今日も体育大会練習 

September 18 [Tue], 2007, 18:19
ついに腕までチクワです(・∀・)
こんがり焼けて食べごろになりました。
つか、なンで手の甲が焼けないんやろ。。
あーよく見れば焼けとるやん。顔どんだけ焼けたんやろ。
今日わ日焼け止め、顔に塗り忘れたッ(゜凵K)ぎぃやああ

もぅ白肌あきらめる…コトわできないンで(往生際わるぃ
お金貯めてマキアージュの美白ファンデ買う(・`ω´・*)!!
でもお化粧品わマジョマジョで揃えてんのね。
あとめッちゃ無理して買ったANNA SUIとで。
同じ化粧品なら見た目が可愛いのがいいよね♪+゜
憧れわANNA SUIで全部揃えること。

もしかしたら携帯もどッてきてくれるかもー(*´ω`*)
塾の模擬の点数よかッたで。
でも使い過ぎるンだよねー…一日のメェルが300通超えする事とか
長電話しちゃッたりとかね。あとネットでやばッてなる。
うちauなんだケドまだWINぢゃないのー。
早くWINにしたいお((涙

お初ですネェ 

September 17 [Mon], 2007, 19:30
こンにちあ(・∀・)皆様来てくれてありがとぅ。
お初の方に、自己紹介を。
しほ†15歳†女のコ†
ガゼット、ファンタスマゴリアは神。
HeartEめっちゃ大好き!!
TRALALA真面目に可愛い♪+゜
ロリータ好きだけど姫系も好きー(・´ω`・*)
X系ロックなヘドバンできそーな曲が好物。
なんか自己紹介ッてゆうても趣味について語っただけやん。ぶ
あンね、京都がスキ。いきなりなにゆッてんだろーね。笑
京都にMILKッてゆう甘ロリちゃんのショップあんねん。
めっちゃ可愛いんやわー(*´ω`*)うち甘ロリわ着ないけどネ。
普段、ゴスか姫系。なんかもーヨクわからん出で立ちの時もある。

自己紹介つかれたー(´Д`)早い?
うち中学生なのね、中3。
で、もーすぐ体育大会なの。体育祭ってゆーのかなあ?
『中学生最後の体育大会』ってコトで、盛り上がりムード。
今日も炎天下の中、半袖半ズボンで踊り狂ってきましたよ。
大声張り上げてガンバってきましたよ。
もうノドの調子、ヤバいですよ…足の日焼けもヤバいですよ…。
半ズボンのとこは白く残って、あと靴下のとこも白く残るでしょ。
…でね、ふくらはぎ〜膝ちょっと上にかけて
茶色い日焼けの線が…。涙
ホント恥ずかしいわ。ミニスカ穿くと、足がチクワなのね。
白・茶色・白で、じつに見事なチクワ。
コレどーすりゃいいンだろね。もう足全部焼いちゃったほうがいいのかな。
でも結局色のムラが出来て、真ん中だけ異常に黒くなったりすんのかな。
それわ避けたいよなあ…(゜凵K)でら困る。
もうサンダル履けないンすかー??
レギンス穿いてならサンダルでも大丈夫やけどー…。
でも、レギンス穿いたら足が太く見えると思うのうちだけ?
いや、うちがもともと足太いカラかもしんないけど。笑
ただなンか異常に「うわズ太い!!」って鏡見て思ったンよ。
早く冬になんないかやあー…(-Д-)…。
ブーツ履きたいンだよね。この前アピタでブーツ探してみたけど可愛くねー。
まだ早いんかな。いや早いよな。まだ夏むんむんですカラ(・∀・)
つか、こんなくだらないコトよくこんだけ書けるな。ぶぶ
うちの脳みそくだらないモノだらけやあ。お恥ずかしいわ。

明日わ学校だー。
メンドくさッ
体育大会の練習で疲れました
もうダメだ、くたばりそう。
軟弱者です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-HeartEとTRALALAがスキ。たまにh.NAOTO。
    ・音楽-ガゼット・ファンタスマゴリア・Dir大好き。
    ・恋愛-一途に旦那大好き。
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サッコ
» お初ですネェ (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる