アニバサァァァァアアアアア!!! 

September 12 [Sun], 2010, 17:49
ご馳走様でした。
今週も永久保存です。
スタッフさんマジでありがとうございました。

続きで引くぐらいテンションが高い感想

関ヶ原組ハァハァ^p^ 

September 12 [Sun], 2010, 9:22
昨日のお絵かき練習という名の一人エチャの産物。




バサラ3が好き過ぎてやばいです。
関ヶ原組いいよ関ヶ原組^p^

▲▽も▽▲も大好きです!!!
もう、二人が一緒にいればそれだけで満足です^ω^
豊臣同僚時代萌え・・・!!!
二人には幸せになってもらいたいな・・・



よーし!今日は勉強デーなのでニコ動見ながら勉強に励みたいと思いまふ。
数学のテストなんて爆発してしまえーーーー!!!

久々。 

August 08 [Sun], 2010, 1:41
こんばんは。アキです。
久々の更新ですね〜
最近はツイッターをメインに更新しているので、よかったらそっちものぞいてやってください^^


久々の更新であれなんですが、今回は萌え語りをさせていただきます。
夏休み中にハマッたものがたくさんありすぎて、そろそろどこかでこの漲る萌えを発散させないと私、弾け飛びそうです。
というわけで続きから萌え語りです。
あ、もちろん腐ってる話しかしません。
深夜のテンションなのでいろいろとパーンしてます。

ジャンル・・・ぬら孫、P3P(少しのネタバレあり)、バサラ3(,ネタバレあり)

ドーナツうまうま^^ 

July 14 [Wed], 2010, 20:35


ドーナツ食べてから麻雀です^^

ドーナツうまうま^^


あ、明日は球技大会です。
私は卓球ででます。
一回戦でとっとと負けてきます^^


ポンデ○イオンかわゆす^ω^


幻影の覇者ゾロアーク 

July 13 [Tue], 2010, 8:05
見てきました!ゾロアーク!

ネタバレになると悪いのであまり多くは書きませんが、とりあえず、すごくよかったです^^

CGのクオリティーも高かったし、曲もすごくよかったです。

来年の映画も今から期待大です!^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山本アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
注!腐女子です。


戦国BASARAが再熱しました。

関ヶ原組と官兵衛が熱いです。

▲▽も▽▲も大好きです^^
関ヶ原組はどっちが攻めでも受けでも美味しいですハァハァ´P`

そしてかんべたんは総受けです☆
谷官、家官、三官、こたかん、なんでも美味しくいただきます^ω^



主にツイッターで気持ちの悪いことを呟いておりますので、こっちの更新率はかなり低いです。

とっても残念なブログですが、どーぞよろしくお願いします。