やっと! 

October 13 [Sat], 2007, 1:24



ようやく開くことが出来ましたー!ひゃほい!
すごい時間かけたよ・・・!レイアウトに!(中身はどうした)
という思いを綱吉くんに言ってもらいました。
描いた後に気づいたんですが、

「よろしくね!」

なんてセリフ、原作はおろかアニメでさえ目にしたことはありません。合掌。
開店日ということで大目に見てください・・・(土下座)(修正するのが面倒だったんだ)

えーと、まだSSは1つしかないので、これから頑張ってUPして行こうと思います!
ちなみに今あるSSは1827です。
ただでさえ稚拙な文が緊張でさらに駄目になってますがどうか勘弁してやってくださいorz

そうそう、
それで一番何が言いたいかって言うと、
わたくし梅村りん、REBORN!のお友達が一人もいません、一人も。(いやマジで)
大好きな1827や、
大好きな6927を、

一切語れない状況です(由々しき問題だ !)

ということで、
誰かお友達になってください・・・(泣)

てすと! 

October 13 [Sat], 2007, 1:22

てすとかきこみ!
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ