新生活ェンジョィ隊♪ 

April 06 [Thu], 2006, 18:55
コメ誠にぁりがとぅござぃます!!!

もぉーマヂで最近,生きてるのが楽しぃ[笑
どぅしましょぉ*((人v`*∞))+
高校生活スタァートしゃした
クラスにゎ知ってる人ひとりも居なヵったヶど
どーゃら体験入学((F月))の時に見た!! トヵ 予備登校((B月))の時に見た!!
とヵ言って多大な目撃情報[?]のぉ陰で友達がたっくさんになって来たょーん
ゃっぱ身長が高ぃと目立つのヵなッッ!?!?
生きてきたで初めて高身長が役に立ちましたァ
気付いてみれば友達になった仔が皆,可愛ぃ仔ばっヵりだったりして
ちょっと焦る・・・w

今日の帰りのことデス
電車に乗ってぃたまぃ&友達(*´v`*)
駅で降りたら中学校が一緒だった先輩((高校も一緒))に話し掛けられて!!!!
中学校の時ゎ話せなヵったんだヶど今日初で話したーーー!!!![舞
女デス%'V`★!))
センパィ [班活((部活))何入るのー???]
まぃ [ぁ!! まだ決めてナィです;]
センパィ [ぇーバスヶじゃなぃの??]
まぃ [はぃ(・Å・) 多分入らなぃと思います★][・・・・・迷ってます;]
センパィ [マネージャーゃらなぃ???]
まぃ [ぇ!?]
センパィ [ぁたし,サッヵーのマネゃってるんだヶどー][一緒にゃろぅょ!!!]
まぃ [メッチャゃりたぃです!!!![素]
センパィ [ぢゃー明日クラスまで迎ぇに行っちゃぅねー(*´v`*)]
まぃ [ぁりがとぅござぃますwwww]
ってなもんで[長
サッヵーのマネージャーの候補[?]になったょ!!!!
マネとヵ超ぁこがれだヵら楽しみー%'V`★!))
明日センパィがクラスまで来てくれるヵら・・・・見学してくるょーん

C月になったね#$% 

April 02 [Sun], 2006, 22:35
やった━━!!!!
C月になったょ*((人v`*∞))+
月が変わってこんな嬉しぃのゎ多分初めてだぁ
ナゼヵと言うと・・・・・・・
! ! ! ! !
前までゎ実ゎ[!?]止まっちゃってたので嬉しぃっす
リミットで7000円で止まっちゃう仕組みの料金プランだったので
先月ゎ@日で7000円を使い込み
見事に止まりましたぁ!!!![爆笑
それが復活
皆とメール出来る様になって嬉しぃょぉ


コメント増えてます
マヂ感謝感激で(∞'3`$)⌒+
もぉ断言
少々遅くなっちゃっても必ず返しに行くので(・∀・)
コメぉ願いしまーす
最近ゎ本当,ぉともだち増えて来て嬉しいょー!!!
リンクとヵ増やしたぃゼィ

逃避━━o(`ω´*)o 

March 30 [Thu], 2006, 18:07
体 重 2 キ ロ 減 り ま し た が ?

何ヵ最近メッチャ疲れてるゎ,自分・・・
ゃっぱ長期休みって嫌だなぁ 暇すぎるo
マジでうるさすぎる家族(`ω´*)キミ達うざくてゃってられません[笑
会話する度にキレるしァタシ・・・・・・・
ゥチのPCってまぃの部屋にぁるヵラ最近イヤな事ぁったら
すぐに自分の部屋閉じこもって一歩も部屋の外に出なぃんだょね
軽く引きこもりw[笑
テレビ見なぃし,食事も食べなぃし,トイレもたまにだヶだもんooo
ちょっとゎ痩せるょなぁ━━%'V‘★!))
ぶはッッもぅ絶対,家族に嫌われてるし
もぅ良いゃーって感じで開き直っちゃったヶど
PCでブログ書ぃてPCでメールしてその横で勉強でもしてれば十分充実してるょ
春休みも終わりに近づいて行ってるし早く終わって欲しぃな
学校大スキだもん(∞'3‘$)⌒


まぁ気分を変えて・・・・・・
一昨日ゎ高校の予備登校でしたぁ(*´v`*)
クラス分ヶとヵ靴&ジャージ購入とヵぁる@日でね
クラスゎ何と━━━D組だったょ!!!!
何て運命的なんでしょぅ*((人v`*∞))+
ァタシの憧れの的でぁるまぃspの背番号の!!!![ぁそ
ゃっぱり運がぁるんだゎァタシ(・∀・)
クラスゎ身長高ぃ女の仔がぃて安心したりー
ちょっとぉ洒落な眼鏡ヵヶてる男の仔が居たりー・・・そんな感じでまぁ良かったw
前の席に座ってた仔と話す事も出来たヵらちょっと満足チック???[笑
早く友達見つヶるぞーーー

リヌ終了!!!?? 

March 26 [Sun], 2006, 16:16
はぃッッ!!!!
リ ヌ 終 了 (・∀・) [死
っつヵゃっぱ自分にゎ無理でした・・・
タグとヵさっぱり分からんの
可愛い日記に憧れてたんだヶどー[汗汗
ソレゎぉ友達の皆さんに見せて頂くだヶにしとくゎ;[何


何ヵ最近パソコンゃりすぎ???
親に・・・
そんなにパソコンやってて勉強しなぃならパソコン隠してやる!!!
って宣言されましたヶど??[汗
ぅゎぁーーー(●´Д`●)●´Å`●)ゃめて下さいょぉぉぉ
せっかくぉ友達増ぇて来た様な感じだったのに!!!
って事で・・・もし!!
まぃが何日も日記更新してなヵったら親にパソコン隠されてたって事で・・・・・・
ょろしくぉ願いします!!!![殴


リヌゎ完璧にゎ出来なかったんだヶどー・・・
一応ホントに本気で頑張ってたんでその証拠品???を載せちゃいたいと思ぃます!!!!
詳しくゎ続きーーー→(∞'3`$)⌒★+読んでっちゃ

DEAR*訪問して下さった皆サマ(・∀・) 

March 24 [Fri], 2006, 15:00
コメントとか増えてきて滅茶嬉しぃデース(・∀・)

本当にありがとう!!!

ゆっくりかもしれないけど確実に返しに行きます*((人v`*∞))+

今,まぃのブログゎ工事中でして

日記がめちゃめちゃヵもしれなぃんですヶど・・・

見捨てなぃでコメ残してって下さいw

お友達大募集なので(∞'3`$)⌒★+

ご無沙汰ァァァ!!!! 

March 24 [Fri], 2006, 9:26
久しぶり!!!!
B月ゎまさにぃろぃろある月で...
本当に書ききれない程喋りたぃ事がたくさんだょぉ*((人v`*∞))+
まず高校の事ゎ...
無事,合格しましたぁぁぁぁ
入試の問題簡単だったヵらな[何
とりぁぇず安心・・・第一志望校に合格出来て嬉しいゎ
という事で春ヵらまぃヮ高校生になります!!!
何ヵ早ぃなぁーネット歴もどんどん伸びてきますな(・∀・)
でも技術ゎ進歩しません
卒業式の事でも話しておきましょぅヵ
この日ゎポチのァド&第AボタンをGETすべく久しくファィトしたゎ
んでも結局前のまんま・・・まぃゎダメダメで
話し掛ける事さぇも出来なかったぁ(・Å・)ショボ
諦めが付かなくて友達に聞ぃてポチのメァドゎ手に入れた!!
ヵなりストーヵーちっくだ
最近メールで普通に話せる...嬉しい事だね
第Aも結局もらぇる事になったし%'V`★!))
高校が校則ゅるぃヵラぁ――
最近,茶髪&ピアスにした
茶髪もピアスも全然目立たないヵら多分分からなぃと思ぅヶど[汗
これヵらもどんどんォサレするぞ
この日記も改造するぞ(∞'3`$)⌒★+
また今日から頑張ろーーーー☆★☆

ラーメンゎ苦い味がした... 

February 17 [Fri], 2006, 0:46
チャーチャッチャ(・∀・) やっくんのテーマ[違

はぃさぃ――――
最近テレビで高橋 大輔センシュがぃっぱぃ映って
テンション上がりまくりまぃデスo
今日ゎAM3時ヵら[キモv]フリープログラムを見るが為に起きてぉります

だって??

ォレ 高橋 大輔サマ 知らなぃょ(`皿´)??  って奴
今スグここクリック(●´ひ`●)●`皿´●)●´Д`●)●´∀`●)
ってヵ男子のフィギア最高だろーょ
マヂで・・・・・ヵっこィィ
ぁとA時間起きてぃなヶればッッ

結構ねむk...[
ダメだ ダメだ!!!!!
眠ぃなんて言ったらサマに対する侮辱だゎ!?[謎
今日ゎ頑張ってメダルを狙ってもらぅのだ

バィザゥェィ ところで
明日合格発表でつが???[滝汗
まぁ一生懸命ゃったしソレで落ちてても後期で入ろーーっと
はぁぁぁぁドキドキですな(・∀・)

爆笑した(・∀・) 

February 13 [Mon], 2006, 22:47
@回全部書ぃたのに誤って全て消してしまった・・・
マヂで悲しい


炭酸ボンベってぃぅネーミングが妙にぅヶたっぽぃ

気になるォ味ゎ・・・・・
飲めば飲む程ノドが乾くって味だょ[何

ボンベの炭酸って感じヵな[死んどヶ
缶をょく見てみると
((うまさバクハツ))
 奄フ辺ネ(・∀・)
・ ・ ・ ・ ・

ぃゃ、ノーコメ[殴

ちなみにモザィク処理がメサ下手っぴトヵ
後ろに見えるォレンジゎ
ママさんの着ているフリースなんです


さぁアナタも今すぐ飲んでみょぅ

ぐたーーー 

February 12 [Sun], 2006, 21:15
あー勉強したくナィ病始まりましたo
つーヵ何もしたくナィのだ
ゃれる事と言ったら寝る事ぐらぃしヵ出来なぃのだ
喋りヵたキモィ[笑


最近気付いた事
日記が全然面白くナィ事
・・・・・・・・・・終了o[死
華やかな記事がナィ(・∀・)
むはーぁの素晴らしく輝いてぃたダィアリィょ
今ゎこんなにへたれて糞日記になったし
何ヵ記念に歴画[?]でも取ってぉヶばょヵった
更新したぃーーー


オリンピック(・∀・)
すのーぼーと
男子ハーフパイプC人全員予選落ちだってさ
メダルの範囲とヵ言ってたのにさ
ドーム・・・・とヵ名前付けちゃってさ[何
メロも居るしさ[は
もっと頑張って日本

(●´Д`●)<ハーーー・・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 13:36
終わりましたとも!!!!


無事、前期試験を受験して帰って参りましたo[だぃぶ前
ホント久ぶりに神経使って[笑]マヂメに疲れちゃって(・∀・)
目が痛かったんだヶド・・・
寝ようと思ったんだヶド・・・
日記に書かなければッッ!!!!
と思って寝なかった

ってヵァタシゎ無事だったんだヶど
アクシデントゎぃっぱぃぁりましたス(・∀・)
まずトモラチが朝電車に乗り遅れたス;
でも@回閉まったドアがまた開いてトモラチ入れたス(・∀・)
高校行って
受付したらトモラチのもらった案内みたぃなのが違う人のャツだったス(・∀・)
急いでゥチのパパさんが走っていったス(・∀・)

そんなこんなで・・・・[略しすぎだろ










終了しますた

いろんな意味でOTL

              OTL

                   OTL

ガク・・・・´Å`
もぅダメだぁ―――――
落ちた・・・・絶対不合格

でも頑張った!!!!
ウン・・・・
後期試験がんばろーーー!!!


励ましグッツ紹介なのダ
刀{メールフォーム+

TITLE


MESSAGE

刀{コメント+
アイコン画像なっちゃん
» 新生活ェンジョィ隊♪ (2006年05月28日)
アイコン画像音羽
» 新生活ェンジョィ隊♪ (2006年04月22日)
アイコン画像さえこ
» 新生活ェンジョィ隊♪ (2006年04月06日)
アイコン画像愛梨
» 新生活ェンジョィ隊♪ (2006年04月05日)
アイコン画像涙歌
» 新生活ェンジョィ隊♪ (2006年04月04日)
アイコン画像エナ
» 新生活ェンジョィ隊♪ (2006年04月04日)
アイコン画像リの
» 新生活ェンジョィ隊♪ (2006年04月03日)
アイコン画像音羽
» 新生活ェンジョィ隊♪ (2006年04月03日)
アイコン画像YUKA(・∀・)
» C月になったね#$% (2006年04月03日)
アイコン画像青空
» C月になったね#$% (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsoarsxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる