うーー 

April 16 [Sat], 2011, 19:01
 
イースターみたい
 
ワンマンみたい
 
ミッキー見たら泣くネ!
 

お帰り。 

February 16 [Wed], 2011, 23:40
 
ブログ更新。
 
良かった。
おかえり
 
 

もうすぐ、お帰り 

February 11 [Fri], 2011, 23:55

いよいよ始動かな?!

復活ライブ行きたい!!

今日は久々 

January 15 [Sat], 2011, 9:05
 
としまえんに行く
 
 
 
Disneyのハロウィンの曲聴いてたら行きたくなったー。
おばけちゃーん。

よろしく 

January 10 [Mon], 2011, 7:15

今日は日直。

今日はヤバイ。

頑張れ、自分。

今年も 

January 09 [Sun], 2011, 16:27
わざわざ買いに行く程食べたかった(笑)
 
けど今年はなんだか辛かったー。こんな辛かったっけ?特にサンドは辛い!
 
けど美味しかった
パリっとしてたし!
 
 

あけおめー 

January 05 [Wed], 2011, 22:52
昨日から仕事ー超憂鬱
 
お正月は超ダラダラしたー。
太ったわ
 
30日の日直は超忙しかったーけど終わった安堵感ハンパなかった笑。
しかし10日終わるまでは気が抜けない。
 
31日は掃除をしたものの・・・途中で放棄(爆)
 
弟とドンキー始めたらハマった!正月中にクリアした!
あんなボロボロのスーファミがまだ動くとは
Wiiの欲しい。
 
毎年恒例の夜スーパーに行き買い出し。
ジャニーズで年越し。
 
1日は家族全員で初詣
あんな並んだの初めてだー。
中吉となんか中途半端な感じで。恋愛、縁談は見た目で選ぶな改めてよ的なコトが書いてあったわいや、選んでないよー。
 
古いコトはすて新たなコトに進めだって!
 
 
2日3日と駅伝見た
応援してたあのコを今年も見た!シード残念だったな・・・。てか来年はもういないのね
 
あとはドンキーやったりパソコンやったりダラダラしたー。
 
休み足りない
 
 
今週はハードだけど頑張ろう・・・
 
 
 

ド緊張 

December 30 [Thu], 2010, 7:40
 
今日は日直ですー。
今日終われば今年は仕事終わり。
連休だ!
 
 
今日超混むんだよ・・・
恐いよ。
行く前からビクビク
 
 

Merry Christmas でした笑 

December 27 [Mon], 2010, 20:03
 
いや、対した実感はなかったんだけれども(笑)
 
普通に仕事で残業までして帰ったしー
 
 
夜ご飯は好きなモノばっかで良かった
 
今年のケーキは不二家でした美味しかった
 
 
 
 

LUNA SEA 2Days 

December 25 [Sat], 2010, 19:31
23日24日とLUNA SEのライブに行ってきたー
 
楽しかったー
やっぱ長いバンドは安定してて安心するよね!
かっこよかった!
 
SUGIZOの背中美しかった、てか全てが美しかった!
1日目行っといて良かったぁ。
INORANが超可愛かった・・・
真也って凄い存在だよね!
Jはあたしの中のBassのイメージを変えたよ!
RYUICHIは宇宙一のヴォーカリストだよね。
 
 
なんかね、メンバー1人1人みんな素敵過ぎてみんな良かった!
凄いことだよね、長く一緒にやれてるってさ。
 
まぁ結局はPIERROTのこと考えてしまったんですが・・・
絶対あの5人でないと出来なかったことなんだしまた絶対戻ってきて欲しい。
 
ひたすらLUNA SEAが羨ましかったわぁ〜。
X行ったときも同じこと思ったんだけど(笑)
未練がましいかね。
 
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-黒い服大好き!!
    ・音楽-PIERROT,MSI,SCISSOR,ムック,ナイトメアなど主はV系。
    ・マンガ-テニプリ,テニミュ,REBORN!,ワンピースなどなど好きです。 コスとかしてます。          …あとBL結構読みます。腐ってます。
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる