○今日は 

2006年11月11日(土) 6時57分

雨なんだね

わかってました!!
やたら天気予報をチェックした一週間
そんな見たって変わらないんだけどね(笑)

しかし徒歩だからあんま降らないでほしい・・・
学校の時は歓迎、雨も好き**

○あれ!? 

2006年11月01日(水) 1時08分

バイト終わったってメール返ってきたら

バイトのシフト…と休みの日
ちょ、話題変わってるぜ!?バカな!

なんでそんなに誇らしげなんだ
確信犯なのか!!

○なんですかそれ 

2006年10月31日(火) 20時29分

『幸せなんて対比に過ぎないからなー』

どういう意味…??意図が読みとれない!(涙)
ここにきて価値観の壁ですか!?
ていうかキス魔だからなんて言われたって嬉しくねぇよ…!!

気持ちの問題なこっちとしては喜べない!涙


○ヤバいかな… 

2006年10月30日(月) 19時03分

ありがとう、ありがとう、ありがとう!
色んなことに一喜一憂する毎日。

ホント嬉しい!**

でも後輩ちゃん達にかなりバレてしまった・・・
いつかはバレるってわかってたし最後は自分で決めたこと
バレた時の覚悟できてたはずなのに、ちょっと動揺してる!!

○花束を 

2006年10月28日(土) 18時42分

なんこれ!かっわいい!**

今日は半日図書館でカンヅメでした、
課題発表のため古新聞を漁ってきた

どう発表しようかな〜
明日で終わるんかな〜

○こなくそ! 

2006年10月26日(木) 23時38分

癒しはあるのに愛が足りねぇぇ〜!!

ような気がする!

○紙一重 

2006年10月23日(月) 18時48分


うれしい、悲しい、不安になって安心してまた心配する
そんなハッキリしない毎日だ・・・!!

自分、なんてわがままなんだろ
復縁?なんてないのわかってるのに見てると悲しくなる、
険悪になってるの見るほうがヤダって思ってたのにさ!

器が小さいぞー!

○ケーキのおこぼれ 

2006年10月18日(水) 2時08分

いつの写メだろうこれ、お父さんです
(ものすごくどうでもいい)

今日は弟の誕生日なので寄り道しないで帰ってきます
ケーキのおこぼれにありつくために!


最近寝てばかりいるのでメールしていても(8時とか)容赦なくメールを中断してしまい相手が寝てからメールを返してばかり・・・愛想つかされそうでヒヤヒヤする!ウウッ(汗

○お休み 

2006年10月09日(月) 21時32分

体育の日でしたね**

コスモスも咲いちゃうし柿も実る!
写メほとんど撮ってなくてなんもない(寂)

紅葉はじまったら出かけたいなー
神社に癒されたい!

○小心者 

2006年09月09日(土) 23時37分

レポートが終わらない・・・
食品のレポートが私を苦しめるよ!(何

月曜提出だから明日の朝までに、
ていうか眠る前に終わらせよ(汗
小心者だから明日で終わるのか心配で安眠できない…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsmxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる