原稿が終わらない 

April 06 [Sun], 2008, 3:11
終わらないんです^q^
全く終わらないんです

原稿中 

March 07 [Fri], 2008, 13:34
色々あって、ヲタとして制作活動に精を出すことになりました。
オォーウィッヒ!頑張りますよ。
日和にはまった当初は、ココまで熱くなるとは思ってませんでしたが、結局一番物凄いことになっているのは日和なんです笑。わかんないもんだな。
今から母の友人宅に遊びに行ってきます。オーバーサーティーン飲み会再び。
では原稿とコス頑張りますウホウホソイヤ!

生きてます 

February 16 [Sat], 2008, 22:35
熱心になる方向がちと変わって、今はお人形さんに夢中だったりします。
でもコスも頑張りたいですウホウホソイヤ!

自分で自分の行く末が心配ですがふんばりたいです。人間として。

kenzuishi 

February 04 [Mon], 2008, 18:03
マジ萌える…死ぬ・・・
天国の合間には、天国が一瞬吹っ飛ぶほどの遣隋使萌えが来ます。何これ病気?

生きてますよー

わいわいわーい 

January 15 [Tue], 2008, 1:26
インテで×万円分本買った…。づくしで優しい方に頂いた紙袋が大破しました。(それを持っていくなという話です)
20キロとかあったんじゃまいか…姉さんも一緒に買ったんだけど二人して自重という言葉を知らん振りしたために買いすぎて本の重みに死に掛けました。あんなに重いものを新年早々持つとは…もう嫌だ…。
買い終わったあとに大量の本を車に搬入(笑)する作業すがら二人で
「…やっちゃったね…」
「うん…。予想外に…」
「あの、今年もこんな一年かな…」
「うん…。多分…。理沙子なんか社会人だし更にはっちゃけるんかな…」
「まぁ…あの、ヲタクで良かったって同人誌読んでる時には思うけど、買い物中にはヲタクでごめんなさいって思うよね…」
「かなり分かる…。パスタ食べに行こうか…」
ってテンションだだ落ちしてました。しかし最高なスケブを頂いて死ぬかと思うくらい胸が圧迫されました。(あまりの萌で)

買ったものリスト
・日和 鬼閻、遣隋使、細道、超絶素敵アンソロ
・ハルヒ まっがーれ受け ちょろっと逆カプも
・BA 幸佐 慶幸
・銀魂 似蔵
・テニス 大好きなサークルさんの本

来年も行くだろうと思うので、来年コレを読み返して見比べようと思います。
去年は無双とBAでハッスルしてたなー。今年もカップリングは変わりましたが相変わらずBA買ったな。
元より歴史モノ好きなんで息が長いようです。
携帯に幸佐ストラップつけるんだ!うおおー!可愛い主従大好き!
姉さんKGコスすればいいと思うよ。私幸村とか恐れ多いですが…おおお…。

2月、6月に、予定外にひょっこり東京行くかも…。行きたいオンリーが…あ…る…。
11月に東京解禁してから東京行きたいっつーリビドーが抑えきれなくなりつつある。自由にひょいひょい行っちゃう。行きたかったら行ったら?って耳元で悪いニュートンが囁くんだよああああああああ!
姉さんも行くといいよ。私が行くかもって話したら「行かないで!悔しいから!」って言われ…笑
理由になってねぇよ!!!笑

部屋を片付けたらミシンを自室に持ち込んで固定してしまおう。持ち出し禁止にする。てか今無駄に家にミシンあるんですが…。一番安いのでいいから一個貸してよお母ちゃん…。全部母のものなのです。
とりあえず鬼男君、妹子の順でフォーエバーと言う名の錬成をしなければ…。4月だからって安心してたらイベント前に完徹*3日とかなるんだぜ…。今回のイベントで大いに学んだ。
4月のイベント13日だけど、前日に上京してやりたいことがあるんですよね…!なので準備を万端にしておかねば。知ってる方は知ってると思うんですが、私は無類の占い好きなのです。

よし、ちょこっとゲームして同人誌読も!ちょこちょこ写メ日記書いてますんで(まぁ今携帯止まってるからお休みしてるけど)よかったら見たってください。ではでは!
今更だけど本年もよろしくお願いいたします!駄目ヲタクですが頑張ります!

やええええええええ 

January 03 [Thu], 2008, 21:31
閻魔から鬼男君へ

(一心不乱てお前…!)

鬼男君から閻魔へ

(あなたの  て   ちょ    死んじゃう!私死んでもいい!)

あと二人の脳内
可愛すぎるぜ…

あと天国高校
なんというやましい高校なんだ…!どひー

あと閻魔のフェチ鬼男くんのフェチ
鬼尾君の爪になんか笑った。

んで、閻魔のかばんの中鬼男君のかばんの中
閻魔はいけないセーラープレイのAVを持っていましたが、鬼男君はいけないことに使えるこんにゃくを持っていました。どっちもどっちだな。

まだまだ閻魔の能力鬼男の能力
閻魔ギャグ高い!!!!!!!!!!!!!!笑
あと生産性の点で子供とか産めるんじゃないかと思いました。あああああ。
鬼男くんの独創性の異様な高さについてですが、後髪長男という発想してたくらいなので凄く納得。いや見た目まんまじゃんと言われればそうですが、あの姿見て注目するところがあの後ろ髪だけの?鬼男くん。しかもその次に「上着着ろ!」ってつっこんでるけどそれ以前にはつっこみないんかお前…!

んで閻魔カレンダー鬼男カレンダー
閻魔のヨガに爆笑したあと鬼男君見てびっくりした!!!!!!!!笑
お前休みすぎだろおおおおおおおおおおおおおおええどういうつもりだ。
あと閻魔の細かいところに萌える。再出発ね…1日にね…。この一ヶ月を前向きに大王らしく生きるぞ!って抱負みたいなの胸に秘めるけど1週間で早退。ううむ閻魔らしい。
次の日奉仕して許してもらうのかお前は…!ううむ閻魔らしい。
あと疲れて翌日にヨガの流れに萌えた。大野さんきた!閻魔はヨガとか得意そうだ。
あとはセーラー合宿して、月末にそれなりに忙しくなってきてそこそこに仕事こなす。ううむ閻魔らしい。

んで最後にコレが一番萌えたんだ
天国バイオレットお前…!鬼男の前ではグイグイ攻める…!
あと歌が凄い良かった。遊ばせてもらいましたありがとうございました。

涙出てきた 

January 03 [Thu], 2008, 4:02
鬼閻可愛いよ鬼閻…

閻魔可愛いよ閻魔…

なんでこんなに好きなのかな。好きすぎて涙出てきたりしたので(えー)病気やコレと思い真剣に悩んでました。んで姉さんに相談してみた。

「何でこんなに閻魔可愛いのかな」

「いや、そんなに可愛くないよ。おっさんやん」

「うん分かってるんですけどね、おっさんってことはね」

「うん、だってなぁ。おっさんやんなあれ」

「そうですよね。でも可愛いよね。そういえば妹も、コス服作ったあとに原作見て(※)『こんなおっさんやったんや!』ってびっくりしてたなぁ」

「やろ。やからおっさんやってば」

「おっさんだよね。でも可愛いです」

こんな風な会話が続きます。
おわっとる…。

※…コス服作るときは作品にもよるけど大体2次創作のものを参考にします。
   原作にない角度とかでイラストあったりするので。
   あと私はマイナーキャラのコスが多くて、色未発表とかも多いんだ!チクショー
   そんなときは大好きなサイトさんの色を参考にさせていただいたりもします。
   完コピっちゃうと色々アレだと思うんであくまで参考。衣装の構造とかも
   色々参考になる。絵描きさんすごすぎる


ああ、凄すぎるといえば2に凄い板があった。
最強すぎた。気になった人はスレタイ検索で妹子か太子で飛んでみてちょ!
ぴんく板恐るべし。

らーららららららー 

January 03 [Thu], 2008, 3:07
ウサテイの日和の奴ね、にこにこのね、あれ、凄く癖になりますよね。


あとそうそう!うふ、うふふう、日和といえば、電話組に急にはまりました。うふふうって酷いな私。
でも世間と見事に逆、ベルワトなんだぜー…!!!!!!!!!!!

これ以上茨道…?ちくしょー!仕方ない!好きなんだ!好きなんドゥ!
ワトソン君(イケメソ)受け萌えるんだよー。
ベルさんがワトソン君(イケメソ)にむしゃぶりつけばいい。余裕なさげに。
そんなこんなでちょっとベルワト探してきます。ヒヨリサーチにベルワトの項がなくてしょんぼりしたけど、私は元気です。

明けました 

January 02 [Wed], 2008, 4:09
おめでとうございます!

今年は4月が楽しみです。(うん)

初めて冬の祭典に行ったけどほとんど本買えなかったからインテでリベンジ!アフォかい私

あと、ガンスリンガー・ガールにはまっている。物凄く。
空から同人誌が降ってくればいいと思うよ。うん。

不健康な1年を過ごしたので今年こそ健康に生きたいです!

うっふぅ 

December 23 [Sun], 2007, 3:25
↓私のリアルな興奮具合を良く表している。
そのままにしたいと思います。文章的には「日和アニメ3期おめでとう!!!!」です
あーにこにこするにこにこする

そういえばクリスマスに「芭蕉元禄ミュージアム」というところに姐さんと一緒に行ってきます。
佐々kときょn…おっとなんでもないです。

鬼閻。(こうして書くことによってアニメへの願掛けをしています)(本気です)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:灰治理沙子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
くたびれたレイヤー。活動が極端に少ない。 2007年は戦国BASARA、戦国無双にてちまちまイベント参加出来ればないいなーみたいな願望レベルで毎日ゲーム三昧。 他に少女革命ウテナ、薔薇乙女、ギルティギア、ガンダム初代予定。悉く身内と趣味が逸れてしまう悲しい女です。 あと、下ネタが酷い変態です。 岡田似蔵@銀魂が大好き!
Yapme!一覧
読者になる