【最終回】ツイッターはじめました。←new!

September 02 [Fri], 2011, 1:26



http://twtr.jp/user/skst_bot



厳密に言うとはじめてました。(^o^)Oh!得意の事後報告

これでヤプログ、mixi、twitterの三大メディアを弄ぶという、時間を持て余す者だけが許される贅沢に手を出してしまったわけですが、両立できた試しがありません。
今後の更新はtwitterに集中しようかと。
もちろんヤプログはこのまま残すよ!思い出がいっぱい!

少なからず芸人活動の情報はmixiかtwitterに載せるので気になる方は是非!


http://twtr.jp/user/skst_bot


言っても実はまだよく使いこなせてないよね!RTとか!何!
お暇なら来てよね!

・コメントできないじゃん!
・今さらツイッターて!調子乗んな!
・ざけんな金返せ!!

などのご意見多数あるかと思います。
もうみんな登録すればいいと思うんだ。うん。フォローフォロー!(無責任)




>小林
やったったでー。
やったったんやでー。(何)
地味に地道にやってるよー精進するよー
またブログお邪魔します!残暑に負けるな!(?)








ということで一回締めましょうか。

なんだかんだヤプログが一番使い勝手いいし好きなんだよー
一周まわってまた会う日まで!
ヤプログさんありがとー!!!!!


高まる

August 29 [Mon], 2011, 12:38


>第179回 しんじゅく杯争奪東京笑い者

>日程 2011年8月29日(月)
>会場 ミニホール新宿Fu-
>開場 18時15分
>開演 18時30分
>出演
>《司会》Wコロン、グランパショップ
>《ゲストコーナー》こばやしけん太、スパローズ、ラバーガール
>《コンテストコーナー》あずう、大坪益戸、ジャウー、ダイグレン、ダムダムおじさん、千葉チューセッツ、ピテカンザウルス、LOVE40、ロマンの赤松
>《登龍門コーナー》いのくちゆうじろう、カルロス益子、サンフラワー、塩田忠道、まるやま、夢のまた夢、他(敬称略・50音順)








ということでこのあとライブ出演してきます。(突然の告知)

初コンビの初ネタで初舞台です。組んで約1ヶ月かそこらで予想より遥かに早いデヴューを迎えてしまいました。
かつては客の一人として観ていたライブに出ることに緊張が隠せません。うん、吐きそう。




   ざわ…
ざわ…

(((^-^)))
(圧倒的恐怖っ…!)

ざわ…

 ざわ… ざわ…




最近、夢という字を見てたらだんだん「憂」という字に見えてくるようになりました。憂鬱ですね。
「夢のまた夢」というコンビです。


ぐおおおおおお
何事も経験!勉強してきます!


夏だ海だ、山だ、大曲だ

August 21 [Sun], 2011, 8:52



大曲の花火大会の桟敷席に当選したよー!




\(^o^)/
わたし関係ないけどー!







何やら、このような企画らしい。


>【宮古市、大船渡市、陸前高田市、大槌町の東日本大震災被災者のみなさまを「大曲の花火」へ無料でご招待】

>東日本大震災で被災された方を「大曲の花火」へ無料でご招待します。
>対象自治体:宮古市、大船渡市、陸前高田市、大槌町
>対象者:対象自治体に居住する方で、東日本大震災で被災または罹災し、避難所または仮設住宅等にお住まいの方とします。
>招待者数:各地域40名。応募者多数の場合抽選となります。


>
>招待者は1自治体当たり、バス1台分の40人だったが、宮古市からは48組116人、大槌町からは42組82人、大船渡市は30組70人、陸前高田市は49組99人といずれも招待枠を大幅に上回った。
>中でも宮古市は3倍近い応募となったため、定員40人だったのを80人まで増やした。




だって。
〆切当日に噂を聞いた母が応募したところ、当選したらしい。

送迎バスが出るから朝早くから運転しなくていいし、食事付きで、炎天下で場所取りをする必要もないという。
去年に比べたらまさに至れり尽くせりの待遇…!くおぉぉ


↓去年の図






毎年応募はしてたけど外れてた桟敷席が、こんな形で実現するとは。
太っ腹な計らいに感謝だね。
震災があって良いこともあったと母は喜んでおりました。おばあちゃんにも一度見せたかったけどね。届くかな。




えがったねー( ´▽`)
行きたがったなー

父!母!兄!おじちゃん!私の分も楽しんできてよねっ!


画像忘れた

August 21 [Sun], 2011, 7:39

画像だけうp




宮古の花火





それをベランダから見るあくびさん





広すぎるカラオケ





ラーメン





廊下で涼むあくびさん





コウノ商店


復活してたよ!!!

懐かしいでしょ。










小学校の思い出、ズックリン。



帰省だん

August 20 [Sat], 2011, 23:58


14日〜18日、宮古満喫5日間の旅を振り返る!



14日(日)
AM8:00宮古着。
家族に迎えられそのままお墓参りへ直行。

この日はまず市内をぶらり。
5ヶ月ぶりの宮古はまた風景がだいぶ変わっていた。崩壊していた建物はほとんど解体されて、何も無い状態。
愛小の校庭には仮設住宅が建ち並んでいました。おぉぅわが母校…。
鍬ヶ崎も、周りに家がないから今どこを走ってるのかわからなくなるくらい。六分団のところから鍬小が見えるほど。何も無かった。
藤田屋もたかしちもアルデバランも、建っていた跡があるだけでのぅ…。(つД`)゜。

夜は宮古夏祭り。花火大会!
皮肉かな周りの建物がなくなって近所からでも十分見えるという…まぁしょぼかったけど…。(^-^)がんばれ宮古



15日(月)
朝、お墓参り。
昼、お父さんの挨拶回りに付いて一緒に田老へ。

田老は震災後初めて行ったけどうちが知ってる田老じゃなかったなぁ
グリンピアも営業はしてるかもしれないけど仮設住宅が並んでた。
何気にお父さんと2人きりのドライブは初めてだったかも。

お父さんといえば、
ファンキーモンキーベイビーズの

「♪最寄り駅の〜改札〜抜けれ〜ば、いつもよりちょっと勇敢なお父さ〜ん」

って曲の「お父さ〜ん」って部分ずっと「ボクサ〜」って言ってると思ってた。



16日(火)
朝、お墓参り。
昼、諸々片付け。
そのあと母&兄と「シャッターアイランド」鑑賞。

( ´▽`){びしょ濡れじゃないかベイビー
(こんな軽い映画ではない)

夜はロートレック(ローカル!)で夕食。
帰りにすき家のドライブスルーでソフトクリーム。

君はすき家のソフトクリームを知っているか!!!!!
初めて知った!すき家ナメてた!美味!
(この日から3日連続で通うことになろうとは、この時はまだ誰も知らない)



17日(水)
兄とカラオケ。

どうだ。仲が良くみえるだろう。
宮古で娯楽といえばカラオケくらいしか無いから満室だったぞ。
一時間待ちの間、近くのラーメン屋さんでラーメン食べたぞ。
いざ戻ったら部屋は会議室並みの広さだったぞ。

帰宅したあとは久しぶりにゲームしたおっお(^ω^)(ニートか)

えーと何をやろうか…(がさごそ)…スーファミ…ゲームキューブ…ドリームキャスト、PCエンジン………

(^o^)オゥ
この家は一時期から時代が止まっているのかい?

かろうじて被災を免れたドリームキャストを起動したら、時刻設定が1998年で止まっていた。



18日(木)
あっという間に最終日!
この日も兄と、最後だからと兄推薦のカツカレーを食べに連れていかれ、お土産を買い、すき家のソフトクリームを食べる。
家族に見送られて宮古駅を19時発。
バスの中でさっそく宮古が恋しくなる。


東京に比べて宮古は涼しかったよー
宮古はー
何もないけどー
迎えてくれる家族がいるー(家族がいるー)

東北はー
寒くてもあたたかーい(あたたかーい)

家族がいるー(家族がいるー)





まだこっつでがんばっぺす


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小林
» 高まる (2011年08月30日)
アイコン画像小林
» 高まる (2011年08月30日)
アイコン画像かおる
» サマーカットはじめました (2011年06月12日)
アイコン画像はろ
» た!か!だ!の!ばば! (2011年06月02日)
アイコン画像かおる
» (無題) (2011年05月22日)
Yapme!一覧