない・・)

先日ようやくデジカメ買ってきました。普段から持ち歩けると良いなー忘れそうですが 笑
お隣のはまたまた恒例の(?)シーズンズベスト。冬のもとても美味しかったです。

イベント?*****
年末年始にかけてイベント関連の話が多く出てきましたね。冬コミとか参加される方頑張ってくださいー!一度は冬コミ(あの寒さのなかで・・・すごいですよね)行ってみたいですが、私はたぶん別件のことで頭がいっぱいっぱいになってそうな。。orz年末は忙しいです

うー銀行振り込みの仕方がわかr・・・orz

HOWL'S MOVIN CASTLE 

2005年11月20日(日) 14時38分
(ぴったんこ)カンカン(の再放送)おもしれー!笑(リアルタイム)


ハウルのDVD欲しいです
代わりといっちゃなんですが、先日都内行ったときに英語版のを買ってみました[右]。正直ハウルが喋っているセリフ以外読めません(・・・。)ハウルかっこいいー!でもこれ2冊でDVD買えるとか本当笑えな…orz

今日はこれから知人宅でもんじゃパーチーです