123 

2007年05月08日(火) 20時30分
明日から金曜日まで学校行事?に行ってきます(^ω^)

帰ってきたら更新しようと思いますw

それじゃあ、金曜日までさようなら!

orz 

2007年05月06日(日) 19時47分

もう何も言うまい

(⌒▽⌒) 

2007年05月06日(日) 19時46分

あれですよ、ジャガーさん

 

2007年05月06日(日) 19時45分

↑超太郎

ストロベリmelody 

2007年05月05日(土) 14時13分

家に苺が生ったよwwすてきだな

お知らせ 

2007年04月22日(日) 19時16分
5万HITSの為のアンケート実施中です!
答えてくださると嬉しいです(⌒▽⌒)

昨日の午後3時 

2007年04月21日(土) 13時48分

私信ですよー 

2007年04月15日(日) 15時44分
ええと、早めにお返事させていただきますっ
15:37にメールフォームからメールくださった方へ!(反転)


初めましてこんにちは!神前ノスタルジア管理人の雨宮雫です。
この度はメールフォームからのメールありがとうございますっ(⌒▽⌒)
ええとー・・・・・・どうやってHPを作ったか、ですよね??
あ、あのそれって・・・・・・サイトのデザインの事でしょうか(´・ω・`)?
参考にならないと思いますがー・・・・・・答えさせていただきますねっ

ええと雫の場合はテンプレサイトさまやHtmlサイトさまを参考にさせて頂いてます。
そのほかには、自作で画像を加工してクリッカブルマップ(画像にリンク)をしたりしてますよw
Htmlサイトさまなら「ttp://tuku.spawn.jp/」(+h)」がオススメです(*´U`*)

・・・・・・きちんとした答えじゃなくて本当にすいません。・゚(´□`)゚・。
雫も実を言うと適当に作ってるんですよね、デザインとか色々・・・・・・汗
ええと、サイトを立ち上げられるんですか?でしたら頑張ってくださいねww
もし出来上がったら教えてくださると本気で嬉しいですっ(^ω^)

それでは、メールありがとうございました!!

パシャリ、パシャリ、 

2007年04月14日(土) 20時54分

庭の木瓜(ぼけ?)の花もパシャリ

パシャリ、 

2007年04月14日(土) 20時52分

庭の花壇もパシャリ
Yapme!一覧
読者になる