February 06 [Sun], 2005, 23:06
何がなんだかわからへん。
私は貴方の奴隷じゃないんだよ。
貴方の為に あなたのために アナタノタメニ
んな事できるワケないやん。
私は貴方のロボットじゃないんだよ。
貴方の言う通りに動く事なんてできない。人間だもん。
貴方の言うことに好きで付き合ってるんじゃないから。
自分は何考えてるかとかわからないけどさ。
時々でいいから周り見なよ。
自分がどういう存在かわかるから。
人はみんな不安抱えて生きてるんだよ。
明日からまた学校。憂鬱。
めんどいとかじゃなくてさ、逝きたくないんやって。
家でDVDとか見てる方がイイな。爆
明日はプリ撮りにいきます。夜遊び。笑 楽しみ。
もーすぐバレンタイン。
てっちゃんに送ります(本気

今日は 

January 17 [Mon], 2005, 19:26
最近ほっっんま学校おもんない…
みんなに気使われてる気するし、明らかに嫌われてるし、浮いてるし。
学校では最近ずっと、ruka柚芽(HM)とばっかと話してた。
別にクラスの仔と話してても向こうは厭々やろうし。
あーおもんない。

でも、今日めっちゃええ話しましたvV
「うちら今ラルクに出会ってなかったら今の自分はないよな」
「ラルクと同じ音楽を聴いてるってのがいいよな」
あーめっちゃええ事やったのに思い出せない。爆
もうとにかくすごいイイ事で。
というか、うちらは、学校今楽しくなくて嫌やけど、
L'Arc〜en〜Ciel
っていうバンドを大好きって言えるのはすごい幸せモノだと思う。
それは、
BUMP OF CHICKEN
も一緒だし、
東京事変もASIAN KUNG-FU GENERATIONもそう。
ハヤリの曲を好きっていうんじゃなくて、存在・全てが好きっていえるバンドがいて、うちらはすごい幸せものだと思う

やっぱ学校は嫌。クラス嫌。鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱。
それはかわらないけど
うちには  音楽
があるから。
多分やってけると思う笑

始めましてー 

January 15 [Sat], 2005, 21:36
どうもー。初日記。
とりあえず自己紹介でも。何
千明。14歳。中2。ヲタ。阿呆。腐女仔。
好き@L'Arc〜en〜Ciel*HYDE*TETSU69*S.O.A.P*acid android
BUMP OF CHICKEN*雅-miyavi-*YUKI*林檎嬢
アンティック-珈琲店-ASIAN KUNG-FU GENERATION*ナイトメァ*GLAY
Gackt*ガゼット*ムック...more!!!!
なんつーか、バンド、V系愛して舛。笑
嫌い@サスケ*ORANGE RANGE*モー娘。系*ジュニア
純情系苦手。ぶりっこ、ナルシスト、不細工苦手。笑
こんな感じです。うちの好みなんでグダグダ云っちゃダメっすよ。笑
文句つけんのもなし。同士さんのカキコはぜんぜんOK(はぁと)笑

WHAT’sINとCDでーたとARENA37℃買った(はぁと)
何ーーー?!?!?!?!?!もう満足っす
雅のポスターもですね。素晴らしい。天井に張ります。笑
ラルクもねーー!てっっちゃんかわいい!16歳!爆
やっぱり大好きてっちゃん(はぁと
あー何書いていいんかわかんねー。
今日はCDTVと音楽戦士!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラルクファンの皆さん〜〜。ラルク出ますよぉー。笑
つかみんな知ってますよぉー。。。笑
つか知ってて同然やね。爆
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsnowsmilexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる