もらためさんから♪ 

2007年12月13日(木) 23時11分
もらためさんからまたまた嬉しいプレゼントが★ それは・・ カルピス株式会社「『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル 2本セット」 りんご味でとってもおいしかった★ 普通のチューハイと味は変わらないのに なんと糖質75%OFF!! 嬉しいですね りんごの味がとっても効いていて、 ジュースのように飲めちゃいました★ そしてもう1つ★ 宝酒造株式会社「おいしいチューハイ 350ml <マンゴーミックス> <オレンジ>」   これがすっごいおいしいんです★ 大好きなマンゴー味♪ 色々チューハイでもマンゴーは出てますが 一番おススメかも オレンジも、とっても甘くておいしかったです モラタメさんありがとうございました

またまたモラタメ♪ 

2007年06月12日(火) 18時36分

またまたモラタメでGETしちゃいました

すっかり忘れてた頃にやってきてビックリ(笑)

当たったのは・・・。

焼酎ハイボール
    


お酒大好きな私にとっては嬉しい限り♪

以前、梅味を飲んで以来おいしいなぁって虜になってたんです♪

今日はシークヮーサー味を飲もうかな



モラタメさんありがとうございました

ウィルセレクションでお買い物♪ 

2007年05月18日(金) 22時22分
お久し振りです♪

先日、

ウィルセレクションでお買い物しました♪

なかなかお店にいけなくて
行きたいなーお買い物したいなーって思ってたら

公式サイト発見





セールになっていた欲しかったアンサンブルを
GETしちゃいました(*´∀`)

届くのが楽しみダァ

モラタメで当たった♪ 

2007年05月12日(土) 19時35分
最近、モラタメというのにハマっています。
モラタメとは、無料で試せたり、
送料のみ払って試せたりする懸賞サイト?的なものなんです



今回初めて応募したんですが

なっなんと!!!
当たりました(*´∇`*)
当たったのは、 タカラさんの直搾り
 

4本届きました♪ 一番オススメなのはこれ♪ シークヮーサー味

後味さっぱりで、とってもおいしいんです(*´∇`*)
あと1本はグレープフルーツで、
早速今日の夜飲もうと思います

みなさんも是非モラタメ&タカラ缶チューハイ飲んでください♪

もうすぐ母の日♪ 

2007年04月14日(土) 23時44分
もうすぐ母の日ですね♪
みなさんは何かあげますか?
私はお花をあげようかと思ってます♪
楽天で予約してきました♪




ランキング1位のprivategraceさんの福袋も購入しちゃいました♪


cancam5月号♪ 

2007年03月26日(月) 1時21分

CanCam5月号を遅ればせながら購入しました

春一面って感じでとても可愛い物ばかりでしたね♪
個人的にメアリーちゃんは苦手ですが・・

やっぱり気になるものは、、

チュニック

バイカラー

そしてカットワーク物

です♪

チュニックは最近どこのお店でも見ますね♪

こういうの女の子らしいのが好み


 

カルティエのラブリング♪ 

2007年03月15日(木) 19時08分

昨日はホワイトデーでしたね

みなさんはどのように過ごされましたか??

私は、彼氏とディナーに行って、

「はい、プレゼント」と言われ、

なんと、

カルティエのラブリングを頂いちゃいました



「クリスマスに間に合わなかったけど、どうしても渡したかったから・・」と、

照れながら言ってました。

感激して泣いちゃいました

一生大事にしたいと思います♪

エディターズ&ドクターズバッグ 

2007年03月09日(金) 1時41分
昨年から人気のエディターズ&ドクターズバッグ・・。

 

1個は欲しいなぁと思ってます
できればブランド・・と思うケド、、
     


なかなか買えない
ので、似たようなものでなるべく上質なものといったら
メリービアンコのバッグでしょう
安くて可愛いのいっぱいあります
相場は1万円くらいかな??
  

  

メリービアンコBAGをもっと見たい方は
↓↓
★楽天市場へGO★

トレディオールフライト発売日♪ 

2007年03月01日(木) 23時49分
今日はDIOR トレディオールフライトの発売日でしたね


↓は海外版ですが





今年はネット予約したから悠々買えました♪
でも店頭でも、並ばなくて買えたみたいですね(^^;)
まだ手元にきてないので、
来るのが楽しみです♪

70%OFF戦利品♪ 

2007年02月10日(土) 16時59分
お店はもう春物と70%OFFの物ばかりですね

GETしたのは

●アプワイザーリッシェのコート
●アプワイザーリッシェのニット
●エフデのワンピ
●エフデのリボンニット
●RFのコート


今年はコートがたくさん残ってて嬉しい限り

春物欲しいなぁ♪
レッセパッセ

 

epuda



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前■
りなちぃ
■年齢■
21歳
■住んでる所■
☆神戸☆
■好きなもの■
cancam,JJ,エビちゃん(*´∀`)
■好きなブランド■
エフデ,プライドグライド,レッセパッセなど甘い系・・・
でもmoussyやSLYも好きだったり・・●´∀`●
ブログランキング
最新コメント
アイコン画像KAMI
» もらためさんから♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» もらためさんから♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もらためさんから♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もらためさんから♪ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» もらためさんから♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» もらためさんから♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» もらためさんから♪ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» もらためさんから♪ (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» もらためさんから♪ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» もらためさんから♪ (2008年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsugerxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる