(無題) 

October 26 [Thu], 2006, 17:09
カンダさんという方。
あたしょり後に来たのに一時間前に帰りゃがってィ。
カンダだから許すょ。
ぃゃ他にもぃっぱぃ抜かされたけどね。


※当院では治療内容により
順番を替えさせて頂く場合がございますので
ご了承下さい。


ってぅちの歯医者にもぁるからぁんま怒ってないよ。


眠いんだよコノヤロー

病院 

October 26 [Thu], 2006, 17:05
二時間前に来ました。
ゃっと帰れそぉです。

どうしてかしらン 

October 26 [Thu], 2006, 11:37
夢に出てきた人好きになるょねェ?
…ねェ?
……ねェ!!!!!!!!!!

神田が出てきた。

また

出てきたょォ!!!!
あたしが神田好きなんぢゃなくて
むしろ神田があたしのこt‥(ry..惨殺)


嘘です。はい。すいません。

別に好きじゃなかったのに
夢に何度も出てくるから好きになっちゃったょ。
うわーん
相変わらずトシも晋様も好きだょ!!!!!!


神田夢...
書こうか悩む
休みの日
って何俳句の文字数やってんだぁたし。



っかいい加減病院行って帰りにガス入れにいかなきゃ

(無題) 

October 20 [Fri], 2006, 23:09
悩む必要なぃって。
家族みたぃな友達が言ってくれた。
ぁりがと。

紗希
香絵
香南
大好き。

幸みたぃに男みたいに適当に流して
紗希みたぃに温かさがぁって
香絵みたぃに何事にも強くて
香南みたぃにお茶らけてぃたぃぉ。


って足して割ったら最悪な人間できそぉ笑













すりーえすけーつー大好き。

(無題) 

October 20 [Fri], 2006, 14:13
結婚式挙げるんだって。
付き合って3ヶ月で妊娠して結婚とか。
何も知らないから行きたくないぉ。
しかもSたそとかKたそが結婚する時ょり嬉しくない。。。
なんでだろ。

うぐッ 

October 19 [Thu], 2006, 2:50
裏書くのに行き詰まってます
なんか上手く書けなくて
明日ってか夜までには書き上げたいからがんばるょ

デスノ。メア出演☆朝から叫んでました;
ゅぅじってにーゃって。
でも当時ゎょみ好き笑
今も好きよ。ぁの可愛さが笑
なんか小さい箱で見てたの嘘みたぃ
歌上手くなったね
でっかくなったね
疲れた顔...してるね
がんばれナイトメア
ぃっまでも応援だけゎしてるょ
変わらず好きだから☆
たぶんこの一生ゎ彼等以上に好きになれるもんなぃょ
それぐらぃ好きでした。

え?これも!? 

October 14 [Sat], 2006, 1:00
食ってる休憩時間。
控えましょう。
疲れてると理由付けるのも。
哀しくなるから。


最近思った以上にトリップ連載が好評で嬉しいです☆
高杉好きな人は勿論。
土方沖田好きな人でも楽しめるといいなァ。
逆ハーで全員出しゃばるから長くなりそうですこの連載。
そして案外短くなりそぉなのが土方vs高杉連載。
もう少ししたらまた更新します☆

当たり前ですな 

October 14 [Sat], 2006, 0:54
そりゃ毎日糖分摂取すれば体重も増加しますよね。
朝もやたら食べてるし;
よしダィェット開始だ!今ならまだ間に合う。増えた分だけでも落としてみせますいちきろぐらむ☆

勝った 

October 09 [Mon], 2006, 22:16
写メに夢中になってたら勝ってた
すぐだったね━
ゃっぱ金子賢だめぽっぽ

(無題) 

October 09 [Mon], 2006, 22:10
負けるな所
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» 所待ち (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsnatchxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる