長門をいじってみたよ 

February 16 [Sat], 2008, 4:37
とりあえず魔法以上のユカイが〜な長門さん。
オレンジマフラーがカワユス(*´Д`)
いじってたらたのしくて小一時間経ってたぜ…週末いやっふぉーい

長門キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

February 14 [Thu], 2008, 23:42


figma長門キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これ靴付け替えられるんだね。実物見るまで知らなかったよ。
今日は無理だけど時間のある時にいじってやるぜフヒヒ

プリ5GOGO 

February 03 [Sun], 2008, 22:47
EDがガチホモすぎて吹いたwww
何ハートをリンクさせちゃってるんだよおおおおおお(;´Д`)ハァハァハァハァ
いちいち照れ顔になるナッツたん可愛いよナッツううううう
ココが誰と手をつないでるのかうちのテレビだとみえなかったけれど相手はナッツに決まってるよね!!!あああココナッツ可愛いよおおお

東映
自重
するな

淫獣4匹集まったカットがまとめてお持ち帰りぃ〜したくなる可愛さだったり神EDでおいしゅうございました(´∀`*)
でもハートをリンクはやりすぎじゃないか?w
日曜朝の幼女向けアニメだってのにw
プリキュアはいつから腐女子育成アニメになったんですか?www

EDで輪になって回るココナッツシロップは三つ巴で萌えられそうでwktkが止まらない…!
あ、もちナッツ総受ね

商業BLコミクス仕入れてきた 

January 25 [Fri], 2008, 16:41


このBLがヤバイを参考に何冊か買ってきた。
クロッキーは前から気になってたからこれもついでに。
高永ひなこ以外は初買いの作家ばかりだから
好みの作風の人がいればいいな〜。読むの楽しみ。

figmaルルーシュ 

January 23 [Wed], 2008, 7:41
公式に画像来てたから尼でポチっといたよ。
足の長さがたまらん…(*´Д`)イイヨイイヨー
ルルのフィギャーは個人的に欲しいと思うのがなくてまだ一体も持ってないからfigmaすごく楽しみだよ。
早くあれこれポーズ取らせたい…。

ルルの前に長門が来月届くよ!あああ早く欲しいぃぃぃ!
キョンと古泉もなるべく早く出して欲しいよ…。
出すよね?ワンフェス(だったっけ)で展示してたんだし出すよね?
商品化しなかったら発狂する。

ひこにゃんプリン♪ 

January 23 [Wed], 2008, 7:35


インテ帰りに餃子スタジアムで買ってきたやつ。
貼るの忘れてた…。

美味しかった(*´Д`)

インテ戦利品 

January 14 [Mon], 2008, 4:07


計29冊。

前売りパンフゲトして事前にじっくりサークルチェックして行ったおかげで
色んなジャンルのスペース回って色んなジャンルの本買えた!
ココナツ本とデスノ本はあまり買えなかったけれども
ハルヒやエヴァや久々にブリスペ行ってイチウリ本買ったりできて嬉しいよ〜。
ずっと読みたかったコルダ月森受がやっと買えたよ超嬉しいっ!
my神の新刊も出てて良かった〜。
ダブルオーのハレアレ本欲しかったけど売り切れてたっぽくて残念。

つ〜か〜れ〜た〜 

January 14 [Mon], 2008, 1:23
インテ行ってキターーー
思ってたよりもたくさん本買えたよ。
んで帰りに寄ったポケセンでグレやんドールお持ち帰りぃ〜しちゃったよ(*´Д`)
最近ポケアニがグレやん不足で物足りない…。

明日はインテだよー 

January 12 [Sat], 2008, 23:34


明日は今年初めてのイベントだぜやっほーい(*´∀`)
たくさん萌え本買えるとイイナ!

天気に恵まれることを祈るよ。

ココナッツCD第2弾 

January 12 [Sat], 2008, 7:43
ココナツCD2がすごいらしい・・・・。
1弾もすごかったけど2弾はもっとすごいらしい・・・。

うああああああ聴きたいよおおおおおおおおお
まだ買えてないんだよおおおおおおおお
出来れば今月中には手に入れたい・・けど無理かなぁ・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霜月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
*好き*
デスノ(L月)・プリ5(ココナツ)・コルダ(月森)・HOLIC(四月一日)・エヴァ・ハルヒ・ギアス・ポケモン・マイメロ(クロミ)
クールビューティ受・眼鏡受・年上受・優等生受・ヘタレ攻・年下攻
深夜アニメ鑑賞・フィギュア収集・同人イベント・甘いもの・一人で過ごす時間
...etc
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント