無断で更新STロPする可能性ありです。
そんときは・・・・
ごめん。笑
でも長期で更新STロPする場合は、
ちゃんとお知らせします^ω^
◆PRロFILE
HN++みほ
学年++中ヨ
住み++関西
音楽らヴ・パソ依存女
◆最新コメント
アイコン画像チカコ
あーい とぅいまてーん (2006年12月24日)
アイコン画像チカコ
うひゃひゃひゃひゃ(:.^;x;^;.:) (2006年12月18日)
アイコン画像チカコ
ドキドキワクワクランランラン ←? (2006年12月16日)
アイコン画像チカコ
ぬおーーーー(p'Дq)。゜。 (2006年12月14日)
アイコン画像チカコ
やっヴぁい'Iσ (2006年12月13日)
アイコン画像チカコ
すげー(゚艸゚)! (2006年12月11日)
アイコン画像チカコ
Oh−NOOOOOOO!!!!!! (2006年12月10日)
アイコン画像チカコ
ごめーす(゚Д゚)! (2006年12月09日)
アイコン画像チカコ
携帯から(゚∀゚) (2006年11月27日)
◆カテゴリア-カイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsmilexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あーい とぅいまてーん / 2006年12月23日(土)

またまた更新できんかってごめんなさい(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

つっても冬休みから入試まで更新STロPするつもりなんでヾ(。ω。)ノぶ



昨日はピアノ終わってからMステ4時間1ロ分ぶっ続けてみてましたヽ(★'`!)ノ
もちろん勉強せずに ←こら
だって見んかったら今年終われへん(:.^;x;^;.:) ←言い訳

まぁ、年末年始はテレビ見ながら勉強しますヾ(。ω。)ノわろす
だって見んかったら今年おry 殴


へいへい、ちゃんと勉強すればいいんだろーが!←文おかしい



あ、さっきね
箱ん中にハエ入ってきたのね。

「うわ、ハエいるやん!」

って思ってね。





箱の上に紙を乗せて閉じ込めてやりましたヾ(。ω。)ノ←やめろ
そして、シェイクしました ←ドSか!

そして家の外に出しました ←何故




ざまみろ!ヽ(´∠_`)ノ

今月の28日にくぅちゃんの「倖田式」ってゆー本が出るらすぃー!
買うっぺ買うっぺ!←
スッピンの写真もあるそうな^ω^
でもうちどっかのサイトでスッピン画像見たコトあんねん(´・ω・`)何
ま、楽しみヾ(。ω。)ノ

んじゃ明日から入試終わるまでSTロPしますねノε`*
さいならーノシ



 
 
 
Posted at 18:03/ ◆記事のURL
◆コメント(1)
うひゃひゃひゃひゃ(:.^;x;^;.:) / 2006年12月18日(月)

昨日うちん家で法事があったんやし'n`%
んで、いとことご飯食べてたら兄ちゃんが

「みほー...DS買ったろか('∀`)」

って言うてきてん(゚゚)ノ
びっくりやんな!めちゃめちゃびっくりやんな! ←はい黙れー

ご飯食べ終わってから、いとこ(中1♂)と兄(もうすぐ22歳)とうちで買い物にヾ(。ω。)ノ



いいゲーム(カセット?)はあったものの、本体が品切れとゆー事態に(    'A`    )
これじゃあゲームできねええええええ!ってコトで他の店にも行ったんやヶド
品切れ 笑
多分、、、5,6件は行ったよ ←
んで結局どこにもなかって家に帰った(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

でもね、でもね。
今日の朝、兄ちゃんが
「貰ってきたヾ(。ω。)ノ」
つって手にはDS(本体)がああああああああ(゚艸゚)!!!!!!
どこで貰ってきたんだよヾ(。ω。)ノ笑


んで今に至る^ω^



なんか兄ちゃんボーナス出たから買ってくれたらしいです(゚∀゚)
1万円以上を妹に使ってくれるとか嬉しい限りです ←

さすがマイ★ブラザー(←マイボス意識)


あ。
兄ちゃん。
ここまでしてくれて嬉しいんだが。
ひとつ謝らなければならないことがアマリリス ←










先日は不法侵入してしまい、すみませんでしたヾ(。ω。)ノ ←反省ゼロの顔文字
 
 
 
Posted at 15:49/ ◆記事のURL
◆コメント(1)
ドキドキワクワクランランラン ←? / 2006年12月16日(土)
さっきねー
1番上の兄ちゃんの部屋に勝手に入ってきましたヾ(。ω。)ノ ←わろす

不法侵入じゃないよ(:.^;x;^;.:) ←不法侵入だよ

うちの友達が、兄ちゃんの顔見てみたいって言うてたから
プリ帳あさって、写メでパシャリ(:.^;x;^;.:) ←
彼女さんと2ショットのプリですノε`*←おいこら


いやー
携帯って便利ですねヾ(。ω。)ノ ←








てかブーツ欲しい! ←いきなり
この前買い物行ったんやヶドええのなかったんやし`n'pぶ
クリスマスに服とかブーツ買ってもらおかなー 何



うおー
ヨ時からカテキョ(    'A`    )
眠いし ←
宿題してこよ'n`%

 
 
 
Posted at 12:22/ ◆記事のURL
◆コメント(2)
ぬおーーーー(p'Дq)。゜。 / 2006年12月14日(木)
どうも(    'A`    )





えっとー
携帯没収されましたヾ(。ω。)ノ










冗談はさておき(:.^;x;^;.:)殴蹴叩

ななななななななななんあなななななんあなんだsんだjsんだsあdさdfなんと!!!!





パケホにしてもらいましたヽ(★'`!)ノ




わーいわーい(・∀・)←棒読み




一人娘の末っ子やから、うちには優しいんですよd'Ι° ←お前が言うな







あー!何
6時〜8時までカテキョや'n`%
やってらんねry
んじゃ宿題してきます(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
 
 
 
Posted at 16:50/ ◆記事のURL
◆コメント(1)
やっヴぁい'Iσ / 2006年12月12日(火)

やべーやべーやべーやべーやべーry









携帯使いすぎやってオカンに怒られた(p'Дq)。゜。

料金知りたいですか'n`%え











三万円d'Ι° ←もうアホの域や


や、こうなるコトは大体予想してたんやヶドねノε`*ぶ



だからパケホにしろっつったんだよ('´怒)+゜←今さら







もしかしたら携帯取り上げられるかもしれん#`'ぶ
そうなったらパソのほうにメールしてねヽ($'`◆)ノ笑




あー
オトン帰ってきたら怒られるかなー`n'p
 
 
 
Posted at 16:38/ ◆記事のURL
◆コメント(1)
すげー(゚艸゚)! / 2006年12月11日(月)
なんかねー
モー娘のオーディションで滋賀の子が受かったらしいよ(゚゚)ノ
滋賀ってヴォクの住んでるとこだよ(゚゚)ノ笑
しかも受かったの1人(その子)だけだよ(゚゚)ノ

でもうちの地元からは遠いかな´ω`何



モー娘は嫌いやヶド同じ県の子が受かったって思うと親近感わくわ ←迷惑
中2の13歳らしい⌒'`Pq
若いわね!え
んで名前は「光井愛佳」(・∀・)
知らねー(・∀・) ←当たり前や

でも最近のモー娘ってあんま人気ないよな´ω`←禁句
目指すならevexやで(゚∀゚)黙


あ、うち一応歌手志望やったりしなかったりする(゚艸゚)←どっち
けどルックスも歌唱力もあかんから無理でしょうね(゚∀゚)笑
歌が好きってゆーだけです ←
でも芸能界入ってみたい´ω`ぶ
お笑いでもええから ←無茶




最近滋賀県の人頑張ってるし
もっと頑張って滋賀が有名になるといいですねヽ(★'`!)ノ誰
 
 
 
Posted at 16:15/ ◆記事のURL
◆コメント(1)
Oh−NOOOOOOO!!!!!! / 2006年12月10日(日)
今めっちゃ泣きそうです´ω`え
約ヨロ分かけて書いた日記が...








消えました_| ̄|(、ン、)川!||







バカ!アホ!クソ!チビ!デカ!ガリ!ガリ勉!ダsfdsジエンダダsデュrgfskpsダsダ!!!!←頼むから黙ってくれ






ごめんなさい、全部あたしが悪いのです(゚゚)ノえ
マウスが暴れて誤って変なボタン押してしまったのです(゚゚)ノ{ださ


今日はもうパソつけんから
明日、書き直しますry

なんか昨日から引っ張っといて悪いヶド 笑






AVE(アヴェ)総理ーSORRYーヒゲ剃ーりー ´ω`殴
 
 
 
Posted at 18:42/ ◆記事のURL
◆コメント(1)
ごめーす(゚Д゚)! / 2006年12月09日(土)
長らく更新しなかったコトを深く反省しておりまんもす ←


最近あんまパソ使ってなくて更新する気にならんかった´`←最低

つってもこれ携帯からやってるんやし(・∀・)
明日には、ちゃんとした日記をパソから更新すっからお楽しみに(゚∀゚)え



見捨てんといてな(´∀`)笑
 
   
Posted at 08:31/ ◆記事のURL
◆コメント(1)
携帯から(゚∀゚) / 2006年11月25日(土)
チカコから手紙きた+'З'$すぐ読んで速攻返事書いた 笑
今日中に出そうと思ったケド無理やったから明日出す⌒'`Pq

てか…
提出物やばい!ぶ
だから今日は夜中にやる(・∀・)
少しでも時間短縮するために 笑

しかも明日カテキョやしOrz

しんどいわ(・∀・)笑
 
   
Posted at 18:55/ ◆記事のURL
◆コメント(2)
さーむーいー / 2006年11月23日(木)
なんか今日めっちゃ土曜日気分´ω`
明日学校ってゆー気がせんねんヶド ←
どうせなら今日じゃなくて明日休みにしてヨ連休ににしてほしい^ω^黙
休んで学校行ってまた休みとかねー_| ̄|(、ン、)川!||
勤労感謝め!要領悪いぞ! ←どした

勤労感謝があるんやったら納税感謝とか義務教育感謝とか作ればええのにね ←?
休み放題♭'ε゜*殴


あー今ねー
ブーツとか服買いたいσω`*
でも期末と実テが近いから買えねえええええええええええええ!!!!!!!!黙

ちなみにうちブランドとか興味ないっす'σ¨_`*ぶ
なんでわざわざ高いの買うねーん!って思う(●''・)えちょ
それにブランドのデザインが特別可愛いとは思わん´ω`殴
だからしまむらとかでも普通に買います ←痛
安くてナンボやああああああああ!!!!!!! ←出た、あほ。

関西人はね、「安くてええもん」を自慢したがる傾向があるらしい 笑
例えば...

「これめっちゃ高そうに見えるやん?
何円やと思うー?
ブッブー!正解は●●円でしたー!」

みたいなコトがしたいねん 笑
だからって関西人みんながみんなそうとは言えんが ←

関東の人はその逆で、値段が高いものを自慢したがるらしい^p^
これでもみんながみんなってゆーわけじゃないが ←

テレビで見た^ω^ ←テレビっ子



来週の月・火は期末でその2日後に実テが!!
だからあんま更新できんかもです ←
 
 
 
Posted at 18:19/ ◆記事のURL
◆コメント(1)
P R
◆さんくす サイト
さんくす さいと カ-ソルお借りしました
◆同盟
YOU&J同盟
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.