学生さんのLife Styleはこんな感じ・・・

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsoutaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト返却Σ(゜ロ゜;) / 2005年07月16日(土)



テストが返ってきたぁぁぁぁぁ(´ヘ`;)
まぁ、予想してた通り最悪でした、、、もっと勉強しとちゃ良かったゎ

んで、そのあと引き続き面談Σ(´Д`;)

しかも、教科別面談とい名の面談で、名の通り各科目の先生との面談です・・・

自分の必要な科目の理数系ダケ・・・のはずやのに、全科目(; ̄Д ̄)何故?

って成績が悪いからの一言で答えが出るんやけどw

どの科目でも最低1時間毎日勉強するように!!って言われたけど、全部1時間勉強しよったら・・・一日足りんくねぇ?笑
18時に学校から家に帰ったとしても、11科目を1時間づつ勉強しよったら・・・
終わるんは朝5時????|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| はぃムリ――――――
先生全員俺を殺す気か???そんなに勉強したら頭おかしくなるし!!!
ってか寝る時間ないし?生活滅茶苦茶やんw
学生は遊ぶのが一番♪

ここだけのお話し・・・テストの結果大公開♪♪
しよっかな・・・やめよっかな・・・どーしよっかな・・・


や〜めたv( ̄∇ ̄)ニヤッ     ってのは、嘘で、教えるゎw31人中の順位やで
現国:30位  古典:29位  漢文:28位  世界史:30位  現社:31位
数U:3位  数B:1位  化学:8位  物理:1位  英語T:2位  英語U:3位
以上です!!すごくねぇ?笑
 
   
Posted at 16:57 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
颯汰 −Souta-  ♂  (16)
1988.12.10生  O型
兵庫県の田舎で生息中


好き
Avril Lavigne . Usher . Def Tech . HY . ORANGE RABGE . 上戸彩 . 安室奈美恵
面白い人 . ハキハキしてる人 . ちょいエロw
たこ焼き . お好み焼き

嫌い
同じこと何回も聞いてくる人 . オタク系
ネチネチしてる人 . 鉄研の方々・・・
納豆 .トマト . きゅうり.....野菜のほとんど


 
 
Global Media Online INC.