midnightmorning 

November 14 [Sun], 2010, 7:36
もうあっちには書けなくなったのでこっちに書く。

女ってめんどくさいですよね。
好きだと口に出して言って欲しいとか、
離れたらやだとか、
一日三回は電話しろとか、
メールちゃんと返せとか、
やらなきゃいけないこととか、自分がやりたいことを一人でやってるとスネるし、
ホントめんどくさい。

俺は彼女なんかいらないんじゃないかとすら思いますよ。
毎日一緒にいて同じことをしてなければいけないなんて、なんの冗談でしょうか。
なんでそんな牢獄に閉じ込められなきゃいけないんでしょうか。

僕は好きなときに好きな女とsexして、
そばにいて欲しいときにはいて欲しいのです。

超自己中ですね。
そんな感じです。

だから彼女みたいな人が複数いたら
一番バランス取れるんじゃないかと思うので、
浮気はあながち否定できないなとか、
ビッチ女は使い勝手がいいなとか、
そういう考えに至りました。

最低とかじゃなくて正直です。
おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxsilhouettexx
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド
    ・写真-下手だけど
読者になる
リアルでは吐けないことを

だらだら綴ってます

共感できたり興味持たれた方

仲良くしてください☆
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる