にょろろw 

2005年07月21日(木) 17時12分
暑い暑い暑い!!!!
ほんと無理です、この暑さ゜。(⊃Д`。)゜。

今日から講習STARTしますた(´;ω;`)
朝早くて大変だょぅ!!
しかもね、英語は予習していかなきゃついていけませんって!!
やばぃょぅ(。・3・)=3
テストもあるらしいですっ凹

昼からは部活ですたあ〜!!
今日の気温36度だったらしい・・・アセ
それでね、休憩の時にあいつと同じ部の人が部室に行ってるの
見えてさあ、今日はその部活ないと思ってたから・・・ビックリした。
それで、次の休憩のときに、先輩等が体育館はいっていくのみえて
うわあ〜会うかも(;,;';゜,З;゜;,;';) アセ))
会いたくないけど会いたいような・・・
でもどんな顔したらええかわからん!!
って思ってたら・・・休憩終わった。
結局近くでは見てないけど、そのあととおくかららしき人が見えた。
なんかばり切ない・・・自分がとてもとても(;´з`)

うちなんか焦りすぎな気もするな−。
なんでこんなアセってるんやろ?
こんな頑張ったってさ、うち実際そんなあの人とまだしゃべったり
してないやん!!
それやのにメールしたりして。。。返事こなかった、昨日。
はぁ・・・。なんかあかんなあ・・・・・。

もっとゆっくりでもいいんかな?って思ったりもする。
恋愛は押したら引くやで!!って前友達に言われた。



その通りですね(´‥_,`)

今からお風呂はいって、英語やって・・・数学復習します。
今日はで、っでん、電車男の日な〜〜あw

そぉだ!!同じ中学(今は高校別)やった仔と夏休み遊ぶ約束した!!
また、語り合うのだ♪
それからお買い物するんだょん☆★ヤター
楽しみだにょw

今年のサマーヴァケーションは友達と遊びまくるのだ!!



なつやすみ 

2005年07月20日(水) 23時53分
今日は終業式だったよ★
みんなにとっては待ち遠しい、夏休みなんだろうけど・・・
うちにとってはある意味つらい夏休みになるのかもしれないなあ。

通知簿・・・返ってきたあ!!!
社会よかった!!
世界史も現代社会もHだったょ!!(I段階評価でw
数学はやば-い素))
DとEだったょ;;
体育はIでした◇◆やったあwにひw

明日から講習だよ〜〜〜!!やだやだ・・・
勉強とかやるきなっすぃんぐ!!
だるい〜〜〜!!!
でも、まぁ頑張れw

今日、嫌なことあったけどあえて詳しくかかないことにする。
ただ、言えるのは、うちってなんなんだろうってこと。
もお、よくわかんない。
会いたいけど、明日は会いたくない。
明日は顔見るの嫌だ。
ないちゃいそうで怖い。
今でもなきそうだもん。
今すごく怖いよ??
今嫌われたらどおしようって思う。
今不安。
今しんどい。
今つらい。

明日は部活の時間全然ちがえばいいのにな。

いつもとは逆のことを期待してるね。

今日は部室の前であえてうれしかったのにさ。
こっちちょっとでもみてくれてうれしかったのにね。





わかんないA つけたし 

2005年07月19日(火) 12時47分
今まで前向きにいこうってしてたけど・・・
今回ばかりは頑張ろうで、すまない。
心が痛い。

わかんない。 

2005年07月19日(火) 12時39分
気持ち・・・よくわかんなくなった。
今日親友にいろんなこと聞いた。
あの人のこと・・・。
顔で判断したり、
彼女に向かって不細工とかいうらしいよって言われた。

前からそおいううわさは聞いてた。
けど・・・絶対いい人って思ってたから最近は全然きにしなくなったのに・・・

やっぱりそおいう人なんですか?

メールでのあなたはうそですか?

どれが本当のあなたなんですか?

・・・。

もう正直どうしたらいいかわかんないよ。


好きで好きでたまらなくて、彼女いるけど、好きで

その気持ちはうそなんかじゃないけど・・・

もうどうしたらいいのかわからない。

うちがあの人をかえてあげられるのならかえてあげたい。

根はいい人だと思ってた・・・
今もそうだと信じたいよ。

でも・・・よくわかんない。

ほんと人ってわかんない。

さみしい三連休 

2005年07月18日(月) 21時59分
あっという間のB連休。
大して何もなかってB連休。
メール・・・送る勇気なかったB連休。

il||li _| ̄|○ il||li チ-ン

B連休、部活以外でどこもいってません素
ふつーにつまんなかった素
おもんなかった素

でも、部活いったA日ともあの人みれたからよかった◆◇

それだけだった・・・

明日学校行ったらあさって終業式。
んでもって・・・全然あえない日々が続く( ´ー`)フゥー...

夏休み、きっと今以上に悩んで悩んで考えての日々なんだろな。
あんまあえないから余計。


今日大好き五つ子みてびっくりした。
みんなでかなっとるやん!!
小学生→高校生!!!

ぶっとびすぎΣ(゜□°)ェェエ━
!!

つか、人かわっとるし!!
のんちゃんかわいくなっとるやん♪
つよし・・・昔の面影ないやん
ママパパ・・・歳とってないやん笑

夏休み=五つ子みる
やったからこれから楽しみ☆
 

ぶっとびーーずw 

2005年07月17日(日) 4時15分
ぎゃは(;・∀・)もう朝の4:00だあ〜〜〜!!!
こんな時間まで・・・実は夜遊び(\・д・/!)を・・・
な〜んて、そんなわけないぢゃんw

実は、部屋を片付けてました・・・!!!
あまりにもひどすぎて、これぢゃあ夏休みも乗り越えられないと思ったので
真面目に片づけしました。

今日は・・・ぢゃなくて昨日は朝から部活で疲れたよっ!!!
腰痛めてるから筋トレばっかやったけど・・・
ほんまつまんな−い素

今日は久々のOFFですっ◆◇
夏休みの宿題すすめなきゃあ〜〜〜!!!
来週から講習もあるしねΣ(・д・`)
予習しとかんとあのおばはんに怒られる〜〜〜!!!
なんで、英語あのおばはんやねん!!!
ほんま最悪やしなあ(‖Д‖↓↓↓)

講習微妙な先生にあたりすぎーーー!!!
国語、担任がよかったあ(〇`ε´〇)

ま、もうしゃーないけどね。

それぢゃあもう眠いから今日はこの辺で・・・!!!
また夜かけたら書きますっ◇◆

ヤプースのほうもよろしくねっ♪
リンクからぶっとんで〜〜〜!!!


☆久しぶりだあ☆ 

2005年07月15日(金) 23時25分
ブログ書くのすっかり久しぶりになっちゃいましたΣ(´∀`;)
これから又、頑張って書くよ(@^▽^@)ノ

期末テストも終わってもう授業もないし、最近かなり自由な毎日だよ。
全く勉強してないし(*∀*;)ノ

そうそう、この前球技大会あったよ♪
うちのチームは負けちゃったけど、クラスみんなでめっちゃはっちゃけた☆☆
男子の@つのチームがが決勝までいってさぁ、みんなで応援しまくった♪
ほんとうちのクラス仲良すぎっ☆★
クラス替えとか要らないよ〜ほんっと(OдO。)
3年間このクラスでいい笑)

それから・・・

打ち上げw 

2005年06月18日(土) 21時34分
カラオケ最高ーーー☆

またクラスのみんなで遊びたいなあ!!

次のカラオケは、ひーと同じ部屋がいいなあ☆

ちょっとしか歌きけんかったけど歌ほんまよかったよおんw

しょっく 

2005年06月16日(木) 2時54分
今日も、文化祭の準備で放課後残ってた。

なんかクラスの男子と色々話してて、クラスでかっこいい男子の話になって
ひーの話題になったんだ。

たまAひーと仲いい男子がいてさ・・・
そいつが、
『あいつは彼女おるでぇ』って。

みんなでなんとか誰かを聞き出したら、知ってる子やった。
何回か話したことある子。

かわいい子。
応援部の子。

土日まとめてどーーーん 

2005年06月12日(日) 18時47分
土日あっというまに終わってもおた!!

ということで・・・土日にあったことをまとめてど〜〜〜んと書きます よ♪

土曜は試合だったあ!!
記録会だったけどね。

でも、まあまあ走れたよ★

そんで、試合終わってから、文化祭の準備いったーーー!!!
ちょーハードな一日だったよ!!

日曜は、昼から再び文化祭の準備!!
けっこうみんな来ててうれしかった☆★
ってか・・・
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
◇ゃぇ
◆高@
◇YUKI・HY・中島美嘉
◆あいくるしいに出てる市原隼人
◇野球大好き!!!
◆野球なきゃ、だめだゎ笑
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxspange-bobxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる