眼の発色

June 18 [Wed], 2014, 0:40
すげぇな

っていうかあけおめ

January 22 [Wed], 2014, 7:40
女の子可愛い みんな女の子やってほしい。にょたりあかわいい〜
最近、空撮るのが苦手だけど空みるのはすき
近況としてはスピードライトなるものを買った。

なんていうか、撮りたい写真としては雰囲気写真を撮りたくて、機材にたよると私の場合名刺みたいな写真を量産するからそれをどうにかしたいっておもう
やっぱ暗いところで写真撮ってるとねぇ、被写体の顔が影になるからねぇ それは困るんやっちゅー

とはいえライティングのいろはをまったく知らないので、廃墟などにいき練習したいなぁとおもう



君の100回目の嘘も200回目の嘘も騙されてあげるずっと

November 26 [Tue], 2013, 19:03
って宮脇さんがうたってましたね
なにがあったのかとおもうね
これホスト系にウケがいいんだってまえきいたょ
関係ない話ですけど、バンドマンはステージにたつととんでもなくかっこいいよなぁ
いいよなぁ

先日牡蠣食いにいったのだけれど旬且つ店で食べる牡蠣ってとんでもなくおいしいんですね〜〜〜〜〜!
お値段も色んな意味で感動しました!たっけー!
牡蠣っていいよな。当たるとエグそうだけど。幸いまだあたったことない

ねみぃ

November 26 [Tue], 2013, 18:58
ツイッターばっかやってると日記やらなくなるね
この前とってもろうたやつ フリーだよフリー
またやるのかな

空はあおい

November 08 [Fri], 2013, 13:13
海は広い
またいきてー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名前などなかった
読者になる
チン☆装大好き ホモが主食 かわいそうな女の画像吐きだめ場 無断転載ダメ 絶対
2014年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧