久しぶりの更新ですが 

July 20 [Thu], 2006, 21:59
このBlogを読んでくださってる方へ (いるかな・・・

色々悩んだ結果、このBlogを閉めることにしました。

なかなか日記も書けず、更新できない事が大きな理由です。

今まで、こんなつまらない日記を読んでくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _) ペコリ

心より、御礼申し上げます。

もし、こんなワタシでも気に掛けてくださる方は、mixiでしたら参加していますので

コメント蘭に残していただけたらと思います。

今まで、本当にありがとうございました



※しばらくは日記もこのまま残しておきますが、しばらくしたら消す予定です。

更新が、出来ない・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 1:38
全然更新が出来ない。

そんな事を考えて、ちょっと悩んで・・・

もしかしたら、Blogを書く事を止めるかもしれない。

時々いつも見てるBlogにコメント残すってだけにした方が

いいのかも・・・と思いつつ・・・

悩みます。

Σ(゚Å゚ノ) 

June 02 [Fri], 2006, 1:08
気が付けば6月。結構更新してない・・・
仕事が休みの日には、出来るだけ更新しようかなーって
思ってるんだけど、なかなか・・・(´ノω;`)

今日は休みで、久々にPCが出来た
ほんと、不定期更新だけど、月1になったとしても、Blogは続けて
行きたいなと思いますっっ

ただいまぁ〜 

May 24 [Wed], 2006, 6:16
バイトしてると、なかなかPCに触れないので
Blogも更新出来ない・・・
こうなったら仕事中にから書こうかな

そんな訳(?)で今日も頑張った〜〜
今日はかなり気分が落ちた日だったんだよ

さっさとmixiやって寝よう・・・w

お仕事。 

May 16 [Tue], 2006, 17:01
昨日も夜はお仕事
もちろん今日の夜もお仕事だけどっ (´・ω・`)

昨日は、かなり暇だったから1番仲のいい女の子とひたすら
色々暴露トークしてた聞かれたらかなりやばいよ(;´゜Д゜)
σ(´∀`мё) はまだ入って1週間くらいなので、あんまり知らないんだけど・・・
聞いてて『色々あるんだな〜』なんて思ってた

|*VノIV)コソリ ぶっちゃけ仕事だるい・・・
けど、今日もそのコいるし、まぁ頑張ろう


mixi 

May 15 [Mon], 2006, 16:57
15日AM3:00頃・・・
彼の妹とメッセをしてたw
その時、mixiを紹介してもらったぁ
んで、その場でやってみたんだけど・・・

お・・・おもしろい・・・(●>ω<)

ハマりそーw色んな人と交流できるのもイイ感じだし

このBlog読んでてmixiやってる人いないかな・・・
てか読んでくれてる人がいるのかな・・・( ノД`)

休。 

May 14 [Sun], 2006, 1:01
今日はバイト休み。

あ。先週から、引っ越してきた所から近い街で新しいバイトしてますw

系なんでね〜おもしろい客にたくさん出会うよw

朝帰ってきて、彼を仕事に送り出して、爆睡。
いや〜寝すぎた・・・(;´Д`)
そして、をいじってたら、昨日、記念日デートする前に
彼が作ってくれたラーメンの写メ発見。
・・・ってことでUPw



おいしい味噌ラーメンだったよ
ちなみに、ラーメンは彼ママにいただきましたヾ(・∀・。)ノ

2年2ヶ月 

May 13 [Sat], 2006, 0:54
付き合って2年2ヶ月記念日

あいにくので悲しかったけど、でも彼が毎月ちゃんと
13日を休みにしてくれてる気持ちが嬉しいからいいんだ

引っ越しをして、初めての記念日。
まぁ天気が悪かったのもあるから、近場で買い物した。
彼も安い服屋見つけたみたいで、喜んでた

吉祥寺で 

May 11 [Thu], 2006, 0:48
ともえとデート
今日は彼が仕事先の人と焼肉なので・・・ ちくそう(VДV*)

で、見たこともない自転車を発見。



そういえば・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 0:43
GW中に、pinoを食べた時、幸せのpinoが出たんだ

・・・幸せにしてくださいw

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxspellboundxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる