けいおん見たいなあ 

2009年06月17日(水) 3時33分
だけど、まだ見てないの。
DVDとか出てるの?
アニオタの友達とかいないから
見たくてもみれない・・・。
どうにかして見れる方法ないかな〜??

にてお昼のヒーロー?を発見! 

2005年10月30日(日) 16時01分
今日、アピオでオープンしたカワチに行ってきた♪
予想以上に込んでいて驚いたΣ(゚Д゚ υ)
まあ、オープンセール中だしこんなもんかぁー
そんで店内を周りカップラーメン等安かった商品を色々
買ったv( ̄Д ̄)v
これで、研究室や家の非常食は確保♪ インスタントやカップラーメンなら一食100円だし夏休み一杯遊ぶためには、
よい節約(≧∇≦)b
しかし、今回はちょっぴり贅沢をして、箱のアイスを
買ったぞぉぉぉぉヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
半額にやられたぁ(笑)

そんで、店内を見てたらなんとお昼のヒーロー?ライオン
ちゃんを発見!!!
サイコロを振りたくなった(ノ ゚Д゚)ノ ====□

最近、いくら寝ても眠い。。。(_ _).。o○
睡眠障害や━━━ヽ(●∀● )ノ━━━!!


誰かこの病気を治して〜(((((°Д°)ギコ


今日は色々HOMEセンターを転々とした!!!
色々なとこで、どこが安いか見てたが最終的に初めのとこに
なった( ;^^)ヘ..
どこが色々安いって見てると、なんだかんだ初めに戻る
ことがよくあるなぁー
まあ、買ったから満足だ☆ミ 俺のではないが・・・
そんで、マクドでマンゴーシェイクを飲んだ♪
しかし、甘っΣ(゚Д゚ υ)  ってことで味は悪くはないが
微妙かも・・・もうちょっと甘さ控え目が(≧∇≦)b

今日は、ローソンで∈( ゚◎゚)∋を食べる!!!
贅沢だぁぁー♪
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» にてお昼のヒーロー?を発見! (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» にてお昼のヒーロー?を発見! (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» にてお昼のヒーロー?を発見! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» にてお昼のヒーロー?を発見! (2008年09月24日)
高収入
五反田 風俗
上野 風俗
鶯谷 風俗
大阪 風俗 求人風俗射水
風俗君津
風俗堀助左衛門
風俗二世帯住宅
風俗アイシーエー
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsoapxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる