☆久々にだな久々にvv 

September 23 [Tue], 2008, 0:47
今日は学校に行きまして。


そのままゆうみと新宿へ行きまして(*^^*)
ゆうみはアルゴンキンの素敵なバックをお迎えしまして(*´∀`*)
私はとても羨ましかったです(はぁと)


そのあとお茶しまして。
チョコレートはやっぱりおいしいなぁって思いまして(*^^*)


新宿ではワンジュクとクロチャをふらふら楽しみましてvv
そのあと向かったのはアキバハラ(微笑み)

…あ。行き慣れてないから呼び方間違えた…(微笑み)

久々にライブって言うのに行ったけど…。
生のベースとドラムってなんでこう良いのかな(*´∀`*)!!!!

ゆうみと初めて行ったライブだったし…

初めて見るライブだったので、まぁ暴れず帰ってきたんだけど

でも楽しかったなぁと思えたので………よいのだ(*´∀`*)


とりあえずいまはお腹がすきすぎて。

電車くるの遅すぎて。
今日中に家に帰れなさそうで。

…御免。明日のバイトが楽しみで御免。3日ぶりに仕事(*´∀`*)


とりあえずいま思ったのが

先週の平日の記憶が………あんまない。

お金が………足りるかな。

もうすぐ鴉霞のお芝居見に行くの楽しみ☆!!☆!!☆!!

今日はゆうみにありがとう(*´∀`*)お疲れ様でしたvv

出演したバンドの皆様もお疲れ様でしたvv
皆様素敵でした(*´∀`*)


あれ〜、なんで電車安全確認で遅れてんだい??線路に人が入りこんだだとぉ(;゜д゜ノノ゛?!

僕は早く帰りたいんだよ(はぁと)


って思ってて

やあっとただいまジャパン!!

お腹すいたけどおやすま!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxskullxx
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる